d499f73fbef95cf722c859eb5fef2267.jpg

松井玲奈のぼっちぶりがヤバイらしい・・・・・・

人気記事
1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/12/17(土) 12:38:11.03 ID:CAP_USER9
元SKE48で女優の松井玲奈(25)が14日、都内で行われたDEGジャパン コンテンツ部会主催「映像コンテンツ デジタル配信セミナー2016」のトークショーに出席した。 

 日頃からデジタル配信を見ているという松井は「お風呂に入りながら90分、100分の映画を1本見ています。アニメを2、3本見る時もありますね」と明かした。 

 デジタル配信を誰と見たいかと問われて、松井は「仲の良い女の子と見たいです」と回答。しかし「芸能界の友達では?」と聞かれると「誰かな? 困ったな…家に上げるのは私にとってハードルが高くて。パーソナルスペースというか私生活を見られることはちょっと…」と具体名は挙がらなかった。 

 SKE卒業後、女優に転身した松井は今年だけで「ニーチェ先生」「フラジャイル」「初恋芸人」「神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎」など連続ドラマに出演。来年1月には主演舞台「新・幕末純情伝」再演も控える。順調な女優業の一方、心配されているのは変わらぬ“ぼっち”ぶりだ。 

 テレビ局関係者は「松井は人見知りが激しく、SKE時代、AKB48グループ全体で一番といわれる“ぼっち(一人ぼっちの略)キャラ”だった。楽屋でもメンバーとしゃべらず、1人でよくケータイをイジって過ごしていた。中学生時代にはクラス替えの後、クラスの誰とも話すことなく1学期をやり過ごしてしまったこともあるほど。卒業後もなかなか芸能人の友達ができないみたい」と語る。 

 卒業発表の会見で、松井は「(恋愛よりも)友達が欲しい」と語ったことも話題となった。 

「しょこたん、(声優の)竹達彩奈など芸能人の友達もできたようですが、プライベートで定期的に遊んでいるのはグループ在籍時代から親友だったSKEの高柳明音のようですね」(前同) 

 松井の友達探しはもうしばらく続きそうだ。

東スポWeb 12/16(金) 16:30配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00000014-tospoweb-ent

gift (Blu-ray Disc2枚組)
遠藤憲一/松井玲奈
avex trax
2014-10-22






3:2016/12/17(土) 12:39:52.19 ID:
松井売り出し中かな
4:2016/12/17(土) 12:40:43.81 ID:
ぼっちの何が悪いんだ?
家庭内でも、ぼっち夫とかもいるんだけど・・・
5:2016/12/17(土) 12:41:12.91 ID:
元ヲタクだからな自称イジメられっ子の指原と違うな
6:2016/12/17(土) 12:42:10.95 ID:
男子生徒から好意の裏返しでからかわれるタイプ
7:2016/12/17(土) 12:43:22.98 ID:
孤独(ぼっち)が好きなんだろ そっとしといてやれよ
8:2016/12/17(土) 12:44:21.24 ID:
どれどれ、おじさんが友だちになってあげよう!
9:2016/12/17(土) 12:45:19.95 ID:
電車みせとけ
10:2016/12/17(土) 12:45:55.91 ID:
馴れ合いが嫌なんだろ
上昇志向が強くて、周りがバカに見えるとか
11:2016/12/17(土) 12:46:28.66 ID:
彼氏とラインしてたんだろ
12:2016/12/17(土) 12:47:36.53 ID:
まだボッチキャラで押し通す予定か
13:2016/12/17(土) 12:48:40.61 ID:
女が嫌いなんだよ。
だから女ばっかの集団がつまらなくてたまんなかったんだよ。

この人は男にチヤホヤされたいからアイドルになったタイプ。
なのに 女ばっかの中でクソつまんねーって思って辞めた。
鉄道とかで男の中にいる時は楽しそうにしてる。姫でいたいのがよくわかる。

でも そんな可愛くないから無理だよ

15:2016/12/17(土) 12:48:50.43 ID:
女優だったのか
16:2016/12/17(土) 12:49:54.08 ID:
彼氏作ればいいのに。
女が嫌いなんだよ。だから女とはつるまない。

いるよ、こーゆう女。女といる時はムスっとしてるのに男がいるとニコニコするんだ
性格悪い

19:2016/12/17(土) 12:51:12.50 ID:
>>16
もういるんじゃない
22:2016/12/17(土) 12:52:15.90 ID:
>>16逆も嫌だけどなw
34:2016/12/17(土) 12:59:19.17 ID:
>>16
女同士常につるんで一人では何もできませんとか言う女のほうが性格悪いと思うが。女がつるむと人の悪口しか言わないからな。だからつるむの嫌で一人で何でも行動する女は魅力的。
36:2016/12/17(土) 13:03:15.64 ID:
>>16
お前の方が断然性格悪そうだな
50:2016/12/17(土) 13:39:10.18 ID:
>>16
楽しいと感じる時に笑顔で
つまらん時に笑わないのは普通
17:2016/12/17(土) 12:50:56.79 ID:
役者は自分の世界に入る込んでるような孤高の方が良い
馴れ合いやお友達共演やら私情があると萎える
21:2016/12/17(土) 12:52:00.78 ID:
軽く人と付き合えないんだろうな
そこで自分出す必要無いのにな
24:2016/12/17(土) 12:54:06.53 ID:
みんなから友達になりたがられるポジションでぼっちなのは、ちょっとずうずうしい気もするが
25:2016/12/17(土) 12:54:18.37 ID:
ダウン症みたいな顔だし、仕方ないわ
27:2016/12/17(土) 12:54:44.72 ID:
いいじゃんぼっちでも。同調圧力うざい
28:2016/12/17(土) 12:55:14.08 ID:
オジサンが友だちになって…

これ、もしかして、捕まる?

29:2016/12/17(土) 12:55:17.96 ID:
そもそも、なんでそんな人見知りが芸能人になんかなろうと思ったんだ?
31:2016/12/17(土) 12:55:57.25 ID:
>>29
人見知りが芸能人になりたいって思ったらおかしいのか
48:2016/12/17(土) 13:31:39.18 ID:
>>31
おかしいのではなく不思議だな、って思ったんだよ
30:2016/12/17(土) 12:55:26.53 ID:
こういうのは大概
グイグイくるオラオラ系にヤられる
32:2016/12/17(土) 12:58:00.32 ID:
それでも結婚式や葬式には大勢の人が来る
一般人のぼっちと同じにしないように
33:2016/12/17(土) 12:58:23.90 ID:
現場でご飯食べるの苦手なんですぅ〜
35:2016/12/17(土) 13:00:46.90 ID:
でも、新しく入った後輩には積極的に話しかけてあげたりというイメージ戦略は欠かせない。

ぼっち同士仲がいいんだろうけどね・・・

37:2016/12/17(土) 13:03:38.90 ID:
男は好き、女は嫌いなだけだろ
38:2016/12/17(土) 13:04:31.65 ID:
NMBの山本彩もああ見えて人見知りするタイプで
松井玲奈と山本彩が会話するシーンはいつも微妙な空気が漂ってたのが見てて楽しかった
40:2016/12/17(土) 13:06:24.91 ID:
女嫌いって
松井は後輩の可愛い子溺愛しまくりだったのしらないのか

食事とか趣味とか一人でも楽しく過ごせるタイプは
自分のペースを崩されるのが嫌で無理に馴れ合わない
トイレも一人で行けない女よりよほどいい

44:2016/12/17(土) 13:11:40.28 ID:
>>40
そういう女と結婚したけど
共同生活には向いてないって自分で言ってたぞ
41:2016/12/17(土) 13:07:52.39 ID:
バーニングの周防の息子に囲われてるんだろ
怖くて手だせないだろ
42:2016/12/17(土) 13:08:26.42 ID:
みりんちゃんとお友達なくらいだから
社交的なタイプなのかとオモてた
43:2016/12/17(土) 13:11:35.27 ID:
表参道で男といるの見た
49:2016/12/17(土) 13:35:41.04 ID:
>>43 男って誰?
45:2016/12/17(土) 13:11:52.78 ID:
本人がぼっちで心地良いならいいだろ他人が他人の価値観で勝手に孤独とか可哀相みたいに言うなよ
46:2016/12/17(土) 13:17:33.79 ID:
チャンスじゃん
さりげなく優しくしたら落とせるぞ
ファン頑張れ
56:2016/12/17(土) 14:26:52.05 ID:
>>46
逆じゃないかな。きっと寂しくないんだよ。
独りが充実していて、よほど気に入った人じゃないと付き合いたくないのかもよ。
52:2016/12/17(土) 14:04:21.73 ID:
オタクだから当たり前
53:2016/12/17(土) 14:06:21.66 ID:
中川と竹達の他に仲良いのは家入レオや声優の寿美菜子あたり
54:2016/12/17(土) 14:10:31.89 ID:
この人いつも電車見てかわいいしか言わなくて、必死にキャラ作ろうとしてる気がする
55:2016/12/17(土) 14:25:26.38 ID:
自分も「ぼっちキャラ」で、一人でいるのが好きなほうなので
男女問わず同じタイプの人に親しみを感じるな。つーかぼっちの何が悪いw
57:2016/12/17(土) 14:55:59.71 ID:
松井玲奈

松井玲奈 高柳明音

高柳明音 松井玲奈


58:2016/12/17(土) 14:56:25.20 ID:
松井珠理奈 松井玲奈 高柳明音

松井珠理奈 高柳明音 松井玲奈

松井玲奈 高柳明音 松井珠理奈

59:2016/12/17(土) 14:56:45.08 ID:
SKE48 とは



60:2016/12/17(土) 15:10:56.45 ID:
まあ他人に合わせるのって疲れるからな
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481945891/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする