86949b84e9dd2108cf22f3a65c38202e.jpg

[画像]堀北真希に激似 福田彩乃のものまね姿

人気記事
1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 18:28:50.08 ID:CAP_USER9

2017年03月05日 12:30 by 真紀和泉

・[yanofukuda](※顔の近接写真)
no title

タレントの福田彩乃が、2月28日をもって芸能界から引退した堀北真希に向けてツイッターで「お仕事お疲れ様でした」と言葉を送った。それとともに投稿した画像が「えっう、うそやろ…このお人は…いったい…だ、誰やねん?」とフォロワーをざわつかせている。

3月1日、『福田彩乃(yanofukuda)ツイッター』にて「わたし、モノマネしました。byヒガンバナ」と公開された姿が想像を超えるレベルで本家に似ており、「わあ〜そ・っ・く・りー」「ビックリしたさすがです!」「似ていてドキッとしました」と反響を呼んでいる。『センセイ君主』で知られる漫画家・幸田もも子さんも「にすぎてる…!!!!」と驚くほどだ。

昨年の1月〜3月まで日本テレビ系で放送された水曜ドラマ『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』は、堀北真希にとって結婚後初の連続ドラマ主演として注目された。ドラマを見ていたフォロワーが福田彩乃のものまねに、劇中のセリフから「シンクロしましたか?」とコメントしている。

(中略)

実はおよそ1年前、2016年2月17日に『ヒガンバナ』第6話放送を控えた堀北真希と、土曜ドラマ『怪盗 山猫』の成宮寛貴が久々に再会した時の姿が投稿されていた。今となってはレアなツーショットである。

出典:https://twitter.com/yanofukuda
出典:https://twitter.com/sweetpowerstaff
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

http://japan.techinsight.jp/2017/03/maki03051023.html







3:2017/03/05(日) 18:29:34.40 ID:
宇宙人みたい

4:2017/03/05(日) 18:30:21.04 ID:
http://lemontime.xyz/wp-content/uploads/2017/03/ee8cc5bc8744e20fa53075fed9546618.jpg

5:2017/03/05(日) 18:31:48.77 ID:
カラコンと眉毛もだけど輪郭加工してね?

12:2017/03/05(日) 18:37:19.72 ID:
>>5
まあ堀北本人がカラコン入れてるしな

6:2017/03/05(日) 18:31:51.52 ID:
これにマスクつけたらざわちんになる!

7:2017/03/05(日) 18:33:41.69 ID:
キモい

8:2017/03/05(日) 18:34:10.16 ID:
怖い

9:2017/03/05(日) 18:34:51.80 ID:
こいつ性格の悪さが口に出てる
工藤静香より歪んでる

15:2017/03/05(日) 18:37:53.43 ID:
>>9
この系統の顔って何か性格悪そうだよな。
でも似たような顔の黒木いちかはイメージより優しくて惚れたわ

22:2017/03/05(日) 18:43:27.57 ID:
いつもの方がいい

23:2017/03/05(日) 18:44:05.10 ID:
この女の勘違い加減は異常

51:2017/03/05(日) 20:06:58.07 ID:

コイツは女を捨ててないから面白くない。
美人なのに敢えて太った森三中黒沢を見習え。

61:2017/03/05(日) 21:10:18.19 ID:
すごく似ているけど怖いw

62:2017/03/05(日) 21:17:54.40 ID:
こいつ大嫌い
似てねーつーか激しい加工きっしょ

63:2017/03/05(日) 21:24:07.58 ID:
似てねーよカス

66:2017/03/05(日) 22:17:18.21 ID:
遠目からだと似てる
でも加工してんだろ?

71:2017/03/06(月) 08:01:56.87 ID:
似てるけどね。
似てれば可愛いのではないということが分かった。
バランスが重要なんだな。


引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488706130/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする