草刈麻有(23)の将来の夢wwwwwww

人気記事
1: 取り分 ★@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 14:20:19.67 ID:CAP_USER9

俳優の草刈正雄(64)の次女で女優の草刈麻有(23)が31日、都内で行われた舞台『横浜グラフィティ -アゲイン-』制作発表会見に出席。同作への出演は2度目となるが、父の観覧について「今回は2回目なので、呼ばないと来ないと思います。アドバイスは特になくて『頑張れよ』だけでしたね」と苦笑いを浮かべた。

 タレント・キャシー中島の実話を基に、激動の1970年代の横浜を舞台に描く同作。演出・脚本はキャシーの娘である勝野雅奈恵、衣装は息子の勝野洋輔、夫の勝野洋は出演と“勝野ファミリー総出演”の作品となっているが、草刈は「ここまで仲良しで温かい家族はない。私のことも家族のように扱ってくれて、妹みたいな感じで関わらせてもらっています」と充実感をにじませた。

 勝野ファミリーの様子に自身も触発されたようで「雅奈恵さんを見ていて『いいな』と思ったので、私の将来の夢はお父さんの映画を作りたいなと思いました」とにっこり。父にもその思いを伝えたといい「父にそれを話したら、もう涙を流していました。泣いていましたね」とうれしそうに明かしていた。

 同作は、2月28日から3月5日まで東京・俳優座劇場にて上演される。制作発表会見にはそのほか、高田翔、勝野洋、吉川友らも出席した。

ソース
http://www.oricon.co.jp/news/2085263/full/
草刈麻有=舞台『横浜グラフィティ -アゲイン-』制作発表会見
no title





imagesNFL242KW

25:2017/01/31(火) 14:47:44.19 ID:
>>1
写り悪いな
長女はドブスだが、この子は綺麗なのに

100:2017/02/01(水) 03:56:25.60 ID:
>>25
綺麗じゃねーよw  

105:2017/02/01(水) 07:34:46.39 ID:
>>1
あっ画像見て判った
整形して馴染ませ期間だったんだなw
涼しかった目元がパッチリ二重になってるww

2:2017/01/31(火) 14:21:11.23 ID:

まだ23だったのか

9:2017/01/31(火) 14:33:47.34 ID:
>>2
まだって前から知ってたの?

15:2017/01/31(火) 14:41:07.46 ID:
>>9
金八とか出てたじゃん

27:2017/01/31(火) 14:48:57.33 ID:
>>9
きっしょ

51:2017/01/31(火) 15:54:48.27 ID:
>>9
金八にでてたぞ

3:2017/01/31(火) 14:21:36.86 ID:
顔の圧がすごいな
写真写りか?

4:2017/01/31(火) 14:23:11.85 ID:
親の七光りで注目されて時にもっと頑張っとくべきだったな

5:2017/01/31(火) 14:24:57.73 ID:
梅宮辰夫が昔番組で
「息子より絶対娘の方を可愛がる、どの親もそう」
と自信満々に言ってたけど梅宮って息子いないだろ
いないからそんなことを言うんだろうと思った

6:2017/01/31(火) 14:25:00.55 ID:

良いなぁ
草刈正雄がパパなんて

7:2017/01/31(火) 14:25:26.94 ID:
代表作は主に泣いています

96:2017/02/01(水) 02:44:25.94 ID:
>>7
あれ面白かった

8:2017/01/31(火) 14:32:29.27 ID:
ヅラなのかヅラじゃないのかはっきりしてほしい

10:2017/01/31(火) 14:34:39.81 ID:

姉の方はとんでもないのになったな

11:2017/01/31(火) 14:35:46.37 ID:
草刈正雄って前からハーフってカミングアウトしてたの?

13:2017/01/31(火) 14:39:34.17 ID:
>>11
初めからしてた
ハーフモデルの出だ

34:2017/01/31(火) 15:00:25.40 ID:
>>13
頑なに純日本人で通してた時期がある
バレバレではあったが

14:2017/01/31(火) 14:39:38.87 ID:
頭の秘密にせまるドキュメンタリー映画

18:2017/01/31(火) 14:42:20.27 ID:
姉が変な売れ方してるけど(´・ω・`)

21:2017/01/31(火) 14:43:08.61 ID:
武田は滅びるぞ

30:2017/01/31(火) 14:55:31.31 ID:
>>21
初代松代藩主「大名でもない父上が…w」

22:2017/01/31(火) 14:43:31.43 ID:
あれこんな顔やったっけ
もうちょい可愛かった気が

23:2017/01/31(火) 14:44:13.02 ID:
金八先生ではメインヒロインみたいな扱いだったけどクラスメイトの高畑充希とは随分と水をあけられてしまったな

24:2017/01/31(火) 14:44:35.90 ID:
こっちはマシ

29:2017/01/31(火) 14:52:14.22 ID:
あれ?なんか骨格ゴツゴツしてきたな

31:2017/01/31(火) 14:56:45.42 ID:
なんか感じ変わったな

32:2017/01/31(火) 14:59:12.43 ID:
親父の稼ぎみたら普通の仕事は、例え上場してる一流企業でも無理なんだろうな。

35:2017/01/31(火) 15:00:29.62 ID:
意外に声が低い

36:2017/01/31(火) 15:01:40.57 ID:
クランより可愛いな

37:2017/01/31(火) 15:02:12.36 ID:
姉と似てるな。どちらも母親似

38:2017/01/31(火) 15:05:53.02 ID:
そもそも草刈りまさおとやらを
知らない。
ただの一役者なんてどうでもいい

93:2017/02/01(水) 02:10:29.23 ID:
>>38
世間からすればどうでもいいのはお前のほうだがな!

40:2017/01/31(火) 15:10:23.58 ID:
草刈麻有って顔はいいのに、なんか今一、パッとしないよな。

41:2017/01/31(火) 15:10:42.38 ID:
太った?

45:2017/01/31(火) 15:18:30.92 ID:
もう23かよ
デビューの時は14とかじゃなかったか?
父親の話題出されるの嫌がってた感じだったのに変わったね〜

48:2017/01/31(火) 15:36:46.33 ID:
>>45
メチャクチャ嫌ってたよな

49:2017/01/31(火) 15:48:41.95 ID:
>>48
思春期だから仕方なかったのかもな
おまけにあの頃の父親はあのCMやってたしw

47:2017/01/31(火) 15:18:40.85 ID:
中学生くらいにモデルやってた頃の顔のほうが良かった

50:2017/01/31(火) 15:53:00.56 ID:
こっちはまともでよかったな
姉がゆとり丸出しなだけに

52:2017/01/31(火) 15:57:59.97 ID:
ここの子供たち、いろんな呪縛にがんじがらめになってる感じするわ

53:2017/01/31(火) 16:05:43.15 ID:
姉よりはしっかりしてそうだな
あれは厳しくし過ぎて反動来てるだろう

54:2017/01/31(火) 16:13:06.88 ID:
草刈正雄主演で帰ってきた若大将を頼む

57:2017/01/31(火) 16:53:09.68 ID:
金八で特別枠だったのにブレイクしなかったな

59:2017/01/31(火) 16:58:46.96 ID:
親子で出ているプレミアムよるドラマが面白くないんですが
コメディでも酷いぞ

61:2017/01/31(火) 17:25:00.04 ID:
草刈正雄主演の刑事モノが見たいなぁ
次女は誘拐される役で
長女はラスボス

63:2017/01/31(火) 17:51:01.67 ID:
草刈正雄とロニー・ダン似てると思うんだけど誰からも共感されない

66:2017/01/31(火) 18:24:21.81 ID:
雰囲気が変わったというか、整形したんじゃね?

68:2017/01/31(火) 18:42:47.71 ID:
子供が揃って典型的なモンゴロイド顔ってことは草刈正雄の嫁が超アジアンな顔なんだな

72:2017/01/31(火) 18:57:00.61 ID:
金八先生に出てた頃は中学生で可愛かった
金八先生では私服着た転校生でパパ役が宅麻伸でママ役がかとうかず子のVIP待遇だったな

73:2017/01/31(火) 19:00:55.79 ID:
主に泣いてますじゃブサイクな橋本愛だったのに
いつのまにかお姉さんの偽者みたいになってるな

78:2017/01/31(火) 20:55:56.93 ID:
可愛かったのに随分ケバくなったねまゆう

79:2017/01/31(火) 21:12:43.42 ID:
姉妹はマサオの顔面要素少ないのね

81:2017/01/31(火) 21:18:33.33 ID:
草刈さんの高速道路にーって歌は良いわ。

84:2017/01/31(火) 22:20:21.44 ID:
>>81
高速道路を〜
緩やかに〜

95:2017/02/01(水) 02:36:01.65 ID:
>>81
センチメンタル・シティ?

85:2017/01/31(火) 23:01:39.05 ID:
もっとチワワ系の顔だった記憶なんだけど

86:2017/01/31(火) 23:14:43.78 ID:
草刈正雄は息子が死んでからなんでもやるようになったな。
それまでは、俳優活動一本で宣伝でバラエティに出ることもなかったのに。

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485840019/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする