d2c20571f25ed54bf9dd741ce3e6d258.jpg

香取慎吾の左手にSMAPファンが衝撃wwwwww

人気記事
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 07:09:36.60 ID:CAP_USER9

イントロから5分15秒後、ファンは言葉を失った──。15年ぶりに再結成した「ザ・イエロー・モンキー」をライブのゲストに迎えた
10月17日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)。イエモンとSMAPの5人で、『バラ色の日々』『ALRIGHT』を熱唱した。

話題のシーンは『ALRIGHT』の最中、黒いオーバーの裾をまくり上げた香取慎吾(39才)にカメラが寄ったときのことだった。

「マイクを持つ香取くんの左手に、星のマークがかたどられたシルバーのバングルがつけられていたんです。
一瞬、呼吸が止まりました。私だけじゃありません。きっと、多くのSMAPファンが同じ衝撃を受けていたはずです」(40代女性ファン)

この日、香取がつけていたのは、『コディ サンダーソン』のバングル。完全ハンドメードで、
最低でも10万円以上という同品は、ファンの間で“木村拓哉(43才)のお気に入り”として知られていた。

「木村くんはテレビや雑誌で何度もコディのバングルをつけて登場しています。
まさか香取くんも同じものをつけてテレビに出るなんて! しかも香取くん、曲の途中でわざわざバングルをつけた左手にマイクを持ち替えたんですよ」(30代女性ファン)

今年8月のSMAP解散発表後、木村と香取の不仲説が盛んに報じられた。
分裂騒動後、事務所を退社した女性マネジャーを誰より慕っていた香取が、ひとり事務所残留を決めた木村へのわだかまりを強め、両者の関係は修復不可能とまでいわれた。

その香取が、木村とお揃いのバングルをつけてテレビに出演する──。
放送後、ネット上には興奮冷めやらぬSMAPファンの声で溢れた。

《マジで鳥肌。涙出てきた》
《不仲説を否定したいっていう、画面を通じての意思表示でしょ!》
《和解からの解散回避、あるんじゃない!?》

SMAPの解散まであと2か月あまり。目下の注目は、大晦日の「ラストステージ」開催の可否に集まっている。
メンバーと親交のある明石家さんま(61才)も、15日放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)でこう話した。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161028-00000010-pseven-ent
NEWS ポストセブン 10/28(金) 7:00配信

1






2:2016/10/28(金) 07:10:01.85 ID:
「紅白に出るのか出ないのか。ぼくもすごく気になる。事務所としては“紅白に出します”ってことで12月31日にしたんやと思う。
でも本人たちの気持ちの整理がまだつかんのとちゃうか。
あと2か月あるから、事務所がなんとか説得するとは思うけどね」

現在、NHKでは「SMAPを必ず出せ」という籾井勝人会長(73才)の大号令のもと、
スタッフが全力で交渉しており、木村と中居正広(44才)は出場に前向きだとされている。

「稲垣さんと草なぎさんは、“みんなが決めたなら”というスタンス。香取さんが拒んでいた。
そもそも解散自体、香取さんが頑なに主張したことがきっかけだといわれています。
香取・木村ラインが修復すれば、奇跡が起きる可能性は充分にある。ファンならずとも期待してしまいます」(芸能関係者)

※女性セブン2016年11月10日号

3:2016/10/28(金) 07:10:39.38 ID:
紅白出場は、もうとっくに無いと決まっているのにまだ茶番劇するの、

4:2016/10/28(金) 07:10:44.00 ID:
木村と中居とが本当の不仲

6:2016/10/28(金) 07:11:00.86 ID:
くだらん
アクセサリーはアクセサリーだろ
持ち替えがどうとか、頭イカれてるな

16:2016/10/28(金) 07:17:21.86 ID:
>>6
所詮ジャニオタだからね。
ほんとイカれてる。

8:2016/10/28(金) 07:12:06.23 ID:
誰が本当の悪人かアホの香取もようやくわかったみたいだな

9:2016/10/28(金) 07:13:39.30 ID:
香取のバカは最後くらいファンのこと考えて行動しろってことだわ

10:2016/10/28(金) 07:13:48.44 ID:
アーッ

11:2016/10/28(金) 07:14:00.99 ID:
シンゴーはマジで芸能界引退しそうだな

12:2016/10/28(金) 07:14:08.19 ID:
完全ハンドメードとは同じ物は無いと言う事なんだけど

86:2016/10/28(金) 08:10:12.62 ID:
>>12
んなこたない
十分仕立ての量産品ある

13:2016/10/28(金) 07:15:06.47 ID:
最低一年は活動休止してソロ活動だろ

14:2016/10/28(金) 07:15:42.17 ID:
そんなに貴重なブランドでもないし、被って持ってただけじゃない?

15:2016/10/28(金) 07:16:36.13 ID:
それでジャニーズが紅白かれ撤退してくれるなら歓迎

17:2016/10/28(金) 07:18:47.78 ID:
紅白までの話題作り必死って感じだね。
いろいろしかけて、最終的に紅白で終わりって事にするんだろう?
まあよかったじゃないの。

18:2016/10/28(金) 07:19:24.20 ID:
アホが呼吸止まったのはてめーだけだよwww
どーでもいーんだよんなことはw
勘違い基地外信者婆www

19:2016/10/28(金) 07:20:04.21 ID:
あーくせえって暗示じゃ無いの?

20:2016/10/28(金) 07:22:00.29 ID:
粋なことするやん
よおしらんけども

21:2016/10/28(金) 07:22:08.54 ID:
ジャニーズ事務所社員は2ちゃんねるで遊んでないで仕事しろよ解散しても
SMAPを自社ビルに呼んでやれよ

22:2016/10/28(金) 07:23:47.56 ID:
スタイリストが勝手にやった事だろ?

24:2016/10/28(金) 07:25:18.47 ID:
これは夢を見せてから叩き潰すパターンやで

42:2016/10/28(金) 07:38:55.62 ID:
>>24
夢?
紅白よりMステなら喜ぶ
メリージュリー親子お気に入りの近藤真彦トリにしたり嵐を5年連続司会に使う
ジャニーズ事務所ズブズブの会長がノリノリの紅白なんか出てほしくないんだけど
たくさんの希望のでてるSMAPのプロジェクトXは再放送しないくせに何故か紅白は出て欲しいとアピールしてるのはどういう意図なのか?

25:2016/10/28(金) 07:28:06.49 ID:
また4人がゴネてるから紅白出れないって事にしたいコバタクとメリー側の捏造記事かよ
一緒かどうかわからんバングルとそれに発狂してたスマ婆なんて何週前のゴミネタ引っ張ってきてんだかw

27:2016/10/28(金) 07:29:55.72 ID:
何かホント、信者って感じ・・・怖いわ

28:2016/10/28(金) 07:31:13.28 ID:
スマップとかどうでもいよな

29:2016/10/28(金) 07:31:15.77 ID:
解散話で1年引っ張って 在庫CDを売りさばきたいだけだろ

30:2016/10/28(金) 07:31:38.99 ID:
スマップババア気持ち悪い

31:2016/10/28(金) 07:32:06.23 ID:
そもそもお揃いじゃないし

33:2016/10/28(金) 07:33:02.07 ID:
スパンコール集めてたわ

34:2016/10/28(金) 07:33:06.42 ID:
俺にはトリハダだったけどな。

35:2016/10/28(金) 07:34:31.52 ID:
そして解散は無かった事に&飯島の退社も嘘でした〜!っていう1年掛かりの超壮大なドッキリだったら脱帽するわ

36:2016/10/28(金) 07:34:48.91 ID:
どういく理由で紅白、紅白って騒ぐんだ?
メリー婆はなに考えてるの?
地獄に落ちるよ

37:2016/10/28(金) 07:35:20.73 ID:
知るかよwwwww

38:2016/10/28(金) 07:35:23.74 ID:
おばさん達の果てなき妄想に鳥肌立つわ

39:2016/10/28(金) 07:36:35.77 ID:
さっさと解散しろ
おっさんがアイドルって

40:2016/10/28(金) 07:36:53.59 ID:
香取スタイリスト:「え?木村さんお気に入りのブランド?知りませんでした(笑」

41:2016/10/28(金) 07:38:27.79 ID:
こういう話題を週一で出してきて年末まで引っ張るつもりだな
最後まで金金金w

後はボウイみたいに定期的にベスト盤

51:2016/10/28(金) 07:41:09.60 ID:
>>41
こういう話題を出すとSMAPのイメージダウン以外になんの効果があるの?
金がどういう理由ではいると思うの?

43:2016/10/28(金) 07:39:03.69 ID:
ただのお気に入りブランドまで気にするかよ

44:2016/10/28(金) 07:39:09.16 ID:
スマババアはいちいちウザイな

解散させたのは木村を叩きまくった自分達ってわかれよ

146:2016/10/28(金) 09:57:04.01 ID:
>>44

なんだか哀れだね
そんな仕事しかやらせてもらえないの?
君にはプライドないの?

可哀想にね

45:2016/10/28(金) 07:39:11.12 ID:
香取慎吾(39才)

47:2016/10/28(金) 07:40:29.08 ID:
不仲、不仲、木村が悪い木村が悪いって煽ってたのスマップババァ達だよな?

53:2016/10/28(金) 07:43:46.13 ID:
>>47
ジャニーズ事務所顧問の小杉理宇造がSMAP不仲でやる気もなく解散とばらまいてる
こいつは中森明菜金屏風の時にも関わってた

48:2016/10/28(金) 07:40:40.11 ID:
そんなとこまで見てるのか

49:2016/10/28(金) 07:40:47.64 ID:
関係修復しました、紅白出ます、なら正面から発表するだろ
わざわざそんな回りくどいメッセージ送るかよ

50:2016/10/28(金) 07:40:52.13 ID:
40のおっさんのことなんかどうでもいいわ

52:2016/10/28(金) 07:41:18.91 ID:
同じブランドつけただけで妄想っすか

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477606176/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする