ゴールデンボンバーの現在wwwwww

人気記事
1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 20:57:28.78 ID:CAP_USER9

ゴールデンボンバーが4月5日にニューシングル「#CDが売れないこんな世の中じゃ」をリリース。
また6月から7月にかけてファンクラブ限定ツアー「MUKASHINO KINBAKU(昔の金爆)」を開催する。

これは本日2月5日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われた全国ツアー「ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017
『オールゲイズ 二丁目のユウジ』」の千秋楽で発表されたもの。シングルは1形態のみのリリースとなり、
表題曲のほかにカップリングに「アモーレ」「あったかいよ、ユウジ」と各曲のカラオケバージョンが
収録される。

また「MUKASHINO KINBAKU(昔の金爆)」はツアータイトルが示す通り、「昔のゴールデンボンバーが
やっていたクソみたいなパフォーマンスを余すことなくお見せする、ファンしか楽しくない、ファンでも
時折楽しくない」内容になる予定。6月17日の千葉・市原市市民会館を皮切りに、7月26日の神奈川・
横浜アリーナまで10公演が行われる。これからファンクラブに新規入会した場合も、チケットの予約
申し込みが可能だ。

さらに「オールゲイズ 二丁目のユウジ」に登場したキャラクターやセリフを使ったLINEスタンプも
本日より販売中。ツアーの余韻に浸りたい人はダウンロードしてみよう。

ゴールデンボンバー「#CDが売れないこんな世の中じゃ」収録曲

01. #CDが売れないこんな世の中じゃ
02. アモーレ
03. あったかいよ、ユウジ
04. #CDが売れないこんな世の中じゃ(オリジナル・カラオケ)
05. アモーレ(オリジナル・カラオケ)
06. あったかいよ、ユウジ(オリジナル・カラオケ)

MUKASHINO KINBAKU(昔の金爆)

2017年6月17日(土)千葉県 市原市市民会館
2017年6月20日(火)大阪府 フェスティバルホール
2017年6月23日(金)新潟県 新潟県民会館
2017年6月27日(火)宮城県 仙台サンプラザホール
2017年6月30日(金)愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール
2017年7月9日(日)北海道 ニトリ文化ホール
2017年7月15日(土)広島県 広島文化学園HBGホール
2017年7月21日(金)福岡県 福岡サンパレスホテル&ホール
2017年7月25日(火)神奈川県 横浜アリーナ
2017年7月26日(水)神奈川県 横浜アリーナ

http://natalie.mu/music/news/219575
no title





46:2017/02/06(月) 00:12:56.72 ID:
>>1
CDで買うことはだいぶ減ったが、ダウンロードでは買うようになったぞ

2:2017/02/05(日) 21:00:34.15 ID:
昔の金爆ならホールじゃなくてライブハウスでやらなきゃ

27:2017/02/05(日) 22:14:23.70 ID:
>>2
だねー
ただ今みたいな状況で小さい箱だと押しで怪我人出るから無理だろうけどね

3:2017/02/05(日) 21:03:47.72 ID:
ポイズン

4:2017/02/05(日) 21:03:58.62 ID:
アリーナでやれるくらいの人気がまだあったのか
凄いな

5:2017/02/05(日) 21:19:24.14 ID:
なんかツイート見てるとチケが完売してない所もあるみたいね。
別にファンではないが、一回くらい見てみたい気もする。絶対楽しいだろうなと想像出来るから。

12:2017/02/05(日) 21:30:42.12 ID:
>>5
各公演でほぼ同じ内容をやると公言してるから一時期よりはチケットが売れなくなったみたいだけど、
相変わらずライブは面白いよ

16:2017/02/05(日) 21:39:10.16 ID:
>>5
ファンでもないのにツイート見て売行状況まで気にするという矛盾
呼びかけたいなら「一見さんでも楽しめるよ!」とか素直に書けばいいのに

25:2017/02/05(日) 22:07:36.90 ID:
>>16
だなw

59:2017/02/06(月) 06:06:04.52 ID:
>>16
鋭いなw

50:2017/02/06(月) 00:41:29.97 ID:
>>5
一度見に行ったことあるけど面白かった
歌ありの壮大なコントバラエティライブ

ドリフみたいだったww

6:2017/02/05(日) 21:20:51.50 ID:
CDが売れないって言うより金爆が売れないんだろw

7:2017/02/05(日) 21:22:43.36 ID:
女々しくてしか売れてないからな

8:2017/02/05(日) 21:24:23.05 ID:
横浜アリーナ2日やるほど まだ売れてるんだ 凄い

9:2017/02/05(日) 21:24:22.15 ID:
こいつら昔の曲のタイトルをパクってばっかりだけど
著作権法違反で訴えられないのか?
替え歌がアウトならこいつらのパロディーなんてモロアウトだろ

10:2017/02/05(日) 21:28:58.46 ID:
俺は俺をだますことなく生きてゆく

11:2017/02/05(日) 21:29:49.93 ID:
こいつらがのど自慢のゲストだった時
ゲストの歌を歌う奴が
二人出て来るんだが二人とも
女々しくてだった
同じ曲歌ったのって初めて見たw

60:2017/02/06(月) 09:24:50.10 ID:
>>11
歌かぶりは結構あるよ

13:2017/02/05(日) 21:35:28.93 ID:
昔高田馬場のライブハウスでライブやったら外にある車から鉄腕アトムのコスプレしたやつが担ぎ込まれてきてそのままライブやってて笑ったわ

それがこいつらだって最新知った

18:2017/02/05(日) 21:43:59.90 ID:
女々しくてからそこそこ経つのに未だにこれだけの会場でやってるのは立派。
まぁこの人達イヤミな感じしないから残るの分かるわ。

19:2017/02/05(日) 21:45:14.03 ID:
鬼龍院と居ても居なくても特に影響がない愉快な仲間たちバンド

24:2017/02/05(日) 22:04:01.24 ID:
去年辺りからライブ・イベント共にファンクラブ会員しか見れないのが多いけど何か理由でもあるのか

69:2017/02/06(月) 17:01:28.66 ID:
>>24
イベントは単発とか会場規模が小さいから転売屋に出来るだけ回らないように販売も限定
ライブはFCのうま味がないから握手会とライブを会員向けにやろうって趣旨だったから

30:2017/02/05(日) 22:21:30.46 ID:
こいつらのCDが売れたらそれこそ終わり

32:2017/02/05(日) 22:35:58.08 ID:
平日開催なのは箱が安いからか?
金爆らしいと言えばらしいが

36:2017/02/05(日) 23:20:43.84 ID:
ワイは好きやで
この女々しくて屋さん

38:2017/02/05(日) 23:23:50.67 ID:
女々しくてバブルが終わったから今度は続編ソングか
あこぎだな

40:2017/02/05(日) 23:28:33.13 ID:
ファンクラブ限定というかもう濃いファンしか来ないんだろうな

78:2017/02/06(月) 23:03:16.37 ID:
>>40
いまだに新規が付いてるよ
アリーナクラスで全国ツアーできてたら充分売れてる方だと思う
ファイナルはたまアリで2日間だし

42:2017/02/05(日) 23:45:44.91 ID:
8センチシングルは懐かしくて衝動買いしてしまった

45:2017/02/06(月) 00:05:18.32 ID:
もう売る気ないんだな

47:2017/02/06(月) 00:13:48.00 ID:
金爆は買ったことないけど

48:2017/02/06(月) 00:26:21.37 ID:
金爆のコスプレしてる人まだいるの?

51:2017/02/06(月) 00:57:46.12 ID:
今日初めてライブに行ったけどめっちゃ楽しかったわw
V系好きだった人なら振り付けも割となんなくこなせる
正直女々しくてぐらいしか知らなかったのに、あんなに楽しませるって凄いよ

53:2017/02/06(月) 02:25:37.23 ID:
昔お笑い芸人がCDを出して歌番組に出た時に思う「なんかやってくれるんじゃないか」
という期待感に応えてくれようとしている存在

55:2017/02/06(月) 03:01:10.80 ID:
鬼龍院だけは一生食えるだけ稼いだんじゃね
すごい使っちゃったかもしれんが

71:2017/02/06(月) 20:03:22.34 ID:
>>55
一生どころじゃない人生数回分稼いでる
基本電車移動だし金銭感覚も普通
普段から腰も低い

74:2017/02/06(月) 22:26:02.83 ID:
>>71
それちょっと大袈裟だと思うw
億は稼いだろうが10億もいってないんじゃない?
高い家賃のとこ住んでるだろうし税金もたんまり取られてるでしょ

77:2017/02/06(月) 22:44:08.27 ID:
>>74
世間的にまだTVもそんなに出ない売れてない時期
既に作詞作曲してないメンバーでも3〜4ヶ月で3000万位貰ってた
今はもっとだろうし作詞作曲印税入ってくる鬼龍院は10億以上でも可笑しくない

81:2017/02/06(月) 23:44:03.36 ID:
>>77
それって手取りか税引き後の額かで変わるね

女々しくて印税はテレビ出まくってた年に億いってあとは右肩下がりとみた
CMのギャラがどれくらいのクラスかでもまた変わるだろうけど、あんまり高くは無さそう

56:2017/02/06(月) 03:06:38.73 ID:
CDが売れないのは単純に力不足だろ
チンドン屋みたいな格好してまともな曲も作れず売れる要素がどこにあるんだyk

57:2017/02/06(月) 03:08:07.30 ID:
でかい会場でもああいうパフォーマンスできるんだな

73:2017/02/06(月) 22:16:29.65 ID:
>>57
さいたまアリーナでファンのフリが揃うとすごい景色

58:2017/02/06(月) 05:37:37.23 ID:
何もない新潟にいつも来てくれるのはありがたい

62:2017/02/06(月) 13:09:36.08 ID:
女々しくてばかりだけど
聞いてみるとほかの曲もキャッチャーでなじみやすいね
中国語?のやつと携帯の番号云々の曲が気に入った
ニコニコで火がついたから女々しくては踊り込みの評価なんだろうか

66:2017/02/06(月) 15:28:08.50 ID:
あったかいよ、ユウジがなんかじわじわくる

70:2017/02/06(月) 17:05:48.66 ID:
金爆のファンはネタバレ解禁になるファイナル後に一斉に告知とかツアーネタバレ出すから
ハッシュタグになるタイトル使うって上手いって感じ

72:2017/02/06(月) 21:30:59.20 ID:
ローラの傷だらけがめっちゃ好き

75:2017/02/06(月) 22:28:16.67 ID:
昨日のファイナルも今日のネタバレNightも行ったけどほんと楽しくてずっと笑ってたw

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486295848/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする