ピコ太郎すげえええええええ

人気記事
1: きゅう ★@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 06:27:51.40 ID:CAP_USER9

マス寿司三人前!
『PPAP』が世界中で大ブームとなっているピコ太郎が、3月6日に日本武道館で行うライブの追加ゲストアーティストが決定となり……なんとももいろクローバーZ内の公式ユニットのマス寿司三人前(有安杏果、玉井詩織、高城れに)の出演が決定した!

マス寿司三人前
no title

海外の人気ユーチューバーも現れる!?
すでにゲストとしてSILENT SIREN、LiSAが決定しており、特別出演としてくりぃむしちゅー上田晋也の参加もアナウンスされていたなかの発表。さらに海外で注目を浴びるユーチューバーがピコ太郎の記念すべきステージを盛り上げるといい、豪華サプライズゲストの登場もあるとか!?

上田晋也は「長年の盟友、古坂プロデュースのライブということで、私も喜んで参加させて頂きます! 微力ながら、ありったけの力、いや、ありきたりの力で頑張ります!」とコメント。いったいどんなライブとなるのか、これは楽しみだ!

なんだかただならぬ雰囲気も
そんなピコ太郎は2月24日にツイッターにて「とある、とんでもない…世界的な集会って言いますか…」「歌ってきて…またとんでもない世界的な…ところで…歌ってきますピコ」と、とある“世界的な集会”で歌唱したことと、今後も“世界的な場所”で歌唱することを報告。ツイート内容が濁されていることからそれらの情報がまだ解禁前であることがうかがえるが、とんでもないことが起きそうなことを示唆している。まだまだ注目を集めそうなピコ太郎。武道館公演もすさまじい注目を集めそうだ。

https://twitter.com/pikotaro_ppap/status/835012483374993408?ref_src=twsrc%5Etfw

https://33man.jp/article/002676.html







7:2017/03/02(木) 06:45:16.34 ID:
>>1
黄色って、こんなに可愛かったけ?

16:2017/03/02(木) 07:03:54.03 ID:
>>1
すげえ

ピコ太郎いらんな

101:2017/03/02(木) 10:11:01.95 ID:
>>16
www

51:2017/03/02(木) 08:32:23.07 ID:
>>1
ももクロ大不評w

ピコ太郎・武道館公演、豪華ゲストに不安の声 「私はピコちゃんを見に行くのに…」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170301-11136316-techinq

52:2017/03/02(木) 08:34:44.21 ID:
>>51
古坂一人で埋められないから
こういう事態になってんのに
何言ってやがんだ

67:2017/03/02(木) 08:46:34.66 ID:
>>51
そうした状況に、海外在住のファンから「私はピコちゃんを見に行くのに、ちょっとゲストの多さとその選択にガッカリです…25年の集大成なら、代わりに古坂さんのテクノが聴きたいです」という趣旨のツイートが寄せられた。
古坂大魔王はそれをRTすると「大丈夫! 安心して! 全てはピコ太郎と“共に”なのですから! ピコちゃんはずーーっと舞台の上にいますぜ!!」と答えている。

2:2017/03/02(木) 06:28:39.83 ID:

ももクロてまだ活動してたんだ

3:2017/03/02(木) 06:29:48.37 ID:
紫嫌いじゃない

6:2017/03/02(木) 06:42:19.68 ID:
武道館で延々PPAP唄うのか
聞かされる方も拷問だな。

8:2017/03/02(木) 06:48:28.03 ID:
只でも行かない。仕事なら仕方ないので行くわ。w

10:2017/03/02(木) 06:52:55.63 ID:
相変わらず寄生しまくりww

12:2017/03/02(木) 06:55:08.49 ID:
ピコ太郎は司会者としてなら普通に上手いんだよな

13:2017/03/02(木) 06:58:33.01 ID:
テレビでは全く見なくなったな
去年は何付けてもPPAPネタやってたのに

14:2017/03/02(木) 06:59:54.14 ID:
昨日ナックファイブの番組で話してた感じだと相当いろんな人がシークレット出るっぽいね
くりぃむしちゅー上田とももクロだけでも2時間くらいはもちそうだが古坂のお笑い界人脈と音楽界人脈をフル動員するとか
俺の予想ではボキャ天出身の売れっ子芸人が何組か出る
ネプチューンなのか爆笑問題なのかはわからないが

15:2017/03/02(木) 07:01:19.28 ID:
ピコ太郎
1年も経たないで
世界最速で100億円長者に成らはったな
すごい

17:2017/03/02(木) 07:05:13.98 ID:
モバイルのCMでまだ見るけどこれで終了くさい

18:2017/03/02(木) 07:16:03.35 ID:
これは快進撃には違いないだろうけど

ジャパニーズドリームとはいいたくないな

19:2017/03/02(木) 07:16:21.30 ID:
むしろももクロの必死感が悲壮感漂う

24:2017/03/02(木) 07:31:31.66 ID:
>>19
むしろこういう「泥臭いところ」がももクロの真骨頂。
今までそういう風にのし上がってきた。

20:2017/03/02(木) 07:17:35.44 ID:
超超超ーーードデカイ一発屋さんですた

22:2017/03/02(木) 07:23:33.00 ID:
ほんとにももクロは人の褌で相撲を取ることしかやらないな

23:2017/03/02(木) 07:27:52.89 ID:
>>22
人のふんどしで一人ふんどし

41:2017/03/02(木) 08:23:38.37 ID:
>>19
>>22
逆だアホw
チケットが全然売れてないから土壇場でゲストを追加してんだろ

25:2017/03/02(木) 07:34:19.32 ID:
ピコ太郎「R1www興味ねえww」

26:2017/03/02(木) 07:37:04.15 ID:
俺の笑いのセンスが世界にどころか日本の地域にも通用しないことが
こいつの躍進でわかった
未だにこいつのアポペンのどこがおもしろいのかわからん(´・ω・`)

103:2017/03/02(木) 10:12:49.31 ID:
>>26
音が気持ちいい
クセになる

28:2017/03/02(木) 07:50:01.14 ID:
テレビ出てもトークが面白くなさすぎるから、所詮生き残れないよね。二番煎じのエビインビンとかも何が面白いのか、イミフだし。

29:2017/03/02(木) 07:59:45.67 ID:
ももクロの力なんて借りないで2時間PPAPやらないとダメだろ

30:2017/03/02(木) 08:05:11.81 ID:
オマエラはももクロがピコ太郎に寄生してるとおもってるかしらんが、そもそもチケットあんまり売れてない。
ローチケは昨日、指定席、ファミリー席ともに〇のままネットの取り扱い終了した。
ぴあは指定、ファミ席まだ〇。
yahooはファミ席は×だけど指定は〇。
本当は当日サプライズの予定がチケット売れてないから発表したんだろう。

モノノフはチケットかってやれよw
海外ライブでPPAP使えるんだから。

37:2017/03/02(木) 08:14:10.56 ID:
>>30
あーりん来ないから行かない(´・ω・`)

31:2017/03/02(木) 08:05:52.68 ID:
PPAP歌ってあと何するんだろう

32:2017/03/02(木) 08:06:02.29 ID:
世界中でブームになってるのに追加でももクロ呼ばないと埋まらないレベルなのか

33:2017/03/02(木) 08:06:08.48 ID:
どんな宗教なの?

34:2017/03/02(木) 08:07:39.48 ID:
クライマックスは底ぬけAIR-LINE復活

35:2017/03/02(木) 08:08:18.45 ID:
なんか、消え行く一発屋にもう消えたアイドルとか
惨め感マックスだなw

43:2017/03/02(木) 08:25:55.04 ID:
>>35
何もない世界に生きてる
お前かっこいいw

36:2017/03/02(木) 08:10:23.90 ID:
1日限りmihimaru GT再結成してくれたら絶対行く

38:2017/03/02(木) 08:15:28.20 ID:
小坂は昔ももクロ芸人に乗っかろうとしてたよな
でももクロの良さを聞かれたらヒャダインのセンスがいいとか言って
ヒャダインに近づこうとしてた

97:2017/03/02(木) 09:51:41.61 ID:
>>38
すっかりお友達だね
一緒に曲作りしてはしゃいでたw

39:2017/03/02(木) 08:16:50.32 ID:
ありやすさん一人で横アリ埋まるからな

40:2017/03/02(木) 08:17:36.02 ID:
客席を埋めるためにももクロに応援要請
主役を欠いた3人だけ派遣
これでノコノコ来るようだったら
ももクロファン舐められてる

83:2017/03/02(木) 09:13:04.48 ID:
>>40
しょうがない
朝ドラ女優様はギャラ高いから

42:2017/03/02(木) 08:24:33.42 ID:
マス寿司三人前久々に見たかったけど
急に言われても
いま忙しいから無理だなー

44:2017/03/02(木) 08:26:16.30 ID:
そうかなの?

45:2017/03/02(木) 08:27:34.89 ID:
世界のピコ太郎に世界でも売れてる詐欺のももクロが寄生か

59:2017/03/02(木) 08:39:13.22 ID:
>>45
ガラケー使ってまでこんな幼稚なレスしたいとかおじいちゃん寂しいのかな?

46:2017/03/02(木) 08:28:08.34 ID:
オワコン祭

47:2017/03/02(木) 08:29:24.07 ID:
て言うかいい加減早く消えて欲しいもう飽きた

48:2017/03/02(木) 08:30:24.35 ID:
ももクロメンバーとピコ太郎はまったく大物感を出さずにいて偉いわ

49:2017/03/02(木) 08:31:39.40 ID:
ピコ太郎を金払って見に行く奴の気が知れない

50:2017/03/02(木) 08:32:02.91 ID:
一発屋の負のイメージが付きかねないからももクロが適任だろうな


引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488403671/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする