[画像]平野ノラとデヴィ夫人の2ショットが親子みたいと話題に

人気記事
1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 13:03:37.54 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1669675
2017-03-10 12:45

お笑いタレントの平野ノラが9日、自身のInstagramを更新。
“デヴィ夫人”ことデヴィ・スカルノになりきって本人と撮影した2ショットを公開し、「似すぎ」「見分けがつかない」と注目を集めている。

1980年代のバブル期を意識した肩パッド入りの真っ赤なボディコンスーツにソバージュヘア、太眉メイクといったトレードマークを封印した平野は、シックな衣装とゴージャスなヘアメイクでデヴィ夫人風に変身。

笑顔のデヴィ夫人と同じポーズを決めて、見事になりきり「あ〜たとあたくしぃ〜」とデヴィ夫人風の口調でコメント。「#リアルバブラー」とタグ付けした。

上品な雰囲気を醸してデヴィ夫人になりきった平野へ、ファンからは「えええw似てる!」「そっくり!親子みたい」「見分けがつきませんww」「素敵なマダム…ノラさんめっちゃ綺麗」「あ〜たたち似すぎ!!」と驚きと絶賛の声が。

その後の投稿では、「あ〜たとあたくしぃ〜2」と通常バージョンでの2ショットも公開。この写真にも「やっぱり似てる」「親子?いや双子?」「バブリーなお二人美しい」との声が寄せられている。(modelpress編集部)

no title

no title





2:2017/03/11(土) 13:04:32.03 ID:
奥目でケバいだけ

4:2017/03/11(土) 13:05:46.79 ID:
平野の歳のデビ夫人は、もっと綺麗だった。

8:2017/03/11(土) 13:10:43.17 ID:
さすがにこんなブスと比べちゃ失礼すぎる 

11:2017/03/11(土) 13:15:19.81 ID:

実のお母さんは綺麗だったよ

17:2017/03/11(土) 13:23:41.25 ID:
似てない、デヴィ夫人の若いころはふんわり感があった
悪いとこだけとって作ったみたいな顔

19:2017/03/11(土) 13:24:15.50 ID:
本物の母ちゃんともテレビ出てたな

20:2017/03/11(土) 13:27:51.65 ID:
Superflyとか蟹江敬三とか、確かに高見沢にもにてる

21:2017/03/11(土) 13:30:39.90 ID:
ババアとはよいけやうっとうしい

22:2017/03/11(土) 13:32:39.43 ID:
エスパー伊東かな?

23:2017/03/11(土) 13:38:12.98 ID:
あいつの年齢がバブル時期に合ってない

24:2017/03/11(土) 13:38:16.86 ID:
全然面白くないんだが。。。

26:2017/03/11(土) 13:40:58.89 ID:
デヴィ夫人はバブルの頃日本にいたのか?

28:2017/03/11(土) 13:44:33.44 ID:

平野ノラは、顔の輪郭が凄いな。
物凄くエラが張ってる。
あのエラが無ければ綺麗な部類に入るかもしれないが(ちゃんとメイクしたら)、
やっぱりマニア向けの人だな。

29:2017/03/11(土) 14:02:12.18 ID:
平野は笑えないブスだからちょっときついわ
デヴィは若い頃は超美人だったから平野が老婆顔ってだけ

31:2017/03/11(土) 14:46:58.62 ID:
平野はインドネシア人から出稼ぎ帰国してた頃の
デヴィ夫人と似てる。

あの頃のデヴィさんは、あまりカネがなくて
いつも同じような黒色ドレス着てた。

49:2017/03/11(土) 17:27:20.60 ID:
宜保愛子も背後に映ってそっくり3ショット

51:2017/03/11(土) 17:34:35.37 ID:
どっちもリアルバブラーではないでしょw

54:2017/03/11(土) 18:53:42.45 ID:
ブルゾンちえみより面白いよな

55:2017/03/11(土) 20:32:05.02 ID:
デビ夫人っていつ頃からなんのきっかけでテレビ露出増えたんやろ?

56:2017/03/11(土) 20:49:48.65 ID:
>>55
昔からちょいちょい出てはいたよね
毒舌熟女が流行った時代のミッチー、サッチーと並んでデビさんも出てたり
マリアンとバトったり、酒井にホモだっけ?色んな人に噛み付いてて面白かったわw

最近は70超えて更にバラエティで突き抜けた感はあるよね
当時の人らは消えてるのに、生き残って活躍してるのはなんだかんだすごい
生命力とかタフさハンパないよね

57:2017/03/11(土) 20:52:24.99 ID:
1枚目と2枚目のデビ夫人の隣にいる人って同じ人?

58:2017/03/11(土) 20:57:59.42 ID:
ブルゾンも誰かに似てるよな

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489205017/l50

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする