[画像]石原さとみ、最近は「ストライクゾーンを広くしてる」

人気記事
1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 16:32:03.78 ID:CAP_USER9

スポーツ報知 2/9(木) 14:06配信

 女優の石原さとみ(30)が9日、都内で花王の化粧品「ソフィーナ プリマヴィスタ」の
新CM発表会に出席した。

 オフィス街を歩く女性を演じた新CMの雰囲気にちなみ、薄いピンク色のブラウス、白い
パンツスタイルで登場し「新生活にふさわしい春らしい格好で来ました」と笑顔。CMでは
「メイクレスに生きよう。」をテーマに、素肌にキレイになじむ新ファンデーションをPRしている。

 自身のスキンケアについて「リビング、バスルーム、キッチンと各部屋に保湿クリームや
オイルを置いてて、顔や唇、肌と乾燥したらすぐに全部ぬれるようにしてる」。多忙を極める中で、
「時間がない時は車の中でメイクを落として、そのままの勢いでお風呂に入ります。一息付いちゃうと
おしまいなので、自分を追い込んでます」と明かした。

 一方で、内面の気持ちの変化を聞かれると、「ストライクゾーンを広くしてる」と回答。以前は
正義感が強く、自身にも他人にも厳しく接したというが、「1年半くらい前から、いろんな人の
喜怒哀楽を受け入れられるようになって、大人になってきた。だんだん怒ったりイライラしなくなった」
と語った。

 新CMには菅野美穂(39)、波瑠(25)とともに出演。DREAMS COME TRUEの
新曲「KNOCKKNOCK!」がCMソングに起用される。

 CMは18日から全国で放送開始となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000092-sph-ent

https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/02/09/Images/f_09901454.jpg
no title

no title

no title

no title

no title






9:2017/02/09(木) 16:35:40.45 ID:
超可愛いじゃねーかよ

10:2017/02/09(木) 16:35:47.99 ID:
さとみだけにさとったのか?

11:2017/02/09(木) 16:35:55.68 ID:
長澤まさみとよく間違える
なんとなく

12:2017/02/09(木) 16:36:58.11 ID:

たぬき顔やな石原は

169:2017/02/09(木) 21:03:55.68 ID:
>>12
デビュー当時は顔立ちだけみるとキツネ顔だったのに

16:2017/02/09(木) 16:38:21.82 ID:
※ただしイケメンに限る

17:2017/02/09(木) 16:38:52.38 ID:
守銭奴になっちまった

19:2017/02/09(木) 16:42:10.98 ID:
俺もストライクゾーンは広いよ!
でもボールが一球もこないんだ

20:2017/02/09(木) 16:42:37.68 ID:
さとみんに誘われたら
そうかに入信するお

21:2017/02/09(木) 16:43:49.00 ID:
たしかに以前みたロケ番組で、天海祐希や江角マキコに近い系列の
サバサバという名の神経質な管理体質が垣間見えたな。スタッフに
気を配りつつ現場を掌握してて。だからシンゴジラで演じた役柄って
けっこう地に近いと思うんだよな。
あんな奴いないみたいな批判もあったけど、本人がそれに近いっていう。

114:2017/02/09(木) 18:31:46.39 ID:
>>21
> たしかに以前みたロケ番組で、天海祐希や江角マキコに近い系列の
> サバサバという名の神経質な管理体質が垣間見えたな。

う〜〜ん、幸せになれるのか

22:2017/02/09(木) 16:44:54.79 ID:
高梨沙羅ちゃんに似てるよね

25:2017/02/09(木) 16:48:17.88 ID:
独身だっけ?

26:2017/02/09(木) 16:51:14.22 ID:
芸能部以外でもOKということか

27:2017/02/09(木) 16:51:54.75 ID:
ほかの宗教もオッケー?

28:2017/02/09(木) 16:52:22.57 ID:
この子はそろそろ賞味期限が切れそう

29:2017/02/09(木) 16:53:35.39 ID:
よっしゃー
可能性でてきた

32:2017/02/09(木) 16:55:25.49 ID:
個人的には怒られたい(´・ω・`)

33:2017/02/09(木) 16:56:24.16 ID:
山田優歯ぎしりだな

34:2017/02/09(木) 16:57:10.71 ID:
もう30か

42:2017/02/09(木) 17:01:53.07 ID:
30のオワコンババア

44:2017/02/09(木) 17:06:52.92 ID:
最近はデリケートゾーンを広くしている

198:2017/02/09(木) 23:35:30.21 ID:
>>44
また髪の話してる

45:2017/02/09(木) 17:08:07.36 ID:
ストライクゾーンって何?

47:2017/02/09(木) 17:10:10.81 ID:
じゃあ僕と結婚してください><

49:2017/02/09(木) 17:10:25.96 ID:
毛深いというイメージしかない

50:2017/02/09(木) 17:12:19.14 ID:
おれもストライクゾーン広めにしてる
ただし低めについては厳しい

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486625523/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする