明石家さんま、表と裏違う加藤綾子アナに「カチンときた」

人気記事
1: パピコ ★@\(^o^)/ 2016/10/30(日) 14:03:48.17 ID:CAP_USER9

[2016年10月30日12時38分]

 明石家さんま(61)が、加藤綾子アナウンサー(31)をテレビ番組で「罵りすぎて」オンエアされなかったエピソードを披露した。

 さんまは29日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、出演者のモーニング娘。工藤遥が27日に17回目の誕生日を迎えたことを話題にした。共演者のモー娘。飯窪春菜から前日の夜に連絡を受けたそうだが、「1週間前に言ってもらわな、(プレゼント)買われへんやんか」とプレゼントを用意できなかったことを申し訳なさそうに話した。

 普段から誕生日を迎える相手に「何が欲しい?」とあらかじめ尋ねてからプレゼントを用意するというさんま。工藤は「自分で何が欲しいってあんまり言わなくないですか?」と語ったが、さんまは加藤アナからは毎年「これが欲しい」という要望がLINEで送られてくることを明かした。

 しかしさんまは、「この間、テレビでね、本番中に『男の人にプレゼント、おねだりしたことありますか?』っていう質問で、加藤が『私、そういうこと言えないタイプなんです』って言うたから、そこはさすがにさんまちゃん、カチンときた」と表と裏を使い分ける加藤アナの姿を明かし、「『ちょっと待て』と罵ってやった。あんまり罵りすぎてオンエアにならなかった」と笑いながら話した。

明石家さんま:no title

ソース:http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1731397_m.html?mode=all






4:2016/10/30(日) 14:05:32.20 ID:
つまりさんまを男として見ていないという事だろう

208:2016/10/30(日) 17:11:41.97 ID:
>>4
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6:2016/10/30(日) 14:06:18.74 ID:
もうおじいちゃんだもん

8:2016/10/30(日) 14:07:15.01 ID:
テレビとプライベートでキャラを切り替えるのは当たり前。なにキレてんだ

11:2016/10/30(日) 14:09:00.52 ID:
>>8
カマトトすぎてキレたんだろ?

16:2016/10/30(日) 14:09:41.70 ID:
>>8
うんだからいつもの都合のいいところだけあげた印象記事な
さんまはキレてなどいない

9:2016/10/30(日) 14:08:14.15 ID:

これはちょっと違うような。彼氏にはって意味じゃないのか。

10:2016/10/30(日) 14:08:46.69 ID:
直接言えないからライン引いたんじゃん

12:2016/10/30(日) 14:09:08.08 ID:
さんま師匠、もう引退しなはれ

13:2016/10/30(日) 14:09:26.51 ID:
あれ?さんま60で芸能界辞めるんじゃなかったのか?オレの記憶違い?

60:2016/10/30(日) 14:25:51.69 ID:
>>13
周りがやめさせてくれないんだとさ
まあたけしタモリとかあの辺見てると隠居させてやれとは思うが

15:2016/10/30(日) 14:09:40.25 ID:
これをテレビのネタに使うなら、加藤に許可を貰えよ

219:2016/10/30(日) 18:10:58.33 ID:
>>15
これは加藤からしたらガチ本性バラされてる訳だから
笑いのネタとして軽々しく使われるのはキツいわなあww

17:2016/10/30(日) 14:09:59.07 ID:
でもホントにさぁ、なんの深い関係性もない女から、
誕生日プレゼント本気で催促されて「はぁ???」って。

あるよね

55:2016/10/30(日) 14:23:58.06 ID:
>>17
それはあるよなw

あとは・・その日会ったとかで・・トークにしてもさ

とてつもないでかいこと言う奴な??

例えばだけど・・欲しいものとかある??みたいなトークで盛り上がった時にさ

まだ・・「携帯のストラップ」・・あぁ可愛いがなw
とかさ・・ギリギリ・・・「ブランドの○○」とかな

そこは・・限界というかさ・・

アホはさ・・・・「うーん・・・土地とかマンションかな」とか平気で
言いよるやろww芸能人でもな??w
アホかと思うわな??w

で、それですらアホやと思っとったのに・・それを越す奴がいてさ

欲しいものある??って聞いたら「夢」って答えおったからねww
いやいやwwそれはプレゼントできんわwwwwって話しやがなw

64:2016/10/30(日) 14:30:02.66 ID:
>>17
そこ「関係」でいいと思うんだけど「関係性」としたのはどういう理由?

177:2016/10/30(日) 16:33:21.65 ID:
>>64
つまり、絶対にあげないと諸事情に影響するような関係性、を縮めてみた
義理チョコみたいなものすら要らんやろ、っていう、そういうニュアンスで・・・

186:2016/10/30(日) 16:39:18.19 ID:
>>17
その逆もあるけど

特に深くもない仲なのに、誕生日プレゼント何が欲しい?って聞いてくる女
いやいらんがなってなる
怖いし、返すのも怠いし

21:2016/10/30(日) 14:10:56.14 ID:
さんまみたいな大御所の前ではみんな素は出せない

23:2016/10/30(日) 14:12:17.82 ID:
笑いにできんかったんやな

25:2016/10/30(日) 14:12:22.71 ID:
普通は恋人以外の男にプレゼントのリクエストなんてしないよね。
流石女子アナ。

172:2016/10/30(日) 16:29:13.25 ID:
>>25
日テレで凄くお金に汚いことがバレて左遷されたアナ思い出した
馬場アナだっけ?

26:2016/10/30(日) 14:13:25.70 ID:
自分からねだるのと何が欲しいかって聞かれて答えるのでは全然違うだろ

27:2016/10/30(日) 14:14:01.80 ID:
毎週仕事で会う 億万長者の超お金持ちの爺さんに 毎年誕生日に『何が欲しいんだ?言えよ』

って言われて どうせ遠慮しても 『言えよ!』
ってイライラされるから 面倒臭いし 言ってるんだろう。
爺さんも若い可愛い私に買ってあげてるのが生きがいなんだろうから 言ってあげてるんだよ。

ウィンウィンの関係。

29:2016/10/30(日) 14:15:54.36 ID:
べらべらお喋り爺さんだな

30:2016/10/30(日) 14:16:00.63 ID:
肉体関係あんのかね、やっぱ

174:2016/10/30(日) 16:30:09.01 ID:
>>30
あったら逆に言えないと思うね・・・

31:2016/10/30(日) 14:16:24.00 ID:
ヤンタンて関東とかの人も聞いてんの?

32:2016/10/30(日) 14:17:26.34 ID:
さすがスーパー綾子。
こういう下世話なエピソードには事欠かない。

33:2016/10/30(日) 14:17:29.56 ID:
さすがに加藤は腹黒すぎる

34:2016/10/30(日) 14:17:42.22 ID:
中村玉緒に似てるからな
ああいう顔が好きなのかな

35:2016/10/30(日) 14:17:49.36 ID:
男として見られてねーんだろ

36:2016/10/30(日) 14:18:07.48 ID:
さんまは、加藤の「男」の範疇から外れてるだけだろ。

37:2016/10/30(日) 14:18:15.88 ID:
ラジオではカトパンとモー娘。の飯窪は聞いてもいないのに今年はこれがほしいでーすってLINE寄越してくるwwって話やで
笑い話にしてるだけだけど
つーかさんまは共演者には誕生日プレゼントとか高いもんあげまくってるよ

38:2016/10/30(日) 14:18:55.03 ID:
こんな発言しても独身で腐るほど金あるんだから全然気にしてなさそう

40:2016/10/30(日) 14:19:52.67 ID:
さんまのほうから「何が欲しい?」って聞いてんだろ
それはおねだりとは言わない

41:2016/10/30(日) 14:20:11.61 ID:
60でしょ?

男じゃなくてお爺ちゃんじゃないか

42:2016/10/30(日) 14:20:18.61 ID:
プレゼントしたがるから、仕方なく欲しいもののなかから、
五番目くらいで、無難ぽいの選んで言ってるだけなのに…と思ってそう。

43:2016/10/30(日) 14:20:37.51 ID:
おじいちゃんにプレゼントをねだる
と一緒だろ

44:2016/10/30(日) 14:21:07.69 ID:
芸能人気取りの糞女子アナ

45:2016/10/30(日) 14:21:20.69 ID:
家政婦のミタゾノの「キスパン」くらい表裏あるのが女子アナの普通だと

46:2016/10/30(日) 14:21:31.77 ID:
さすがjkでホストの彼氏がいただけのことあるな

47:2016/10/30(日) 14:22:18.70 ID:
爺さんになっても女の尻を追いかけるのってみっともないということを
身をもって示してる人。

48:2016/10/30(日) 14:22:31.72 ID:
男として見られてないことに怒ったんだろ

59:2016/10/30(日) 14:25:43.32 ID:
>>48
親世代を男として見るわけないじゃんね

50:2016/10/30(日) 14:22:38.13 ID:

表裏あって当然だろ
サンマは女に何求めてんだ

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477803828/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする