[カーヴィーダンス]樫木裕実(54)さんの現在wwwwww

人気記事
1: カイキニッショク ◆Q.7YV6dKqY カイキニッショク ★@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 21:58:55.21 ID:CAP_USER9

カーヴィーダンス樫木裕実SNS乗っとり被害明かす

日刊スポーツ 5/8(月) 19:56配信

「カーヴィーダンス」考案者の樫木裕実(54)が、
自身のツイッターで詐欺行為を促進するツイートが発信され「乗っとりです」と被害に遭ったことを明かした。

樫木のツイッターで8日、「今すぐ20万円を受け取る方法」をまとめたネット記事が引用され、
「書いてる通り一瞬で20万円もらったしマジで5分で振り込まれたww」とツイートされた。

樫木は、フォロワーから乗っ取り被害を心配され、その後すぐに「この記事私ではありません!! 乗っとりです 私の大切なSNSなのに!」と報告。

「私がまじで〜wwみたいな書き方するわけないし、こういったことを書くことは生涯ありません」と強調した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-01820252-nksports-ent
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170508-01820252-nksports-000-view.jpg
no title

no title

no title

https://daily.c.yimg.jp/gossip/2014/04/24/Images/06896982.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20121112/03/curvyground/f2/bf/j/o0480064012282007041.jpg


2:2017/05/08(月) 21:59:56.19 ID:
ヒロミ

3:2017/05/08(月) 22:00:58.54 ID:
ふーんw

7:2017/05/08(月) 22:01:51.20 ID:
そうですか

8:2017/05/08(月) 22:02:15.07 ID:
これは乗っ取りじゃなくてただのスパム
けっこう見かける

9:2017/05/08(月) 22:03:14.61 ID:
間違ってツイートしても削除できるよ
素直になりなさい

10:2017/05/08(月) 22:03:22.62 ID:
痛いおばさん

11:2017/05/08(月) 22:04:00.22 ID:
年相応になってきたな

12:2017/05/08(月) 22:04:31.55 ID:
モメて消えた人って印象しかない
誰と揉めたか覚えてないけど

13:2017/05/08(月) 22:04:46.08 ID:
みんな そう言うんだよ

16:2017/05/08(月) 22:06:22.50 ID:
若い若い57くらいに見える

17:2017/05/08(月) 22:06:33.10 ID:
五十路

18:2017/05/08(月) 22:07:08.84 ID:
伊代は暇そうだしな

20:2017/05/08(月) 22:07:29.00 ID:
よく雇い主と揉めるやつという印象しかないな
自分の看板によっぽど自信があって常に搾取されているという被害者意識があるんだと思う
でもだったら自分で全部やりゃいいのに出来ないし失敗する
なのに他人に分前はやりたくないという吝嗇家
この手のやつは世間を狭くする一方

21:2017/05/08(月) 22:07:34.06 ID:

結婚披露宴にもカーヴィーダンスの服を着て行ったんだよね
変わり者だよ

22:2017/05/08(月) 22:08:35.04 ID:
この程度の運動で痩せるとかどんだけ軟弱で食が細いんだよww

23:2017/05/08(月) 22:09:51.08 ID:
若い頃にちゃんと青春を謳歌できなかった人は
大人になり経済的余裕生まれると、それを取り返そうと若返りに金を遣うようになる

28:2017/05/08(月) 22:15:01.72 ID:
ヒロミのところを独立したが、
その独立をサポートしたお旦だかスポンサーとも結局揉めたんだっけ

33:2017/05/08(月) 22:21:18.34 ID:
これで54歳はすごいな
48歳くらいにみえる

39:2017/05/08(月) 22:31:00.46 ID:
ジムを乗っとりしてないの?

40:2017/05/08(月) 22:31:12.27 ID:
出始めの時、見た目の若さに驚いたけど
しゃべると声がやっぱりババアなんだよ
で、結果ババアにしか見えなくなった

42:2017/05/08(月) 22:35:42.41 ID:
ぶっちゃけ嫌いではない

43:2017/05/08(月) 22:35:52.53 ID:
トラブルメーカーだよね この人
ウソつきなの?

44:2017/05/08(月) 22:38:01.74 ID:
樫木、マスコミで話題

ヒロミの名前がちらほら

樫木、ヒロミとトラブル

ヒロミが徐々にテレビ復帰

樫木、マスコミから消える

ヒロミ、テレビに完全復帰

77:2017/05/09(火) 14:52:26.75 ID:
>>44
違うだろ
ヒロミの所でた後もCMやったりしてたじゃないか

トラブルはその後のスポンサーでの所
それもそのスポンサーは経営がおもわしくなく誠実にスタジオ畳もうとしてたけど
この人は生徒にたいして不誠実だった

この人は経営能力はないのにあれこれやりたがる人だよ

45:2017/05/08(月) 22:41:30.95 ID:
美人?

51:2017/05/08(月) 22:52:27.32 ID:
若いわ

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494248335/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする