e01ad3abdeb2b72a3dbef048cc04a862.jpg

[衝撃]藤本美貴がなんかヤバイらしい・・・・・

人気記事
1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/11/03(木) 02:10:19.92 ID:CAP_USER9

タレント・藤本美貴(31)が、2日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天News」(水曜、午後9・00)に出演。

夫の庄司智春(40)が夫婦喧嘩中に「死んだふり」をしたため、夫に馬乗りになって
「聞いてんのかよ!」とTシャツを引き裂いたことを告白した。

司会の中居正広から「ミキティ、家ですげえ怖いんだべ?」と振られると、
「いや、怖くないです!」と反論するも、共演の千秋が「ちょー怖い、だって庄司がTシャツが破られた写真みたことある」と暴露した。

これに藤本は「1回だけ」と認め「だって、喧嘩したら死んだふりする人います?」とボルテージをあげた。

藤本は、夫婦喧嘩で口論になった際に「(庄司が)『もう俺いいわ』って死んだふりするんですよ。
ねえってやって(揺さぶって)も、(体を)ぷら〜んてするんですよ」と説明。

何度揺さぶっても「ぷら〜ん」だったため「これは負けてられないなと思って、
それで唯一離婚してやろうと思ったんですよ」と、庄司に馬乗りになって

「聞いてんのかよ!」と胸ぐらをつかみ、
Tシャツが破れたことを明かし「そういうことは、やったことがあります」と認めていた。

デイリースポーツ 11/2(水) 21:50配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000092-dal-ent

[芸能]<木下優樹菜>嫌いなタイプの女性に「誰にでもいい顔をする人」 問い詰め、不登校にまで追い詰めた過去
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1478106282/

no title






2:2016/11/03(木) 02:10:52.95 ID:
ご褒美やん

3:2016/11/03(木) 02:12:31.39 ID:
円満だな

4:2016/11/03(木) 02:12:43.70 ID:
あちらの血が騒ぐんだろうな

6:2016/11/03(木) 02:13:03.94 ID:
日本人の感覚じゃないよね・・・

88:2016/11/03(木) 03:23:46.02 ID:
>>6
これはさすがに関係ないわwww
日本人女も結構変わらんよ

7:2016/11/03(木) 02:13:12.26 ID:
ルックスが女ってだけで中身は男だよね
こういう女多すぎ

9:2016/11/03(木) 02:13:29.19 ID:
これは擁護できないエキスが入ってますねえ

12:2016/11/03(木) 02:17:39.49 ID:
ミキティの生足で首四の字掛けられたい

13:2016/11/03(木) 02:18:03.35 ID:
俺も馬乗りになられてえ

15:2016/11/03(木) 02:19:42.90 ID:
ケンカの原因は、テレビ見ててミキティが「品川つまらない」って言ったのに対して
庄司が「いい奴だよ」って擁護したから

18:2016/11/03(木) 02:21:12.53 ID:

お仕置き希望してたファンにとっては夢のような話だな

20:2016/11/03(木) 02:22:38.11 ID:
この死んだふりネタ何回やってんだよ
しかもあんま面白くないし

22:2016/11/03(木) 02:22:43.58 ID:
旦那が大人だな
真っ向からやり合ったら怪我どころじゃないし

23:2016/11/03(木) 02:22:49.43 ID:
フジモンとこと並んで見苦しい夫婦の双璧

24:2016/11/03(木) 02:23:47.71 ID:
品川がもっとうまくやると思ってたんだろうなぁミキティ

25:2016/11/03(木) 02:23:54.39 ID:
火の病の国へ帰って下さい

27:2016/11/03(木) 02:27:51.78 ID:
面倒くさい女

28:2016/11/03(木) 02:28:20.25 ID:
バカにしてるな 怒って当たり前だw

30:2016/11/03(木) 02:29:51.92 ID:
タレントが日本を下品にする

31:2016/11/03(木) 02:32:23.96 ID:
大和撫子

34:2016/11/03(木) 02:34:01.77 ID:
全然オモロない庄司
そんな将来みんな予想できたのにな

38:2016/11/03(木) 02:35:13.21 ID:
流石育ちの悪い方は違いますね…

42:2016/11/03(木) 02:37:06.39 ID:

話もって自分を大きく見せようとするガイジ。

43:2016/11/03(木) 02:37:09.45 ID:
DVちゃうのこれ

45:2016/11/03(木) 02:39:45.41 ID:
さすが大陸系

46:2016/11/03(木) 02:41:22.20 ID:
死んだふりはイラっとくるわ

47:2016/11/03(木) 02:42:13.43 ID:
ルーツがアレなんだろ

57:2016/11/03(木) 02:51:10.74 ID:
ミキティ全盛期は佐々木希に似てた気がする
それくらい美人

59:2016/11/03(木) 02:53:12.87 ID:
庄司ってめんどくさそうなやつだよな

61:2016/11/03(木) 02:53:52.34 ID:
マジでうらやましい

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478106619/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする