広瀬すず、秘蔵VTRに映った「小藪千豊が大嫌い」だった決定的証拠

人気記事
1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:46:51.57 ID:CAP_USER9

デビュー早々ならあの男にビビるのも仕方ない!?
 3月9日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、
主演映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」の宣伝を兼ねて広瀬すずが出演。

 番組では広瀬の現在までの歩みをボードで振り返った。
広瀬が芸能界デビューからわずか半年でバラエティ番組にレギュラー出演したという経歴が紹介され、
その初出演番組の貴重な映像も公開されたことで、当時中学2年生の初々しい広瀬の姿が見られた。

 その番組とは、今から4年前に放送された「もはや神ダネ」(フジテレビ系)。
広瀬のほかに、姉の広瀬アリス、東野幸治、小籔千豊がレギュラー出演。
デビュー間もない14歳の広瀬はさすがに素人っぽさが強かったものの、姉とのほんわかした絡みに癒されたという視聴者も多く、ファンにとっては嬉しい映像となった。

 しかし、その映像の中でひと際目立っていたのが広瀬と小藪との微妙な関係性だった。
「小藪は通常運転で毒舌を発揮していましたが、その時の広瀬がとても嫌そうな顔をして、
話の内容が聞こえてないフリをしていたのがクローズアップされていました。
表情をよく見るとうっすら涙目でしたし、完全に身体の向きも小藪に背を向けていましたから、
当時は小藪に相当な苦手意識を抱いていたんでしょう。
しかも、姉のアリスも険しい顔をしていましたから、姉妹揃って小藪が苦手だったのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 この映像を観たMCの有吉弘行は
「すずちゃんじゃなくても、小籔さんがあのモードに入ったらみんなこうなるよね、しょうがないよね」
とフォローを入れていたが、視聴者も「デビュー半年で共演者が小藪なら仕方ないだろ」
「14歳でトラウマになりそう。すずちゃんがかわいそう」と、多くが広瀬の肩を持つコメントを投稿した。

〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

アサ芸プラス 2017年3月16日 09:59
http://www.asagei.com/excerpt/77202

無題





2

3

90:2017/03/16(木) 16:07:37.47 ID:
>>1
羽生がユラユラ顔を揺らして近づいてきた時の反応と一緒だなw

96:2017/03/16(木) 16:56:20.85 ID:
>>1
小藪の説教ネタを鬱陶しがってただけだろ。なんでも地下は印象操作するなぁw

2:2017/03/16(木) 12:47:05.10 ID:
きゃわわ

9:2017/03/16(木) 12:49:15.61 ID:
小籔は落ちの無いマジ説教ばっかだからな
そりゃ嫌われるわ

10:2017/03/16(木) 12:49:54.20 ID:
普通嫌いだろ。顔がきたねぇし、偉そうだし、面白くねぇし。
変なキノコでも食ってないかぎり好きになる要素なんかどこにあんの。

11:2017/03/16(木) 12:51:12.27 ID:

小籔は説教は話が長いし同じ事を何回も何回もしつこく言うし落ちが無いし痴呆老人みたい
毒舌とは違う

12:2017/03/16(木) 12:51:17.46 ID:
小薮とか好きなやついないよ

13:2017/03/16(木) 12:52:11.06 ID:
大人の階段上って今の広瀬すずとか言う女優がいるんだろ

14:2017/03/16(木) 12:52:20.39 ID:
吉本って寛平以外で面白いやついるの?

21:2017/03/16(木) 12:56:29.93 ID:
>>14
寛平ごときでおもろいとか思ってるんやったら、どれでもおもろいやろw
今の吉本なんて調子者の大学生みたいなのばっかりやんww

70:2017/03/16(木) 14:11:36.19 ID:
>>14
こだまひびき

15:2017/03/16(木) 12:52:38.83 ID:
変なキノコ食ってるから好きやわ

18:2017/03/16(木) 12:55:20.30 ID:
嫌いで当たり前

19:2017/03/16(木) 12:55:37.64 ID:
俺も小藪はうざいから許す

24:2017/03/16(木) 12:58:26.57 ID:
小藪嫌いだけどこの件は悪意あるだろw

30:2017/03/16(木) 13:04:39.55 ID:
>>24
悪意あっていい
何で小籔っていろんなテレビに出続けるん!
あいつの顔みると気分悪くなるしはきそうになるから出てくるなだわ
ムカつくわ

27:2017/03/16(木) 13:01:41.36 ID:
小籔も大変だな
あえて悪者になって、デレクター好みの人間演じてるのになw
まー嫌われるのも仕事だからな

28:2017/03/16(木) 13:02:13.61 ID:
まあ、小藪は別に好かれたいとも思ってねーんだからいいんじゃね?

29:2017/03/16(木) 13:04:37.95 ID:
小藪ってヤクザの世界にはいれば出世したとおも

67:2017/03/16(木) 13:53:49.65 ID:
>>29
それあるな

小藪ってヤング系漫画のヤクザとかゴロツキ漫画に出てきそうなキャラしてる。
もしくは新宿スワンとかで幹部やってそうなキャラ。

31:2017/03/16(木) 13:05:31.36 ID:
しょうがないよね小籔つまんないし

34:2017/03/16(木) 13:09:01.36 ID:
あの比較的うまくいった福笑いみたいな顔を好きな子なんておらんがな

35:2017/03/16(木) 13:10:57.84 ID:
中身ありそうでない話をする小藪

36:2017/03/16(木) 13:11:27.71 ID:
そんなあなたが大嫌いです、小籔さん

39:2017/03/16(木) 13:13:27.66 ID:

そりゃまあ、嫌いになるだろうねw

41:2017/03/16(木) 13:14:22.28 ID:
小藪好きなんていないからなw

43:2017/03/16(木) 13:19:23.46 ID:
広瀬すず云々でなく、普通に小籔が嫌いなのは当然だろ。

44:2017/03/16(木) 13:21:12.72 ID:
アリスよりすずの方が圧倒的人気なのは解せない

47:2017/03/16(木) 13:22:10.68 ID:
日本人がなれる顔じゃないよな

48:2017/03/16(木) 13:23:00.40 ID:
「俺はちょっと違う角度からもの見てしゃべてるんや」っていうね

51:2017/03/16(木) 13:25:12.26 ID:
すずが全く整形してないのがよくわかったよ

53:2017/03/16(木) 13:26:09.63 ID:
好きな奴いるの?

54:2017/03/16(木) 13:28:39.33 ID:
これは小籔を使ったすずちゃんドッキリありますねえ(笑)

58:2017/03/16(木) 13:34:05.11 ID:
汚い不細工中年が好きな若い女なんかいないだろ

60:2017/03/16(木) 13:35:32.74 ID:
そもそも小籔って面白いの?
新喜劇のいちキャラとしてならまあいけるけど、フリートークでこいつが面白いと思ったことはないんだが……。

65:2017/03/16(木) 13:51:29.64 ID:
小藪が好きな奴なんかいねーだろ

でもこいつはたまにスカっとすること言うからまし。
坂上とか一度も良いこと言わない。

66:2017/03/16(木) 13:52:56.03 ID:
せやせや   

68:2017/03/16(木) 13:57:02.20 ID:
小藪ファンとか存在するの?

71:2017/03/16(木) 14:12:44.71 ID:
小藪は関西でも怖い喋り方するやつだからな。

74:2017/03/16(木) 14:14:26.11 ID:
そもそも小薮好きなやつなんかいない

78:2017/03/16(木) 14:29:40.27 ID:
小藪好きな奴いないだろ

79:2017/03/16(木) 14:30:10.46 ID:
小籔が好きなやつなんて この世に存在しないだろ

85:2017/03/16(木) 15:40:28.68 ID:

すずじゃなくても女子なら小薮とか皆嫌いだよw

87:2017/03/16(木) 15:45:08.85 ID:
小藪はなんであんなにネチっこい話し方すんの?
力を入れれば入れる程、ネチネチになってる
年上のナイナイとかよゐことかの方が軽くオシャレな大阪弁を話してるよね

105:2017/03/16(木) 18:08:37.07 ID:
>>87
アゴが緩んでんだよ
関西人は育ちがあれだから
壊れたまんま大人になってるの多い
ジュニアとか

89:2017/03/16(木) 15:48:10.86 ID:
小藪の顔がブサイクだからだろ
イケメンやジャニーズならいくら性格悪くても前のめりになって話聞くだろ

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489636011/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする