佐々木希が衝撃告白wwwwwwww

人気記事
1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 16:56:43.15 ID:CAP_USER9
2月28日発売のファッション誌「with 4月号」で、モデルで女優の佐々木希さんが、芸能生活や恋愛について語ったインタビューを掲載する大特集が組まれています。

 2月8日に29歳の誕生日を迎えたばかりの佐々木さん。特集は20代のラストにふさわしく、美容やファッションはもちろん、芸能生活や現在の恋愛観まで佐々木さんの全てが詰まったメモリアルな内容となっています。さらに、大人の魅力にますます磨きがかかったソロショットも多数収録されています。

 インタビューでは、「デビュー当初は芸能界を25歳でやめるつもりだったのに、気づけば29歳になっちゃった(笑)」など当時の心境を振り返った驚きの答えも。また美容については、ユニクロのCMでも話題となった美ボディーを保つ秘訣を「希ボディ4ヵ条」として明かしています。あの背中の美しさは衝撃だった……!

 そのほかにも、佐々木さん注目の春ファッション&メークの紹介や、「結婚の話題、どう切り出せばよい?」「もう純粋に恋愛を楽しむ年齢じゃないのでしょうか?」など、読者からの質問に答えるに恋愛相談コーナーにも挑戦。答えを通して、佐々木さん自身の恋愛、結婚観も見えてきそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000076-it_nlab-ent

かくしごと
佐々木 希
講談社
2016-09-24






63:2017/02/27(月) 17:53:38.73 ID:
>>1
サムゲタン佐々木希 「頂いた参鶏湯を早速頂きました♪寒くなってきたから身体にも心にも染みましたd( ̄  ̄)」

佐々木希 顔でかすぎ

顔の変化


不自然なアザ

ヤンキー時代

2:2017/02/27(月) 16:57:29.48 ID:
いや別に
4:2017/02/27(月) 16:58:02.23 ID:
25歳までには金持ち捕まえて結婚する気だったのかな?
36:2017/02/27(月) 17:16:12.93 ID:
>>4
当然
56:2017/02/27(月) 17:44:16.08 ID:
>>4
そりゃそうだ
田舎出のヤンキーだし早く結婚するつもりだっただろうな
5:2017/02/27(月) 16:58:04.49 ID:
今からでもやめてくれて結構
6:2017/02/27(月) 16:58:19.79 ID:
給料上げてもらえたんやな
良かったな
7:2017/02/27(月) 16:58:27.17 ID:
可愛いすぎるから辞めれなかったんだな
8:2017/02/27(月) 16:59:06.91 ID:
衝撃でもなんでもない
9:2017/02/27(月) 16:59:45.63 ID:
何の脈絡もなく突然スッキリで
テリーが写真付きでササキキを紹介しだしたのが懐かしい
10:2017/02/27(月) 16:59:45.21 ID:
早く結婚したほうが幸せですよ。
13:2017/02/27(月) 17:01:01.73 ID:
ゴチはもっとやってほしかったな
16:2017/02/27(月) 17:02:30.66 ID:
希ボディ4ヵ条。。
こんな可愛いのに、努力も欠かさない。偉いね
ここで嫉妬してるおばさんたちは努力不足だよね。希ちゃん見習ったら?
18:2017/02/27(月) 17:03:00.22 ID:
もう30前か…
20:2017/02/27(月) 17:04:31.03 ID:
俺も25歳で社長になるつもりだった
22:2017/02/27(月) 17:05:34.45 ID:
渡部が責任取れ
23:2017/02/27(月) 17:05:41.10 ID:
顔だけだからねー
演技もバラエティーもダメだし若い可愛いだけだから
若さも無くなるとキツいよね
28:2017/02/27(月) 17:09:35.43 ID:
>>23
そもそもそんなに芸能界でのし上がってやろうとかガツガツしてないフツーの人なんだよ
たまたまめちゃめちゃ綺麗だっただけで
90:2017/02/27(月) 18:50:50.45 ID:
>>23
顔は素晴らしい才能
顔があるだけで見たくなる聞きたくなる
おまえら不細工は顔を見ただけで不愉快になる
24:2017/02/27(月) 17:06:06.45 ID:
綺麗なんだから芸能界で稼げるだけ稼いだ方がいいよ
渡部がまだ将来安泰かどうかわからんし
25:2017/02/27(月) 17:06:12.97 ID:
おばはんども希さまの謙虚・努力を見習えや
26:2017/02/27(月) 17:06:24.30 ID:
秋田では、補導される度に、「また、おまえか」と言われるほどだったらしい。
88:2017/02/27(月) 18:47:08.32 ID:
>>26
ナマハゲも頭を垂れて道を譲ったらしいね。
27:2017/02/27(月) 17:06:55.65 ID:
なにげに身長が高い
29:2017/02/27(月) 17:10:48.53 ID:
ババア頑張れよ
30:2017/02/27(月) 17:11:06.56 ID:
この程度の美人なんて芸能界いくらでもいるからなあ
39:2017/02/27(月) 17:18:40.82 ID:
>>30 いない
31:2017/02/27(月) 17:11:32.21 ID:
早く辞めて俺と結婚したらいい
32:2017/02/27(月) 17:12:35.34 ID:
女は学力より美貌だとよくわかる
若いうちに二宮食って歳食ったら渡部だろ
しっかりしてるな
37:2017/02/27(月) 17:16:32.24 ID:
数年前からトゲトゲしさがなくなって本当にかわいくなったからね。
やめないでくれて良かった。
まあそれでも今の原田知世と森高千里の方が好きだけど
38:2017/02/27(月) 17:16:57.30 ID:
美人税はよかったゆ
41:2017/02/27(月) 17:19:56.61 ID:
消えそうだったのに意外と残ってるよな
女優ってわけでもないのに
46:2017/02/27(月) 17:28:28.61 ID:
こんな女と付き合ってるってだけで 渡部が大物扱いされるのが
嫌だな。
47:2017/02/27(月) 17:29:04.19 ID:
渡部と結婚して芸能界引退だろ!?
48:2017/02/27(月) 17:29:45.78 ID:
このくらい綺麗だと演技が大根だろうがトーク力0だろうがやっていけると言う生きた証人。
49:2017/02/27(月) 17:31:09.63 ID:
やっぱみんなそうなんだな
でもどうしてよりによって渡部なんだよ・・・
しかもブサイクとばかり付き合ってるしな
55:2017/02/27(月) 17:41:40.60 ID:
おいしくてやめられないだろうね
57:2017/02/27(月) 17:44:46.22 ID:
文句無しに可愛いからせめて演技が人並みか平均よりちょい下手くらいだったらな
惜しい
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488182203/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする