山本美月のキスがスゴイらしい・・・・・

人気記事
1: o(^・-・^)o ★@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 07:54:23.63 ID:CAP_USER9

伊野尾がまるでDT?「慣れていた」というキスシーンのお相手女優とは?

 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が、人生初のキスシーンでお相手の女優に手玉に取られてしまったようだ。5月22日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)にて明かしたもの。

 5月20日に公開された映画「ピーチガール」で主演を務める伊野尾は、女優・山本美月とのキスシーンに挑戦。その時の様子について「キスシーンってすごくないですか? 相手がボクのことをどれだけ嫌いでもキスするんですよ」と、まるでチェリーボーイさながらの大興奮だ。司会の上田晋也からも「そんなジャニーズいないよ」とツッコまれていたが、肝心の本番ではすっかり主導権を握られたという。

「伊野尾は『緊張しました』と漏らしつつ、山本について『向こうは何回もしてるみたいで』と説明。肝心のキスについて『すげえ慣れてた』との感想を口にしていました」(テレビ誌ライター)

 もっとも伊野尾は昨年1月、シンガポールにて有名艶系女優との密会デートを報じられており、キスに不慣れなはずもない。しかしプライベートのキスと演技とのキスでは大きな差があるのだろうか。

「伊野尾はジャニーズの若手としては演技力があるほうと言われています。明治大学理工学部卒とあって記憶力もいいらしく、16年7月期のドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)では台本30ページ分ものセリフをもこなしていました。そんな真面目さゆえにキスシーンにも真正面から取り組んでしまい、うっかり女優側にリードされてしまうのかもしれませんね」(芸能ライター)

 小学生からも「カワイイ!」と指さされるという伊野尾だが、男女の関係においてもまだまだカワイイところがあるようだ。

http://www.asagei.com/excerpt/81563

no title



2:2017/05/28(日) 07:55:04.30 ID:
伊野尾が驚愕する山本さんのキステクとはどんなもんだ

3:2017/05/28(日) 07:55:42.47 ID:
キャスター二股ってこいつじゃなかったっけ?w

4:2017/05/28(日) 07:57:15.23 ID:
美月ちゃん可哀想

6:2017/05/28(日) 07:58:51.26 ID:
自分の二股キャラ払拭の為にひでーなオイ

43:2017/05/28(日) 08:50:05.64 ID:
>>6
これだよな

7:2017/05/28(日) 08:02:00.21 ID:
なんだこのぶりっこおじさん

8:2017/05/28(日) 08:02:15.70 ID:
山本美月のイメージダウンだな

12:2017/05/28(日) 08:03:13.89 ID:
どっちが女か分からんかったわ

13:2017/05/28(日) 08:04:02.61 ID:
宇垣の次は山本美月かよ
ハゲどんだけだよおい

14:2017/05/28(日) 08:04:15.51 ID:
女の子相手にこれはない

15:2017/05/28(日) 08:05:25.72 ID:
ってかなんでこの人芸人とかから可愛い可愛い言われてるの?全然可愛くないよね

16:2017/05/28(日) 08:05:43.04 ID:
山本美月、すげえ慣れてるって
嫁入り前なのに酷いこと言いふらすなあw

17:2017/05/28(日) 08:06:31.92 ID:
さっさとその帽子取れハゲ

18:2017/05/28(日) 08:06:33.81 ID:
山本美月はキスシーンに「すげえ慣れてた」と大興奮
より
「山本美月はキスシーンにすげえ慣れてた」と大興奮
のほうが分かりやすいだろ

20:2017/05/28(日) 08:07:28.78 ID:
ハゲのクセに

21:2017/05/28(日) 08:10:15.51 ID:
とんだ風評被害

22:2017/05/28(日) 08:11:40.35 ID:
踊りが上手で〜 初心なふりをした〜

23:2017/05/28(日) 08:14:19.58 ID:
はげ

27:2017/05/28(日) 08:17:03.68 ID:
山本美月はアニメ好きらしいから
オマエラにチャンス到来だぞw

28:2017/05/28(日) 08:22:40.50 ID:
>>27
アニメ好きだからといって、キモオタを好きにはならないだろ

29:2017/05/28(日) 08:23:04.54 ID:
こいつ禿げなの?
オヅラさんなの?

30:2017/05/28(日) 08:23:33.17 ID:
やっぱり統率力が低下してるんだろうなジャニーズわ
皆、やりたい放題だろw

34:2017/05/28(日) 08:41:23.87 ID:
シンガポールでAV女優とあんなことして、日本では女子アナルンサーと二股して、おでこの髪を上げるとゲーハーなクセにDTの訳ない
(´・ω・`)

35:2017/05/28(日) 08:42:00.21 ID:
既に取り返しがつかないくらいのハゲのアイドルか

36:2017/05/28(日) 08:44:34.40 ID:
友人に山本の知り合いがいるが
この子評判良くないらしい
すぐ股を開く足軽女なんだって

48:2017/05/28(日) 09:07:28.08 ID:
>>36
ひがみかよ

37:2017/05/28(日) 08:45:23.28 ID:

こういうあざとい純粋アピールにも
引っ掛かるバカ女は結構いるからなw

39:2017/05/28(日) 08:48:30.19 ID:
最近の邦画は壁ドン映画ばっかりだな

40:2017/05/28(日) 08:52:24.52 ID:
美月の飼い犬にされた伊野尾wwwはまったな。

41:2017/05/28(日) 08:54:02.68 ID:
なんか、見た目どおりの女や。

44:2017/05/28(日) 08:52:06.47 ID:
伊野尾ってハゲ隠すために篠田みたいな髪型してんだろ

46:2017/05/28(日) 08:56:29.24 ID:
ドラマや映画でのキスは演技なんだから
演技の経験が多くなればそりゃ上達するよ
でもプライベートのキスと演技のキスは別物
ただ見せ方が上手くなるだけでキスが上手いとかとは別物

49:2017/05/28(日) 09:09:11.82 ID:
ぶりっこハゲの純粋アピール気持ち悪いよいい歳して何ほざいてんだこのアホ

50:2017/05/28(日) 09:09:32.80 ID:
めざましテレビでコイツいらない。
アナウンサーが明るく頑張る姿だけでもちょっとウザいのに。

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495925663/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする