ザキヤマが衝撃告白wwwwwwwww

人気記事
1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 19:58:28.98 ID:CAP_USER9

http://news.livedoor.com/article/detail/12489485/

2017年1月1日 19時27分 マイナビNews

no title

お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、1日に放送されたフジテレビ系バラエティ特番『祝50周年記念!初詣!!爆笑ヒットパレード2017』の第4部(18:00〜21:00)に出演し、
相方・柴田英嗣について「死んじゃいましたからね(笑)」と冗談を交えて語った。

50周年を記念して過去の『爆笑ヒットパレード』を振り返っていく同番組。
山崎は、近年ピンで中継コーナーを担当することが多く、この日もそのVTRの模様が紹介され、スタジオで「皆さんの諸先輩方のバトンを受け継いでいるだけですから。
古舘(伊知郎)さんのヘリ中継があるからこそ、われわれも乗れるということですよ」と謙虚に語っていた。

すると、爆笑問題の太田光が、「ザキヤマは本当はネタ(漫才)で出たいんでしょ?」と、コンビ復活の可能性を直撃。
それを受け、山崎は「ネタでね? うーん…でも…(柴田が)死んじゃいましたからね(笑)」と冗談でごまかしながらも、柴田の話題に言及する形となった。

この発言に、周囲からは「死んでない死んでない」「他人の子どもを育ててる」と次々にツッコミが入り、それに対して山崎は「死んでないんかい!」と、謎のツッコミ返しをしていた。

M-1王者にも輝いたアンタッチャブルだが、2010年に柴田が女性トラブル等で休業して以降は、漫才の披露はおろか、コンビそろっての出演も行われていない。
コンビ復活について、近年は柴田がテレビ番組などで言及することはあっても、これまで山崎側が触れることはなかった。

ちなみに、今年の『爆笑ヒットパレード』には、日中に放送された中継コーナーで、柴田が出演する場面があった。






2:2017/01/01(日) 19:59:30.74 ID:
ザキヤマ不要論

3:2017/01/01(日) 19:59:57.55 ID:
もう修復無理だな

4:2017/01/01(日) 19:59:59.02 ID:
別に誰も待望してないし
この山崎の態度も色々寒い

95:2017/01/01(日) 20:16:01.01 ID:
>>4
個人的には待望してるが何か?

955:2017/01/02(月) 04:30:33.21 ID:
>>4
このネラーの柴田押しクッソきもい

6:2017/01/01(日) 20:00:05.96 ID:
今年中には柴田の方が逆転するだろ

96:2017/01/01(日) 20:16:17.28 ID:
>>6
俺もそう思う。
柴田はやはり実力がある。
逆にザキヤマは飽きてきた。
ツッコミは技術がモノを言うけど
ボケは意外性だから飽きられると辛い。

148:2017/01/01(日) 20:26:05.75 ID:
>>6
自分も同じく。
この前のアメトークのパクりたいみたけど、ザキヤマのしつこい動きにフジモンもうんざりしてた。

最近は、見ててもしつこく感じるし、竹山の真似とかももういいかなって思う。

逆に柴田のが、新鮮で面白い。年末のバイキングの特番の小木とのやりとりはウケた。

442:2017/01/01(日) 21:29:50.93 ID:
>>148
柴田は鵜飼い
山崎は鵜

みたいな関係たから

282:2017/01/01(日) 20:45:47.28 ID:
>>6
十分あるな

ザキヤマはただうるさいだけの何もできないパクリ芸人だしな

331:2017/01/01(日) 20:55:54.34 ID:
>>6
これ。ザキヤマは最近ただしつこくてうるさいだけになってしまった。パクりたいワンも見なかった
柴田のツッコミは秀逸だし見てて面白い

337:2017/01/01(日) 20:57:35.83 ID:
>>6
もともと柴田の方が凄かったけど復帰してからすべってるの多くない?
最近はまた違ってきてんのかな

481:2017/01/01(日) 21:47:23.63 ID:
>>337
ファンモン加藤不倫のやつから持ち直してる気がする

490:2017/01/01(日) 21:51:05.90 ID:
>>481
たしかに、向上委員会も復帰直後のときは休養の真相がモヤモヤしたのもあったからかイマイチだったけど、あの件のあと出たら、周りもいじりやすくなったような気がする。

540:2017/01/01(日) 22:16:56.23 ID:
>>337
あれは復帰して周りも客も、柴田の扱いと距離感を探り探りしてたからだろな

その空気を物ともせず持ち前のハートの強さと回転力で復活してきてる柴田はスゴイわ

575:2017/01/01(日) 22:34:04.44 ID:
>>6
オレもそう思う
ザキヤマのガヤやらパクリやらボケやらはワンパターンだからな

583:2017/01/01(日) 22:35:54.71 ID:
>>6
柴田って面白いことできるの?

604:2017/01/01(日) 22:41:09.90 ID:
>>583
面白いよ
ていうか切り返しがすごい
ツッコミの頭の回転もすごい

609:2017/01/01(日) 22:42:56.10 ID:
>>604
頭の回転早いのはわかってたけど、今のバラエティでひな壇とかで活躍できそう?
最近、腕でテレビに出てるって感じではないしな

674:2017/01/01(日) 23:16:41.28 ID:
>>583
M-1出たとき柴田のツッコミが審査員からベタ褒めされてたな

639:2017/01/01(日) 22:54:19.55 ID:
>>6
レイザーラモンみたいにか

664:2017/01/01(日) 23:08:57.67 ID:
>>6
実力は柴田の方がもともと上だからな

936:2017/01/02(月) 04:18:57.95 ID:
>>664
上だよな

681:2017/01/01(日) 23:20:23.69 ID:
>>6
してほしい

697:2017/01/01(日) 23:31:01.95 ID:
>>6
ないわ

728:2017/01/01(日) 23:49:27.28 ID:
>>6
柴田って平成の横山やすしってイメージがする
見た目も天才肌な所も私生活が破天荒な所も

770:2017/01/02(月) 00:19:13.47 ID:
>>6
みんな書いてるけどほんそれだよなぁ
ザキヤマは勘違いしちゃったねぇ

870:2017/01/02(月) 02:09:20.64 ID:
>>6
それはないって思ってたけど、パクりたい-1見ててザキヤマの劣化を感じた
ほんとあり得そう

904:2017/01/02(月) 03:02:33.98 ID:
>>6
今日ゲッソリしてたし顔色悪くて肝臓いわしてそうだったよ

981:2017/01/02(月) 04:54:39.47 ID:
>>6
相方も負けず劣らずのクズやぞ

7:2017/01/01(日) 20:00:16.63 ID:
柴田も最近調子に乗ってきたし何だかなぁ

15:2017/01/01(日) 20:01:50.32 ID:
>>7
むしろ調子に乗った方がいい

8:2017/01/01(日) 20:00:33.25 ID:
なおキングオブコメディの相方は…

9:2017/01/01(日) 20:00:54.79 ID:
柴田面白いんだけどなー

969:2017/01/02(月) 04:37:50.35 ID:
>>9
面白い

972:2017/01/02(月) 04:41:00.92 ID:
>>969
お前は柴田に身代わりなってもらった後輩かwww

10:2017/01/01(日) 20:01:06.43 ID:
2度とコンビの活動がなさそうな芸人

アンタッチャブル
TAKE2
ドンドコドン

23:2017/01/01(日) 20:02:48.43 ID:
>>10
ABブラザーズ
チームZERO

210:2017/01/01(日) 20:34:54.82 ID:
>>23
ABブラザースワロタ

Uターンかな

12:2017/01/01(日) 20:01:10.90 ID:

最近ザキヤマのほうがうぜー

13:2017/01/01(日) 20:01:34.23 ID:
柴田は動物ネタを真面目にやってればいいのに

14:2017/01/01(日) 20:01:45.95 ID:
しばんちゃん

17:2017/01/01(日) 20:01:57.93 ID:
いつもイジってる竹山の前で同じこと言えるの?

19:2017/01/01(日) 20:02:11.02 ID:
本人の気持ち無視して無理矢理くっつけようとするのも良くないな

20:2017/01/01(日) 20:02:13.35 ID:
キンコメやカンニングも似たような感じだっけ?

21:2017/01/01(日) 20:02:29.77 ID:
今は柴田の方が好感度高いからな

111:2017/01/01(日) 20:19:56.35 ID:
>>21
ファンキー加藤に感謝やな

960:2017/01/02(月) 04:32:29.83 ID:
>>21
ねーよ

22:2017/01/01(日) 20:02:37.45 ID:
はしゃいでるだけのつまんねーやつってバレてきてるのに

24:2017/01/01(日) 20:02:54.85 ID:
>死んじゃいましたからね(笑)
・・・この受け答えでいいなら日本人全員芸人で生き残れるだろ

25:2017/01/01(日) 20:02:59.16 ID:
末期には、漫才そのものに飽きてたじゃん。ザキヤマは段取り芸には向かないんだよ。柴田のアレがなくても、早晩開店休業状態になってたろうなあ。

26:2017/01/01(日) 20:03:12.97 ID:
前から薄々思ってたけど、ザキヤマって情が薄い人には見えるな

59:2017/01/01(日) 20:09:22.59 ID:
>>26
情も薄いし人付き合いもよくないらしいし
仲が良い少数の人間にしか心開かないタイプらしいな
まず仲が良い少数以外が飲みに誘っても断られるらしい

63:2017/01/01(日) 20:10:25.15 ID:
>>59
ザキヤマは元来超糞真面目の引っ込み思案

79:2017/01/01(日) 20:13:42.13 ID:
>>26
薄いってより感情がないように思える
嫌いじゃないけど、竹山いじりとQさまは
ほんっっとーに面白くない
深夜にフジモンとパクリ芸で遊んでればいいよ

27:2017/01/01(日) 20:03:17.71 ID:
しばんちゃん復活したからもうお互いにとって旨みがないのかな

28:2017/01/01(日) 20:03:19.43 ID:
キムタコ=柴田
香取=ザキヤマ

おじゃマップコンビは案外同じめんどくさいメンタリティかもなw

68:2017/01/01(日) 20:11:43.09 ID:
>>28
木村のドラマに相方として柴田がw

29:2017/01/01(日) 20:03:22.65 ID:
そんな仲悪いの?

30:2017/01/01(日) 20:03:35.46 ID:
漫才やらないガチ原因はなんなの?
名コンビだとは思うけど

50:2017/01/01(日) 20:06:56.52 ID:
>>30
ザキヤマが面倒くさかってるだけだよ
楽に稼げてる今がいいんだろ

446:2017/01/01(日) 21:32:42.12 ID:
>>30
山崎は、ピンの方がやりたい放題できるから楽。
実力がたりない明石家さんまみたいな感じ

997:2017/01/02(月) 05:47:39.35 ID:
>>30
笑いの才能もプライベートも横山やすしの再来って言われてたのにな柴田
ザキヤマの素顔は結構真面目で保守的な考え方みたいだから、私生活めちゃくちゃな柴田とは
どうしても合わないんだろうな
やすしクラスの人間を受け止められるのは西川きよししかいないってことか

31:2017/01/01(日) 20:03:37.73 ID:
世間もそれほど熱望してないし興味ない

32:2017/01/01(日) 20:03:39.82 ID:
ザキヤマが正解でしょ

352:2017/01/01(日) 21:00:23.14 ID:
>>32
死んだ扱いして笑いになるのは歌丸だけ

33:2017/01/01(日) 20:03:56.53 ID:
柴田は別の相方見つけた方がいいよ
才能あるんだから

34:2017/01/01(日) 20:04:09.01 ID:
ザキヤマキャラ的に司会やれなくて頭打ちのところに来てるんだから今こそ柴田の力必要だけどな
柴田のツッコミ面白いしボケも出来るし柴田おもしれえよ

36:2017/01/01(日) 20:04:39.58 ID:
平成の横山やすし

37:2017/01/01(日) 20:04:39.92 ID:
柴田のが面白いぞ

38:2017/01/01(日) 20:04:48.35 ID:
ザキヤマて勢いなくなったよな やっぱあの笑いはくどすぎた

39:2017/01/01(日) 20:05:08.84 ID:
柴田ガキ使出てたな

40:2017/01/01(日) 20:05:23.47 ID:
柴田の方もコンビでやる必要ないだろ

41:2017/01/01(日) 20:05:28.79 ID:
ザキヤマの中ではもういない人なんだろうなw

42:2017/01/01(日) 20:05:35.29 ID:
柴田最近テレビでまた見かけるようになったから
コンビ復活してるのかと思ってたらそうじゃなかったのね

43:2017/01/01(日) 20:05:44.85 ID:
ザキヤマのせいで柴田が出られない番組があるのが面倒くさい

44:2017/01/01(日) 20:05:49.85 ID:
柴田は好き勝手にやらせたほうが面白いんだけど
それを世間が受け止めてくれる度量が無いから干される

52:2017/01/01(日) 20:07:39.67 ID:
>>44
世間が悪いとか犯罪者っぽい言い草でまさに草

45:2017/01/01(日) 20:05:54.35 ID:
もっと柴田見たい

46:2017/01/01(日) 20:05:56.40 ID:
他人の子供を育ててる!

ってスゴいツッコミだな。

338:2017/01/01(日) 20:57:38.19 ID:
>>46
酷いよね。子ども観てるかもしれないのに。

694:2017/01/01(日) 23:28:41.93 ID:
>>338
まだ赤ちゃんだし

702:2017/01/01(日) 23:31:48.59 ID:
>>46
それをわざわざ公言してる柴田が屑なんだろ

47:2017/01/01(日) 20:06:17.92 ID:
ザキヤマは軽薄なのがキャラではなくて地だったのがしょうもなかったな

48:2017/01/01(日) 20:06:45.66 ID:
あざーす!

49:2017/01/01(日) 20:06:54.50 ID:
すでに柴田に抜かれてるだろ
もうザキヤマはイラネ

51:2017/01/01(日) 20:07:34.57 ID:
柴田とか別に

53:2017/01/01(日) 20:08:03.57 ID:
脳卒中だったっけ確か

54:2017/01/01(日) 20:08:05.08 ID:
何があったんだよ

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483268308/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする