[悲報]安達祐実の現在がなんかワロタwwwwwww

人気記事
1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 13:44:45.62 ID:CAP_USER9
 女優の安達祐実(35)が1日、都内で行われた『DGセラム』PRイベントに出席し、
第2子男児出産後、初の公の場に登場した。久しぶりにカメラのフラッシュを浴びた安達は
「緊張しています。きょうのイベントは若干、いままでよりもドキドキする感じありました」と
笑顔であいさつした。

 安達は出産前と変わらぬスタイルを披露すると、同席したお笑いコンビ・メイプル超合金の
安藤なつ(35)が「出産後全然太ってない。(産後は)絶対ぽっちゃりしたりするのに。
どうやって産んだんですか?」と驚き。カズレーザーはすかさず「(安藤は)太り方で言えば、
60人くらい産んでないとおかしいもんね!」とツッコミ、会場を笑わせた。

 安達は産後、体重が「マックスで12キロ増加した」が、
「いまは戻っています。12キロ落ちました」と告白。自宅で腹筋やストレッチを行い、
産後2ヶ月にはほぼ元通りになったという。

 第2子男児が誕生したことで、2006年に誕生した長女が
「おむつを変えたり、ミルクをあげたり、いろいろしてくれます。下の子が生まれたことで、
息子の成長を家族3人で見守って楽しめるのはいい」とにっこり。仕事はきょうを皮切りに
本格的に復活し、「無事に仕事が再開できてうれしい」と語った。

 安達は2005年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と結婚、翌06年に第1子となる
女児を出産したが、09年1月に離婚。その後、2014年11月に写真家の桑島智輝氏と再婚し、
今年2月に妊娠を発表。同年7月29日にブログで第2子となる男児を出産したことを報告していた。

http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/love/news/2080811/full/
画像
no title

no title

no title

no title

花宵道中 [DVD]
安達祐実
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2015-05-13






28:2016/11/01(火) 14:10:04.87 ID:
>>1
似合ってない髪型だなあ
もっとマシなヘアスタイリスト付けろよ
37:2016/11/01(火) 14:20:06.30 ID:
>>1
なんか安田成美に似てきたな
55:2016/11/01(火) 15:08:30.32 ID:
>>1
スネに老化が
2:2016/11/01(火) 13:45:15.62 ID:
ロリおばさんか
3:2016/11/01(火) 13:45:36.32 ID:
どうした?
付け合わせのミックスベジタブルを見るような目で俺を見やがって
5:2016/11/01(火) 13:46:32.15 ID:
兄弟で父親が違うか めんどくさそう
6:2016/11/01(火) 13:46:39.23 ID:
同情すなら金をくれ
7:2016/11/01(火) 13:46:41.81 ID:
同乗するならタクシー代
8:2016/11/01(火) 13:47:14.88 ID:
綺麗になったね
9:2016/11/01(火) 13:47:53.55 ID:
同上するな
11:2016/11/01(火) 13:48:49.69 ID:
ハンバーグ!!!
13:2016/11/01(火) 13:53:47.73 ID:
年相応になってきて素敵じゃないの
15:2016/11/01(火) 13:55:11.70 ID:
サンミュージック火の車だから
安達祐実もメイプル超合金のバーターで稼がないとな
17:2016/11/01(火) 13:55:58.60 ID:
可愛い。
18:2016/11/01(火) 13:56:25.47 ID:
やっぱりほうれい線出ちゃうのね
なんでだろね
48:2016/11/01(火) 14:41:45.46 ID:
>>18
顔の筋肉が衰えるし肌のハリもなくなるから
19:2016/11/01(火) 13:56:53.01 ID:
ハンバーーーーーーーーーーーグ!
21:2016/11/01(火) 13:57:30.81 ID:
サザエさんかよ
22:2016/11/01(火) 13:57:58.65 ID:
潤から子供とネタを奪らないでやってくれよ
24:2016/11/01(火) 14:05:22.10 ID:
年齢不詳な見た目だな
このまま10年ぐらい同じ見た目でいきそうだし
25:2016/11/01(火) 14:06:23.72 ID:
めっちゃかわいいんだけどこの髪型は何?ヘアメイク担当の奴はクビにしろ
26:2016/11/01(火) 14:08:40.72 ID:
産後の抜け毛を誤魔化す髪型だな
30:2016/11/01(火) 14:13:15.98 ID:
子供が子供を生んだんか
31:2016/11/01(火) 14:14:32.40 ID:
安達祐実は小学生のときのイメージ強すぎてずっと子供みたいや
32:2016/11/01(火) 14:15:32.28 ID:
てか、一気に今の永作博美化したな
やはり子供産むと一気に老けるんだな
33:2016/11/01(火) 14:16:06.98 ID:
老けたなー
36:2016/11/01(火) 14:20:04.52 ID:
なつの片足と安達祐実の胴体の幅が同じだ
39:2016/11/01(火) 14:21:12.38 ID:
35歳に見える!!
40:2016/11/01(火) 14:24:21.02 ID:
安達祐実って昔からほとんど食べないらしいね
食べると太るからとか言って
だから今も若いままなんじゃないかと
42:2016/11/01(火) 14:32:10.80 ID:
昔の賀来千香子に見えた
43:2016/11/01(火) 14:32:31.06 ID:
制服来たらまだ高校生でも通じる可愛さ
46:2016/11/01(火) 14:37:32.94 ID:
長女がもう中学生だっけ
47:2016/11/01(火) 14:39:14.86 ID:
>>46
どういうこと?
49:2016/11/01(火) 14:42:34.16 ID:
かわいいな
50:2016/11/01(火) 14:45:31.15 ID:
安達祐実の公式ギャラリーが可愛すぎるって知ってた?


52:2016/11/01(火) 14:57:28.93 ID:
ヘアースタイルがおばちゃん
ずっと老けないかと思ってたけど、産後は老けやすいのか
それにしても永作に似てきた
53:2016/11/01(火) 15:02:21.63 ID:
この人は本当に可愛すぎ
56:2016/11/01(火) 15:18:07.44 ID:
さすがに出産後は老けるな
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477975485/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする