エビ中が未だにコメントしてないのってフォンに対して失礼すぎね?

人気記事
24610657

1: 2017/02/13(月) 12:37:22.52 0
これだけ話題になってるのにシカトはタレントとして失格

27: 2017/02/13(月) 12:57:14.88 0
とりあえず>>1はフォンて何だか説明しろ

39: 2017/02/13(月) 13:04:49.99 0
>>1
全く正論

47: 2017/02/13(月) 13:11:18.57 O
>>1

( ゚∇^)] モシモシ!シツレイ ジャナイヨ

97: 2017/02/13(月) 14:22:35.16 0
>>1
お前ファンじゃないじゃん

185: 2017/02/13(月) 15:05:23.81 0
>>1
簡単にコメント出すほうがムカつくし失礼

2: 2017/02/13(月) 12:38:27.47 0
作戦だろ、しょ〜もな

3: 2017/02/13(月) 12:40:00.29 0
長い喪休み利用してハワイでキャビキャビしてるとかだったら笑うな

5: 2017/02/13(月) 12:41:01.92 0
アイフォンがなんだって?

7: 2017/02/13(月) 12:41:49.88 0
エビ中フォン?

11: 2017/02/13(月) 12:44:05.36 0
ももクロはNews出てたな

15a6f57b

13: 2017/02/13(月) 12:44:27.74 0
解散確定だろ
だったらそんなに失礼でもない

17: 2017/02/13(月) 12:48:37.64 0
フォンは忠実だから

20: 2017/02/13(月) 12:51:33.40 0
FON

29: 2017/02/13(月) 12:58:39.32 0
もうそろそろ冷静になってる頃だろ

30: 2017/02/13(月) 12:59:11.05 0
せめてリーダーから一言報告すべきだったね
なぜ黙ってるのかは分からない
原因がメンバーにあるのか?

34: 2017/02/13(月) 13:00:38.51 0
>>30
未成年メンバーはまあいいとしても成人メンバーがシカト続けるのは間違ってるな

40: 2017/02/13(月) 13:05:55.26 0
>>30
エビ中にリーダーはいないだろ

41: 2017/02/13(月) 13:08:50.85 0
ヒャダインもほとんど語ってないしな
非常識な連中だよ

42: 2017/02/13(月) 13:08:56.78 0
痛恨のスレタイ噛みw

45: 2017/02/13(月) 13:10:53.72 0
成人メンバーなんておるの?

48: 2017/02/13(月) 13:11:46.35 0
>>45
いる

46: 2017/02/13(月) 13:11:16.69 0
メンバー学校で根掘り葉掘りだろうな

49: 2017/02/13(月) 13:12:41.16 0
理事長って奴もまだコメント出してないらしいな

52: 2017/02/13(月) 13:15:15.72 0
>>49
正直こいつが一番クズだよな

50: 2017/02/13(月) 13:13:27.53 0
初期メンは10年ぐらい付き合いあるんだし
コメントは落ち着いてからでいいわ

51: 2017/02/13(月) 13:14:19.47 0
公に向けるスタンス理解できてないなら芸能人としては認められない

53: 2017/02/13(月) 13:15:45.47 0
フォンまやな!!

63: 2017/02/13(月) 13:37:44.04 0
エビ中はリーダーなしで元リーダーは愛理の後輩だぞ
芸能人辞めて慶應SFC行ってる

68: 2017/02/13(月) 14:00:14.35 0
フォンに釣られてきました

73: 2017/02/13(月) 14:05:54.02 0
でも世間に向けて何かあったら挨拶しなきゃいけないのは芸能人の義務だよ

76: 2017/02/13(月) 14:09:24.48 0
>>73
そんな義務は無い

80: 2017/02/13(月) 14:15:07.27 0
まだ高校生だろ
事務所がやったらええ

81: 2017/02/13(月) 14:15:38.23 0
この場合はメンバーはむしろコメント出したいのに事務所が止めてるらしいのが問題

87: 2017/02/13(月) 14:18:31.95 0
代わりにももクロ姉さんがコメント出したろ
エビ中なんて世間から知られてないんだからどっちでもよくね

88: 2017/02/13(月) 14:18:53.86 0
事務所も活動続けるのか休止か解散か決めきれてないだろうしコメント出させられないよ
残されたメンバーの気持ちも落ち着いてないだろうし

91: 2017/02/13(月) 14:20:39.42 0
エビ中ファンだが失礼だとは思いません以上です

94: 2017/02/13(月) 14:21:43.65 0
厳密に言ったら喪に服す時は芸能活動自体を自粛だろ

98: 2017/02/13(月) 14:23:36.29 0
>>94
喪に服すのとコメント出さないのとは別だろ
普通はコメント出して喪に服すなり自粛するなりする

103: 2017/02/13(月) 14:25:36.74 0
>>98
普通の人は気を使ってコメントなんか求めません

112: 2017/02/13(月) 14:28:50.07 0
>>98
私立恵比寿中学としては公式でコメント出しているけど

99: 2017/02/13(月) 14:23:53.02 0
すでに入ってる仕事をどうするかで相当大変だと思うな
告知無いけどお葬式はそろそろじゃない?

120: 2017/02/13(月) 14:31:14.14 0
せめてあいあいあたりの中心人物がそろそろコメントは出さないとな
スルーは好感度も実人気も下げるから

123: 2017/02/13(月) 14:32:25.16 0
>>120
好感度や人気を気にしてもコメント出す方があざといわ
メンバーの心が落ち着くまで待つのが人としての優しさだ

136: 2017/02/13(月) 14:38:30.25 0
まわりがほっとかないな

166: 2017/02/13(月) 14:52:52.93 0
早く忘れたいからさっさとブログ書いて終わりにしてくれ

38: 2017/02/13(月) 13:04:44.36 0
フォンwwwwwwwwww

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1486957042/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする