川栄李奈の汗だく姿wwwwwwww

人気記事
1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 04:09:46.67 ID:CAP_USER9

 女優の川栄李奈が31日、東京都内で行われた主演舞台「あずみ〜戦国編」の公開稽古に参加した。昨年上演された「幕末編」に続き、「戦国編」でも刺客のあずみ役を演じる川栄は、30分近くにわたって激しい殺陣を披露した。

 演出の岡村俊一氏によると、公開された殺陣は「全体の3分の1ほど」だという。川栄は共演の鈴木拡樹、早乙女友貴らと汗だくになって立ち回りを演じると、「ハロウィーンでお忙しい中、お越しいただき、ありがとうございます」と報道陣にあいさつし、「ここでお見せしたより何倍も殺陣がある。みんなで協力して、いい作品にできたら」と、本番に向けて意気込んだ。

 また、早乙女は「本番ではスピードやテンションがもっと上がると思うので、期待してほしい」とアピール。ヒロミと松本伊代の長男で、豊臣秀頼役を演じる小園凌央は「殺陣がほとんどないので、僕は汗一つかいていません。お芝居を死ぬ気で頑張っている」と語った。

 「あずみ」は小山ゆう氏が手掛けた人気漫画が原作。「戦国編」の映画版は上戸彩が主演し、舞台版では黒木メイサが主役を務めた。

2016/10/31-18:35
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016103100740&g=etm
no title





5

無題

6

4

7

2

3

3:2016/11/01(火) 04:10:21.06 ID:
さ、殺陣

5:2016/11/01(火) 04:14:08.55 ID:
>>3
さつじんとも読むんだな、これが

4:2016/11/01(火) 04:13:38.28 ID:
漫画は最後まで読んだよ俺の好みだった
上戸彩はかわいかったソフバンのCMに出るまでは
石原さとみも好きだ
言っとくが俺は創価ではない・・

6:2016/11/01(火) 04:15:45.64 ID:
少し白人系の血が入ってるような絶世の美少女という設定のはずだが?

15:2016/11/01(火) 04:23:33.84 ID:
>>6
作者が宮沢りえをモデルにしたと公言してるしね。
それ以外は誰が演じても似たようなもんだろう。

22:2016/11/01(火) 04:32:46.86 ID:
>>6
わりとコリアン系が入っているような
絶世でもない元AKBでも
そんなに変わらないだろw

46:2016/11/01(火) 05:59:03.37 ID:
>>6
誰ならいいんだよ

7:2016/11/01(火) 04:16:25.38 ID:
映画で土蜘蛛という役で高島礼子が出てた
悪いがドン引きしたよ・・

8:2016/11/01(火) 04:17:54.60 ID:
ちょっとくらい剣道でもやってないと、いくら芝居で練習しても違和感があると思うんだよね

10:2016/11/01(火) 04:19:11.31 ID:
>>8
剣道なんてガキの遊びだった・・

12:2016/11/01(火) 04:20:59.45 ID:
>>10
ガキの遊びですらやってなかったらどうなんのよ

9:2016/11/01(火) 04:19:04.38 ID:
事件がフラッシュバックしないのかね?

11:2016/11/01(火) 04:20:02.93 ID:
ハロウィンハロウィンって今年うるせーな
去年はこんなんじゃなかったのに

16:2016/11/01(火) 04:26:00.85 ID:
今の宮沢りえは痩せすぎだと思う

18:2016/11/01(火) 04:26:40.19 ID:
こいつだけは認める

19:2016/11/01(火) 04:30:42.06 ID:
TV見てないんで最近のアイドルがわからない
深キョンでいいのなら出してやってくれ・・

24:2016/11/01(火) 04:38:32.18 ID:
漫画の設定では目の少し青い色白の外人系だだったと思う
マントもバテレン制マントだった

27:2016/11/01(火) 04:42:42.72 ID:
汗だく・・

28:2016/11/01(火) 04:43:13.68 ID:
レコード大賞買っちゃうエイベックスか納得

30:2016/11/01(火) 04:48:36.33 ID:
大ゴケ

35:2016/11/01(火) 04:59:31.38 ID:
実写系は原画に近づけすぎようとするとまず上手くいくことはないからねぇ
別物と割り切ったほうが作り手も見る方もはまる可能性あるよ

40:2016/11/01(火) 05:21:36.23 ID:
りっちゃんだけは応援する

47:2016/11/01(火) 06:23:43.83 ID:
あずみの原作の戦国編てものすごく中途半端に終わったよな

49:2016/11/01(火) 06:31:13.56 ID:
最近ほんと川栄の提灯記事が多いな

51:2016/11/01(火) 07:47:28.89 ID:
川栄より鈴木拡樹の人気でチケット売れてるのにアホじゃね

55:2016/11/01(火) 08:02:25.45 ID:
可愛い座長だなw

56:2016/11/01(火) 09:37:28.55 ID:
リアルに斬撃食らってるからな…

58:2016/11/01(火) 10:30:00.97 ID:
AKB卒業して唯一成功してる人か

63:2016/11/01(火) 11:18:55.54 ID:
殺陣は剣道より日本舞踊の経験があった方がいいとか
誰か言ってた気がする。

64:2016/11/01(火) 11:22:59.06 ID:
そこそこ可愛いとは思うけど、ここまで推されてるのは謎だぜ

67:2016/11/01(火) 11:40:23.89 ID:
上戸彩よりは上手いってこと?

70:2016/11/01(火) 11:51:46.75 ID:
事務所はこいつの提灯記事が出る度にこいつの価値が下がっていってるってことに気付いてないのか?
ただの足の臭い馬鹿だろ。

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477940986/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする