1cd6c9bfb675dc987fff5249583fe594.jpg

岡村隆史が意味深発言wwwwwwww

人気記事
3: Egg ★@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 16:08:06.26 ID:CAP_USER9

お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が10月31日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。「仕事整理したいな」と意味深発言が飛び出した。

[写真]岡村隆史「変な目で見るな!」と絶叫 意中の女性と旅行で奇癖

 風邪についてのトークで、なるみは「風邪とかひいたらメンタルやられるやろ?みんな言う。40代越したぐらいの独身の男性は病気したときに一番結婚したいって思う」と独身の岡村に話題を振った。岡村は「ほんまそう」と頷きながら「仕事がずーっとあったら気を張ってるんか知らんけど風邪ひかない。年末に2、3日ポンポーンと休みがあって、休みやと思うと風邪ひいてまう」と人気芸人ならではの悩みを明かした。

 なるみに「で、家におる。彼女もいない。冷蔵庫に何もない」と問いかけられると、大きく頷いた岡村。畳み掛けるように「水だけ飲む。栄養もとれない。(だから)治らなーい。死んでしまーう!助けて!誰か助けてー!」と独り身で風邪をひく辛さを悲痛な面持ちで訴えた。

 人気芸人の悲惨な現状に、思わず横山太一アナウンサーが「本当に水しか飲まないんですか?水だけですか?」と仰天。「だって(水しか)ないんやもん。ないんじゃ!ないねん!」と絶叫した。

 見かねたなるみに「こっち(大阪)に住むか?東京に通うか?」と帰阪をすすめられると、まんざらでもない様子。「もうちょっと仕事整理したいな…」と思わずこぼした。これにはなるみも「待って、その相談は私のられへんわ」と困惑していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000033-dal-ent

2






3:2016/11/01(火) 16:08:06.26 ID:

お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が10月31日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。「仕事整理したいな」と意味深発言が飛び出した。

[写真]岡村隆史「変な目で見るな!」と絶叫 意中の女性と旅行で奇癖

 風邪についてのトークで、なるみは「風邪とかひいたらメンタルやられるやろ?みんな言う。40代越したぐらいの独身の男性は病気したときに一番結婚したいって思う」と独身の岡村に話題を振った。岡村は「ほんまそう」と頷きながら「仕事がずーっとあったら気を張ってるんか知らんけど風邪ひかない。年末に2、3日ポンポーンと休みがあって、休みやと思うと風邪ひいてまう」と人気芸人ならではの悩みを明かした。

 なるみに「で、家におる。彼女もいない。冷蔵庫に何もない」と問いかけられると、大きく頷いた岡村。畳み掛けるように「水だけ飲む。栄養もとれない。(だから)治らなーい。死んでしまーう!助けて!誰か助けてー!」と独り身で風邪をひく辛さを悲痛な面持ちで訴えた。

 人気芸人の悲惨な現状に、思わず横山太一アナウンサーが「本当に水しか飲まないんですか?水だけですか?」と仰天。「だって(水しか)ないんやもん。ないんじゃ!ないねん!」と絶叫した。

 見かねたなるみに「こっち(大阪)に住むか?東京に通うか?」と帰阪をすすめられると、まんざらでもない様子。「もうちょっと仕事整理したいな…」と思わずこぼした。これにはなるみも「待って、その相談は私のられへんわ」と困惑していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000033-dal-ent

48:2016/11/01(火) 16:35:33.69 ID:
>>3
また鬱再発か?鬱になった時は金あるのに「金が無いねん」連呼してて今回は「冷蔵庫に何も無いねん」連呼

4:2016/11/01(火) 16:08:38.99 ID:
いいかげんにしろ ふざけとんのかこれ

6:2016/11/01(火) 16:09:19.66 ID:
また長期休養ですか 

7:2016/11/01(火) 16:10:02.87 ID:
治らんなあ

12:2016/11/01(火) 16:12:39.89 ID:
木曜深夜ラジオ後金曜大阪入りで収録

ラジオ辞めたら?
それが不調の原因な気がする

161:2016/11/02(水) 01:00:21.45 ID:
>>12
岡村の面白さはラジオのハガキ職人たちに磨かれてきた所が大きいから、
やめるにやめらんないと思うわ

13:2016/11/01(火) 16:13:09.74 ID:
また頭パーンなるのか器も小さいオッサンは
相方も先がないねんから今が踏ん張り時やのになぁ

15:2016/11/01(火) 16:14:34.48 ID:
ナイナイ解散して大阪戻れよ

16:2016/11/01(火) 16:16:07.15 ID:
仕事減らしたほうがいい、めちゃイケは糞に成り下がったし
ぐるナイも食ってるだけ、ナイナイの番組の劣化が激しい
岡村の老化もひどい

17:2016/11/01(火) 16:16:56.33 ID:
>>16
人生相談とお見合いと演芸の支配人でまだ食っていけるぞ
岡村隆史は

18:2016/11/01(火) 16:17:45.75 ID:
休養したらええ
蓄えあるんやし

19:2016/11/01(火) 16:17:58.92 ID:
フルメンス?

20:2016/11/01(火) 16:19:55.17 ID:
頭ぱっかーん

21:2016/11/01(火) 16:20:39.36 ID:
電話したら来てくれる後輩とか居ない感じだもんな
同級生としか遊んでないし

200:2016/11/02(水) 05:02:50.08 ID:
>>21
ほんそれ
彼女だ
結婚だ
言う前に人間関係気付けてないコイツ

202:2016/11/02(水) 05:06:33.20 ID:
>>200
まず、その『きずく』は『築く』の方だと『気付こう』

209:2016/11/02(水) 05:38:00.16 ID:
>>202
サンキュー
自分の過ちに築けたことに感謝

210:2016/11/02(水) 05:39:03.55 ID:
>>202
サンキュー
自分の過ちに築けたことに感謝

22:2016/11/01(火) 16:21:22.65 ID:
嫌なら辞めろ

23:2016/11/01(火) 16:22:09.82 ID:
引退するときは芸能界の暴露本出したいって言ってたからな
期待してるで

24:2016/11/01(火) 16:22:20.60 ID:
ラジオ辞めりゃいいのに。

139:2016/11/01(火) 22:17:01.60 ID:
>>24
ラジオなくなると頭パーンになる。

25:2016/11/01(火) 16:22:55.02 ID:
そりゃ台本がある東京の番組はつまらないだろ。
腕上がる番組作れないしな。
でも東京でがんばれ。
岡村隆史。

26:2016/11/01(火) 16:23:52.76 ID:
大阪に帰りなさいよ

27:2016/11/01(火) 16:24:35.77 ID:
ああ、
ボクやめようかな(チラ

これか

28:2016/11/01(火) 16:24:48.52 ID:
鬱は再発するからね

29:2016/11/01(火) 16:26:11.74 ID:
あ、これ、またアカン感じのやつか

30:2016/11/01(火) 16:26:14.38 ID:
香川は慰安婦ねつ造朝日新聞なんか読んでるから成績悪いんじゃね?w創価という話もあるしw

31:2016/11/01(火) 16:26:36.21 ID:
矢部は芸人やる気ありそうなのか

215:2016/11/02(水) 09:55:57.10 ID:
>>31
いつから矢部が「芸人」だったというのか

32:2016/11/01(火) 16:26:53.68 ID:
フィリピン人家政婦雇ってるからひとりじゃないだろ

33:2016/11/01(火) 16:26:54.76 ID:
クリックミスしたかと思ったじゃねぇか

36:2016/11/01(火) 16:28:20.24 ID:
岡村を見てると金があっても
不幸な奴は不幸なんだなと実感するねw

39:2016/11/01(火) 16:28:48.55 ID:
なるみはええ女。

57:2016/11/01(火) 16:48:07.58 ID:
>>39
どこがやwww
男からしたら犬のクソ以下やぞ(なるみを抱いた旦那は偉いw)

ただなあ、岡村には
なるみみたいな女(おかん的存在)がおった方がええ
お守り(子守り)として置いといた方がええ
このローカル番組だって
実際なるみがおらんかったら岡村1人やとボロボロやし
親を見失った迷子の子供みたいやった

40:2016/11/01(火) 16:29:20.24 ID:
大阪には定期的に帰りたいだけで
実際には東京を離れるつもりはないと思う

この人も最近関西ローカル番組始めだしてる他の芸人も

41:2016/11/01(火) 16:30:32.85 ID:
冷蔵庫になにもないのは自分のせいじゃん。
周りに店もない地域に住んでるわけじゃないのに、買っていれればいいだけ。
ただの甘え。

42:2016/11/01(火) 16:30:53.40 ID:
2回めは引退だろうな、岡村さん

43:2016/11/01(火) 16:31:06.48 ID:
再発して
財布にお金ないねんみたいなこと言いだしたのかと思った

44:2016/11/01(火) 16:31:37.12 ID:
岡村さんには特別に心身共にケアする人物を付けたほうがいいんじゃないかな。
それだけ稼いでるわけだし。
家政婦&精神科医&トレーナーみたいな感じで、身の回りをきちんとしてくれる人を。

47:2016/11/01(火) 16:34:41.58 ID:
>>44
東京系の事務所みたいにずっと担当の専門のマネージャ付けるだけで良いと思う
吉本が面倒見なさすぎ

55:2016/11/01(火) 16:45:05.54 ID:
>>47
ダウンタウン、ナイナイクラスは付いてるでしょ、担当マネージャー
今はわからんがナイナイは二人体制じゃなかったかな

45:2016/11/01(火) 16:32:27.47 ID:
日本最高レベルの超高級マンションに住んでいるんだから
ちょっとうちに遊びに来ないって誘えば
数万人くらい女性はすぐについてくると思うぞ
好きなものもなんだって買ってあげられるだろうし
おいしいものもいくらでも食べさせてあげられる
女性はなぜ岡村をちやほやしないのだ

51:2016/11/01(火) 16:40:00.48 ID:
>>45
岡村は金しかないのに、金になびく女が嫌なんだよ
だから面倒くさいおっさんになってしまった

86:2016/11/01(火) 17:30:19.50 ID:
>>45
岡村は女に清純さと処女を求めていて、かつおっぱいが大きめ、岡村しか男と絡んだ事ないと言うのが理想的だから
家について来る?みたいな女は男経験豊富だし煙草吸うしすぐに人に言いふらすような女だと思ってるからな
だから性欲処理は風俗で済ませてる

46:2016/11/01(火) 16:34:09.95 ID:
鬱猿

49:2016/11/01(火) 16:37:38.76 ID:
預金通帳をぶら下げて合コンに行けばいい
岡村の老後の介護をしたいという女も100万人に1人ぐらいいるかもしれない

50:2016/11/01(火) 16:37:56.83 ID:
どうぞどうぞ

52:2016/11/01(火) 16:40:04.84 ID:
整理される側なのにw

53:2016/11/01(火) 16:40:30.78 ID:
金持ってるんだから
ヒルトン東京みたいな高級ホテルで暮らせば
かつてのデーブ・スペクターみたいに

尤もデーブは
日本人の奥さんと同居してるけどな
元コンシェルジュの

81:2016/11/01(火) 17:19:25.89 ID:
>>53
淀川長治は全日空ホテルだっけ。

54:2016/11/01(火) 16:43:15.42 ID:
貯金いくらくらいだろ?

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477984024/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする