伊勢谷友介「神木隆之介に暴言連発」で、ファン騒然

人気記事
1: カーディフ ★@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 14:39:57.81 ID:CAP_USER9

3月5日に行われた、映画『3月のライオン』前編・後編イッキ見試写会に、大友啓史監督(50)と神木隆之介(23)、有村架純(24)、
伊勢谷友介(40)が出席。この席上、伊勢谷が神木に対して発した“暴言”が、ネットで話題になっている。

この日の試写会に伊勢谷はサプライズゲストとして登場。スマホで神木たちを撮影しながら現れた伊勢谷は、有村のことを「プライドが高くて
気性の激しい性格がピッタリだったから、この役に(決まった)」と発言。これに有村は「全然違うと思ってるんですけど」と驚いて否定するが、
伊勢谷は「でも女優でしょ? 怖いじゃない」「人を腹黒いように言うのは楽しいね」と返して会場の笑いを誘った。

 また、神木もこれを受け、「(伊勢谷に腹黒いと)言われたことあるんですよ! 急に舞台あいさつで」と告白。すると、伊勢谷は
「だってムカつくんだもん。神木くんのファンはピュアだと思ってファンになってるんでしょ。腹黒としか思ってられないですよ。“ニコニコしやがって”って」
と、さらなる“腹黒発言”で応えていた。

http://taishu.jp/detail/26941/

1488958157776193

新宿スワン
綾野 剛
2015-10-02






3:2017/03/12(日) 14:41:50.32 ID:
クスリが効いてるのか?

5:2017/03/12(日) 14:42:44.13 ID:
DV

6:2017/03/12(日) 14:43:32.33 ID:
伊勢谷が後藤の役すんの?

10:2017/03/12(日) 14:45:12.20 ID:
>>6
役と舞台挨拶一緒にせんでもw

18:2017/03/12(日) 14:46:52.19 ID:
>>6
伊勢谷は捨男の役
ちなみに後藤は伊藤英明

7:2017/03/12(日) 14:43:44.45 ID:
伊勢谷はしゃべっちゃいけない人

8:2017/03/12(日) 14:44:05.61 ID:
伊勢谷おくすりでハイなのかな?

34:2017/03/12(日) 14:54:31.21 ID:
>「だってムカつくんだもん。神木くんのファンはピュアだと思ってファンになってるんでしょ。
>腹黒としか思ってられないですよ。“ニコニコしやがって”って」
>と、さらなる“腹黒発言”で応えていた。

これで暴言連発って書く週刊誌もどうかと思うが、>>8>>9みたいなバカが居るから成り立つんだろな

150:2017/03/12(日) 16:47:59.01 ID:
>>34
これ、暴言だろ普通に

客は神木の中身なんか興味ねえのにわざわざ言う必要がない

167:2017/03/12(日) 17:08:32.49 ID:
>>150
暴言だよ。こいつ、バラエティーに出ても芸人を弄るからね

184:2017/03/12(日) 17:19:53.12 ID:
>>150
暴言だしおかしいよ
こいつ
擁護してるのもアレなんでしょう

9:2017/03/12(日) 14:45:06.34 ID:
この人おかしいよねやっぱり

11:2017/03/12(日) 14:45:34.78 ID:
伊勢谷にそう言わせるってことは
神木は現場でも腰低いんだな

12:2017/03/12(日) 14:45:38.60 ID:
神木くんって江角まき子に似ているよね

13:2017/03/12(日) 14:45:42.42 ID:
伊勢谷は腹黒いんじゃなくて性格悪いだけだもんな

14:2017/03/12(日) 14:45:47.02 ID:
うわーこんなやつが空条承太郎やるとか最悪

15:2017/03/12(日) 14:46:08.40 ID:
ヤバイなこいつ

16:2017/03/12(日) 14:46:08.52 ID:
40にもなって大人気ない

17:2017/03/12(日) 14:46:44.87 ID:
 
松田、伊勢谷、新井

166:2017/03/12(日) 17:07:55.82 ID:
>>17
K.K.Kか

19:2017/03/12(日) 14:47:42.13 ID:
しゃべくり、出た時はかなりくだけた面白い奴だったんだがな

20:2017/03/12(日) 14:48:15.21 ID:
答:更年期障害

21:2017/03/12(日) 14:49:12.50 ID:
そりゃ佐野ひなこが彼女なんだもん
神木がピュアなわけないじゃんw

22:2017/03/12(日) 14:49:55.88 ID:
佐野ひなこと付き合うような男だから

23:2017/03/12(日) 14:50:39.96 ID:
お口のセンスがないようで

24:2017/03/12(日) 14:50:53.51 ID:
伊勢谷含めて全員嫌い。神木ブサイクな癖に俳優とか笑える。志田未来と佐野とヤりやがってタヒしてほしい

25:2017/03/12(日) 14:51:02.34 ID:
妻子捨男役だからいいものを。
って後半しかでないんじゃ?

26:2017/03/12(日) 14:51:35.13 ID:
伊勢谷が貶すということは神木は性格いいんだろうな

27:2017/03/12(日) 14:51:47.35 ID:
どうしたんだろう伊勢谷さんは。朝まで飲み歩いて2時間睡眠で参加したんだろうか。

28:2017/03/12(日) 14:52:03.95 ID:
架純までいぢめるなよ、伊勢谷

29:2017/03/12(日) 14:52:17.14 ID:
糖質みたいて気持ち悪いw
広末や長澤がメンヘラになるわけだよな

35:2017/03/12(日) 14:55:06.39 ID:
>>29
長澤ってこの人と付き合ってから変になった気がする

39:2017/03/12(日) 14:57:54.23 ID:
>>35
変というか、Sっぽくなったよな。このまえの舞台でもキスシーンで照れるどころか
唇の形の作り方がわるいから口が固いとキスの仕方をレクチャーしたり、大河ドラマでも
台本に存在しないキスシーンをアドリブで提案して、しかもキスしながら延々と会話すると
発案したり。伊勢谷ってじつはMで、そっち方面を開眼させたんだろうか。

118:2017/03/12(日) 16:02:50.34 ID:
>>39
それ長澤提案だっけ?堺じゃなかった?

129:2017/03/12(日) 16:15:04.01 ID:
>>118
広末涼子も変になったのは伊勢谷と付き合ってからだよ

あれは伊勢谷の売名だったと今でも思ってる
他のも伊勢谷のリークと思われるのが幾つかある
女性セブンが御用達雑誌だった
麻生久美子や木村佳乃も伊勢谷と別れて直ぐに結婚したね
DV説もあながち嘘ではないのではと思えてくる

155:2017/03/12(日) 16:53:22.65 ID:
>>129
麻生久美子って当時から今の旦那と付き合ってる噂あったような
中谷美紀の嫌われ松子のエッセイに、伊勢谷が美紀ちゃんかわいいかわいいと口説いてきたエピソードがあった。
中谷美紀は相手にしなかったのか、面白おかしく書き綴ってたw

59:2017/03/12(日) 15:20:34.56 ID:
>>29
じゃ今に森星ちゃんもw

30:2017/03/12(日) 14:52:52.60 ID:
伊勢谷と神木ってこの作品でも共演してるのか
漫画原作に巣食ってばかりだなコイツ等。恥ずかしい奴等だ

31:2017/03/12(日) 14:53:35.95 ID:
神木隆之介がピュアなわけねーだろw
芸歴どんだけ長いと思ってんだ。
しかも本物の美少年人気子役だったしな。

演技見たら一瞬でわかるけどクソ野郎な役をやってる時が本性だよ。あれ演技というより本性を気持ち良く晒け出してるだけにしか見えない。

でもそれを隠そうとニコニコしてるとこが神木隆之介の魅力だろうよ。

32:2017/03/12(日) 14:53:45.47 ID:
DV

33:2017/03/12(日) 14:53:52.19 ID:
妾の子

36:2017/03/12(日) 14:56:29.19 ID:
神木隆之介はいいな

37:2017/03/12(日) 14:56:39.32 ID:
キメてますね

38:2017/03/12(日) 14:56:52.47 ID:
オラオラ系DV男

40:2017/03/12(日) 14:58:05.51 ID:
一色紗英の件は忘れてないよ

41:2017/03/12(日) 14:58:14.72 ID:
偏屈なジジイになったもんだな

42:2017/03/12(日) 14:59:09.81 ID:
伊勢谷はいかにも東京の人だなーって感じ。

45:2017/03/12(日) 15:04:37.36 ID:
>>42
やめてください

43:2017/03/12(日) 15:01:11.37 ID:
腹黒ビチグソ野郎キャラで行く気になったったんだね
それとも素かな

44:2017/03/12(日) 15:02:38.95 ID:
 
松田、伊勢谷、新井

46:2017/03/12(日) 15:04:42.48 ID:
何かやってるだろ

47:2017/03/12(日) 15:06:30.86 ID:
H-DV

48:2017/03/12(日) 15:08:18.54 ID:
なんか絵本出した西口とかぶる

49:2017/03/12(日) 15:08:23.81 ID:
又吉の下位互換

50:2017/03/12(日) 15:08:32.35 ID:
おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w

51:2017/03/12(日) 15:08:34.25 ID:
今更神木がピュアじゃない事くらい、盲目的なファン以外はわかってるでしょう

52:2017/03/12(日) 15:08:45.85 ID:
若い女の子に言うのは引くわ
ただのうざい中年じゃ

53:2017/03/12(日) 15:09:35.85 ID:
なんか以前聞いた事あるな
俳優の中で一番ヤバい事やってるって

54:2017/03/12(日) 15:12:56.02 ID:
実写なんかどうでもいい

55:2017/03/12(日) 15:16:13.75 ID:
アミューズ映画は見ない

56:2017/03/12(日) 15:17:51.47 ID:
病気じゃないのこいつ

57:2017/03/12(日) 15:19:35.27 ID:
この後有村に優しい言葉を掛けて落とすんだろ

58:2017/03/12(日) 15:19:51.09 ID:
キメながらご登場か

60:2017/03/12(日) 15:21:10.37 ID:
伊勢谷友介の性格の悪さってどこから来てんだろうな
こいつ才能もあって若いころ散々ちやほやされてただろうに
よくここまで性格悪くなれたね

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489297197/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする