[衝撃]新垣結衣と星野源が付き合ってる??????

人気記事
1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/01/03(火) 18:47:29.75 ID:CAP_USER9

女優の新垣結衣と歌手の星野源が、NHKの大晦日の歌番組「第67回NHK紅白歌合戦」に出演。
審査員を務めた新垣は、星野が「恋」を歌唱中に約10秒間の恋ダンスを踊る姿が放送されて話題を集めたが、放送されていない部分でも新垣は恋ダンスを踊っていた。

星野&ガッキー“付き合ってる”?バナナマンが実況で…

“恋ダンス”は、2人が出演したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)のエンディングで新垣らキャストが踊り、2016年に一大ブームとなった。

星野は歌手として紅白に出演することが発表され、追って、新垣も審査員として出演することになったため、
“紅白で恋ダンスコラボをするのではないか…”と期待が寄せられていた。

◆ガッキー、「恋」の間は終始ノリノリ

放送では、新垣は星野のパフォーマンスを審査員席から見届ける形となったが、
曲が始まると審査員の誰よりも先に手拍子をはじめ、終始ノリノリの状態だった。

また、曲の終盤ではカメラを向けられると恥ずかしそうに恋ダンスを披露する新垣の姿も。ネット上では「踊った!!!!!」
「可愛すぎる…」「2016年最後の日にいいもの見れた…」と大きな反響があり、ツイッターのトレンドも関連ワードが席巻した。

◆バナナマンの“恋ダンス”時の実況が話題…

新垣が恋ダンスを踊ったのは約10秒ほど。しかし、お笑いコンビ「バナナマン」らが担当した紅白の副音声では、
星野が歌う姿が放送されている最中にも「あれ?!ガッキーもちょっとやって(踊って)るよ!やっぱり体に染み付いちゃってるんだね」
と実況し、新垣が放送外でも恋ダンスを踊ったことを伝えていた。

また、バナナマンの恋ダンス時の実況は、新垣が恋ダンスを踊っていた際に「設楽さんなんか一瞬(星野&新垣が)『付き合ってるから…』って言いかけた?!」
「何回も聞き直したけど何かを言いかけたように聞こえる…」「妄想に拍車がかかるよーー」などと現在ツイッターで話題となっており、真偽不明な衝撃発言を細かく聞き入る視聴者が続出している。(modelpress編集部)

2017年1月3日 3時2分 モデルプレス
http://news.livedoor.com/article/detail/12492238/

写真
no title





2:2017/01/03(火) 18:49:01.34 ID:
訳ねーし

3:2017/01/03(火) 18:54:20.76 ID:
おまえらどうするの

5:2017/01/03(火) 18:57:21.85 ID:
付き合ってるわけない
今までの男と顔面のタイプと言うか、レベルが違いすぎる

9:2017/01/03(火) 19:09:13.63 ID:
>>5
今まで自信のあるイケメンしかガッキーを口説きに来なかっただけで
ガッキーが面食いとは限らんよ

48:2017/01/03(火) 23:23:35.64 ID:
>>5
いろいろ考えたら星野源が
一番良いような…

53:2017/01/04(水) 00:36:33.79 ID:
>>5
極めて合理的結論
ガッキー自身ちょっとイジってるから美形にはこだわると思う
つまり星野が気に入ったとしてもムリって感じだな

7:2017/01/03(火) 19:06:23.30 ID:
岡田くんの方がお似合い

8:2017/01/03(火) 19:09:04.59 ID:
道重さゆみがゆうにはガッキーは9位

10:2017/01/03(火) 19:10:23.17 ID:
>>8
自分と同じ系統の真野恵里菜が2位なのか?

18:2017/01/03(火) 19:51:37.47 ID:
>>10
長澤まさみが2位だった気がする

11:2017/01/03(火) 19:11:33.97 ID:
間奏の時に「そういう踊りをするんですね」って言ったやつ誰だよ

13:2017/01/03(火) 19:18:28.63 ID:
>>11
あれは星野本人でしょ

16:2017/01/03(火) 19:36:40.44 ID:
>>11
滑りまくってたなアレ
ふむふむ言ってて実はキレッキレに踊れる
という設定のつもりだったんだろうけど

22:2017/01/03(火) 20:21:04.24 ID:
>>16
どの音楽番組も曲のあの時はあんな感じでダンサーに絡んでるよ

37:2017/01/03(火) 22:15:48.19 ID:
>>16
お前みたいな歪んだ見方してるやつばっかじゃねえから

12:2017/01/03(火) 19:11:49.14 ID:
まず身長で諦めるちんちくりんな奴も多いだろうな

14:2017/01/03(火) 19:20:59.60 ID:
総合的に言うと
ガッキーがダンスしてるとこを完璧に映さなかったNHKは糞使えねーという事

19:2017/01/03(火) 19:57:06.94 ID:
逃げ恥まだスピンオフとかできそうだしリアルのせいでおじゃんとかやめて欲しいかも

41:2017/01/03(火) 22:33:14.64 ID:

ガッキーだけワイプでずっと写せば良かったのに

42:2017/01/03(火) 22:33:45.08 ID:
NHKのカメラ無能かよ

43:2017/01/03(火) 22:34:26.35 ID:
ってか設楽は付き合ってるとかは言っていないと思う…

本人同士も結構すぐ再会できたとか言ってるし
新垣の衣装は意味深だが
普通に今日は星野の歌を聞きに来たって意味合いだろうし

むしろ星野の目標が「紅白を楽しむ」ということを知ってて
歌う直前に普段は敬語なのに「楽しんで」と声を掛けた新垣が凄いと思ったけど

47:2017/01/03(火) 23:08:18.29 ID:
>>43
副音声聞いてたけど言葉詰まった後に変な笑い方した後にガッキーガッキー連呼して誤魔化してたのがすごい気になった

60:2017/01/04(水) 07:52:15.45 ID:
>>43
あの間奏中のまたすぐ逢えたね、
の小芝居をみて、俺は確信したよ

63:2017/01/04(水) 08:15:08.04 ID:
>>60
確かにあれは芝居くさかったな
台本でもあったんだろう

67:2017/01/04(水) 11:28:46.79 ID:
>>60
同じく。
そして源さんのガッキーへの態度見て
色々感じ入ったわw

45:2017/01/03(火) 23:05:22.19 ID:
郷ひろみとか女優にダンサー枠で呼んでたのに審査員枠でステージ上がらせなかったNHK無能すぎる

66:2017/01/04(水) 11:23:18.38 ID:
>>45
あの女性…何で呼ばれたのか不明。

綺麗でも可愛くも無いのに。

46:2017/01/03(火) 23:06:47.06 ID:
ガッキー優しいな
NHKはサブチャンネルを使ってガッキーをずっと映すべきだったね

49:2017/01/03(火) 23:28:55.76 ID:
設楽のあれが付き合う云々だと思える奴はよっぽどのカプ厨じゃないの
単に一瞬噛んだだけだろw
いきなりガッキーコールは感謝祭からのバナナマンの定番芸で設楽って割とトーク中噛むし別に変だとも思わなかったけどな

51:2017/01/04(水) 00:24:06.58 ID:
俳優に台本にないこと期待したらだめだろ
俳優も困るからw
やるなら正式にオファーださなきゃ
フリでもやってくれたことは凄いよ

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483436849/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする