[画像]大塚愛が激変!大人の色気ムンムン

人気記事
1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 18:17:53.32 ID:CAP_USER9

 大塚愛(34)が1日、日本一早く花見を楽しめるデジタルアート展「FLOWERS by NAKED」(東京・日本橋三井ホールで2日から)のプレス内覧会で久々に公の場に現れた。

 かつての“恋愛ソングの女王”も、2010年に「RIP SLYME」のSU(43)と結婚し、翌11年には長女を出産。以来、花見には行っていないというが、大阪出身の大塚は「東京の花見は寒い印象がある。夜は冷え込むので、最初はお酒が入ってテンションが高いけど、結局、風邪をひく」という独特の印象があるという。

 それだけに「ここ(アート展)は風邪を引く心配がなく、夢か現実か分からない居心地のよさがある」と説得力あるPR。現在は子育て最優先で、妊娠を機に酒断ちし、最近は「たしなむ程度」だとか。

 5歳となった愛娘は、母親の仕事に理解を示して「何か手伝えることはないか」と言うほどに成長した。大塚も娘を気遣い「やっと少し自分の時間ができるようになった。今後も子供に負担をかけない程度に仕事をしたい」と“ママさんシンガー・ソングライター”らしく意気込む。

 恋愛ソング業界は若手の台頭ですっかり世代交代。昨年末、日本レコード大賞を受賞した西野カナ(27)などの世代に比べると大塚も若さで負けるが、この日はしっとりした大人の色気ムンムン。ママの貫禄をタップリ見せつけていた。

 同展のテーマソングとして提供した新曲「サクラハラハラ」は15日にリリースするシングル「私」に収録されており、そのミュージックビデオも桜をモチーフとして、独身のときとはひと味違う落ち着きがあると早くも評判になっている。

2017年02月02日 16時30分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/647317/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

私(DVD付)
大塚 愛
avex trax
2017-02-15






30:2017/02/02(木) 18:29:08.99 ID:

>>1
普通にブスだから

73:2017/02/02(木) 19:20:36.21 ID:
>>1
写真の撮り方下手くそすぎんだろ

87:2017/02/02(木) 19:43:34.48 ID:
>>1
O脚すげえ

95:2017/02/02(木) 20:08:24.70 ID:
>>1
色気、ムンムン
ではなくて
色気、ムンムンムン
だな。

108:2017/02/02(木) 21:21:49.96 ID:
>>1
すっかりおばさんになって…

113:2017/02/03(金) 00:48:26.61 ID:
>>1
ただ年相応に老けただけで特に色気は感じない

126:2017/02/03(金) 08:22:37.31 ID:
>>1
あーこんな顔だったな
雰囲気だけ可愛い風だった

160:2017/02/03(金) 12:44:44.83 ID:
>>1
こんな顔だっけ?
と思ったがさくらんぼの頃も一重まぶたの中国東北部顔だったんだな
なんか記憶に補正かかってた

161:2017/02/03(金) 12:44:55.78 ID:
>>1
大塚愛と木村カエラは結婚で完全に失速したな

2:2017/02/02(木) 18:18:47.73 ID:
大阪の女やん

3:2017/02/02(木) 18:18:49.84 ID:
おまおま

4:2017/02/02(木) 18:19:43.13 ID:
盗作しまくりで干されたのに今更かよ

5:2017/02/02(木) 18:20:02.00 ID:
さくらんぼ歌ってた頃とか本人的には黒歴史なんじゃないの

6:2017/02/02(木) 18:20:36.74 ID:
ちょっと老けたののメイクが変わったくらいじゃねーのw

8:2017/02/02(木) 18:20:39.31 ID:
もう1回

9:2017/02/02(木) 18:20:40.89 ID:
ババアになっただけ

10:2017/02/02(木) 18:21:08.62 ID:
お前大槻だろ

11:2017/02/02(木) 18:22:59.04 ID:
この人まともに検証する人いたら
全曲元ネタ割れんじゃね

12:2017/02/02(木) 18:23:11.15 ID:
あらたに整形したな

13:2017/02/02(木) 18:23:37.56 ID:
典型的な平たい関西人顔だよな

14:2017/02/02(木) 18:23:49.53 ID:

チェンジ

15:2017/02/02(木) 18:24:03.07 ID:
第三形態か

あと二形態ほど進化するな

16:2017/02/02(木) 18:24:39.75 ID:
もう一回

17:2017/02/02(木) 18:24:50.75 ID:
カナやんと比べると才能なさすぎだな
最後にパクるしかなかった大塚と
ありふれた言葉の繋ぎ合わせだけなのに
売りたい層にピンポイントで受け入れられるカナやんとの差

29:2017/02/02(木) 18:29:08.17 ID:
>>17
西野カナの曲いいと思ったことない
なんで売れてるのかほんとに謎な歌手

124:2017/02/03(金) 04:21:54.25 ID:
>>29
曲も歌詞もキャッチーで完璧だと思う
あとは秋元康ばりに季節ソングに手を出せば最強
二人とも頭がいい

ハロプロ系の残念さ
つんくは頭がいいとは言えない

166:2017/02/03(金) 13:50:13.03 ID:
>>124
まだ眠いしテレビ見たいしお腹すいた(グッモーニン!)
愛とか恋とか(ラララララ)
気になる彼には彼女いた(ドンマイドンマイ)

もう眠いし仕事終わんないしお腹すいた(アイムハングリー!)
夜中のスイーツ(ラララララ)
ダイエットはまた明日から(ドンマイドンマイ)

夜更かしのサタデー、眠りたくないサンデー、起きたらマンデー

168:2017/02/03(金) 16:37:21.75 ID:
>>166
負けるなあせるなくじけるな♪

18:2017/02/02(木) 18:24:53.45 ID:
錯乱坊

22:2017/02/02(木) 18:25:47.24 ID:
不覚にも
あら、いいですねの波が

23:2017/02/02(木) 18:25:53.38 ID:
なんか一時期スゲーブスになってたけど、またそこそこ、、、

24:2017/02/02(木) 18:25:51.89 ID:
歌が壊滅的に下手だよな

25:2017/02/02(木) 18:26:53.99 ID:
二宮沙樹が壇蜜の真似したみたい

26:2017/02/02(木) 18:27:25.63 ID:
卒アルの写真がブス過ぎて

27:2017/02/02(木) 18:27:31.49 ID:
離婚近いのかな

28:2017/02/02(木) 18:28:30.18 ID:
もう一回!

31:2017/02/02(木) 18:30:40.64 ID:
若い頃は参考にした作品がまるわかりのコピーバンドに
毛が生えた状態で活動してたけど、キャッチーな曲をつくる
才能はあるんだよな。だから年取って他人の作品から
インスピレーションを得なくても作れるようになってたら
面白い歌手になるんじゃないだろか。

34:2017/02/02(木) 18:32:17.84 ID:
ヤイコかと思った

35:2017/02/02(木) 18:32:39.01 ID:
すいかってドラマの主題歌で初めて知ったけど、当時『大塚愛』で検索しても
田村正和のパパはNewsキャスターの娘の一人、としか出てこなくて
誰やー!?ってなったのを覚えてる

54:2017/02/02(木) 18:41:58.00 ID:
>>35
大塚さんはかわいかったな
西尾さんはチョイ役でドラマとかでたまに見かけた
鈴木さんは何やってんだろうか?

36:2017/02/02(木) 18:32:41.47 ID:
劣化したBBAが頑張ってみた結果ケバくなっただけっていう

37:2017/02/02(木) 18:32:43.57 ID:
むちむちでO脚のブスだったのになんかイメージ変わってるな

38:2017/02/02(木) 18:32:58.40 ID:
はだ艶が良くなってるし
整形したのかな

39:2017/02/02(木) 18:33:47.40 ID:
恋愛ソングの女王?
一発屋だろ

40:2017/02/02(木) 18:34:03.89 ID:
普通のオバハンになっただけだったw

41:2017/02/02(木) 18:34:09.30 ID:
頬骨すげえ

42:2017/02/02(木) 18:34:09.00 ID:
垢抜けした桑子みたいだな

43:2017/02/02(木) 18:35:10.07 ID:
臭そう

44:2017/02/02(木) 18:35:42.59 ID:
スーさんにたっぷりと調教されたんだな

45:2017/02/02(木) 18:36:43.04 ID:
中古で目ちっちゃいっす!

46:2017/02/02(木) 18:37:28.87 ID:
柏木由紀に似とる

47:2017/02/02(木) 18:38:10.34 ID:
若さがなくなると色気()で押してくるよね
でも好みじゃないからチェンジで

48:2017/02/02(木) 18:38:15.02 ID:
やっぱりブスやなあ

49:2017/02/02(木) 18:38:56.29 ID:
こんな顔だったっけ?

50:2017/02/02(木) 18:40:07.60 ID:
ショートでクリスタルジェミーのおばさんになって失敗してたもんね
髪伸ばしたか

51:2017/02/02(木) 18:40:54.23 ID:
ゲッソリしてるが何があった

52:2017/02/02(木) 18:41:06.06 ID:
さくらんぼ屋か

53:2017/02/02(木) 18:41:16.99 ID:
壇蜜だろこれ?

55:2017/02/02(木) 18:42:06.17 ID:
田舎のヤンキー嫁じゃんw
アイプチするの止めたのか

57:2017/02/02(木) 18:43:46.76 ID:
釣りバカのスーさんの嫁

58:2017/02/02(木) 18:45:26.53 ID:
こんな顔…でしたっけ?

59:2017/02/02(木) 18:45:28.82 ID:
どこが?

60:2017/02/02(木) 18:45:47.88 ID:
売れなくなった元アイドル。

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486027073/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする