岡村隆史、華原朋美のバラエティ進出宣言に戦々恐々

人気記事
1: ホイミン ★@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 23:01:33.67 ID:CAP_USER9

歌手の華原朋美が12日、都内で行われたTBSのバラエティ番組「生き物にサンキュー&アイ・アム・冒険少年合体3時間スペシャル」
(14日よる7時〜放送)の囲み取材にナインティナインの岡村隆史と出席。同番組に出演し、「正直歌を歌っているよりこっちの方が
楽しかった」と手応えを口にすると、その後、バラエティ番組への本格進出をほのめかす発言を連発。「歌手はもう十分にやらせていただいたので
、岡村さんにちょっとついていけば……」と笑顔でコメントして岡村を慌てさせた。

 「アイ・アム・冒険少年」の無人島脱出企画「脱出島」に初参戦した華原は「こういう企画に参加するのは初めて。無人島に行くのも初めて
でしたけど、できないことにチャレンジするという精神を頂けました」と充実の表情。

 「これまでは歌をメインでやってきましたけど、これから先、歌だけでなく、いろんな番組に出るという目標が出来ました。こういうガチで頑張れる
場所が自分の中で少なくなってきたので」と笑顔を見せ、その後は歌手引退をほのめかすような発言もして、岡村が「歌手はやめません」と
フォローする一幕も。岡村は華原のバラエティ進出宣言に「我々からしたらそういうのやめてもらいたい。(芸人が出る)枠も限られているので」
と戦々恐々とした表情。

http://npn.co.jp/article/detail/99814585/


無題

2:2017/06/12(月) 23:02:52.25 ID:
冒険少年ってまだやってたんだ?

4:2017/06/12(月) 23:04:39.03 ID:
危なくて……

5:2017/06/12(月) 23:04:47.72 ID:
貴重なメンヘラ枠の奪い合い

8:2017/06/12(月) 23:07:51.43 ID:
ぷっつんコンビ

10:2017/06/12(月) 23:08:49.53 ID:
芸人も歌や芝居や作家など芸人以外の分野へ進出してるので
バラエティに来ないでとは言えない

11:2017/06/12(月) 23:09:33.63 ID:
小室ネタでどこまで引っ張れるかな

12:2017/06/12(月) 23:10:25.61 ID:
>我々からしたらそういうのやめてもらいたい

無人島脱出企画なんてやりもしない岡村が言ってもな

14:2017/06/12(月) 23:11:54.95 ID:
天然素材としてダンサーの領分を犯してた岡村が言うな

16:2017/06/12(月) 23:16:32.76 ID:
もう結婚しちゃえよ
病院も同じとこでいいだろ

28:2017/06/13(火) 00:57:19.53 ID:
>>16
岡村は華原大嫌いって昔は公言してた

17:2017/06/12(月) 23:17:56.43 ID:
乗馬に専念するんじゃなかったの

18:2017/06/12(月) 23:21:09.49 ID:
またいつ仕事ドタキャンするかも分からないから怖いって話ですね

30:2017/06/13(火) 02:15:51.32 ID:
>>17
目立ちたいだけのメンヘラおばさんを信じちゃダメw

>>18
このところ、明らかに躁転してるよな。そろそろやらかしそう。

22:2017/06/13(火) 00:05:35.15 ID:
岡村は華原朋美になる前のヤンキーちっくな遠峯ありさ時代に共演しててキャラ変したのを知ってるから近付きたくないんだろうなww

23:2017/06/13(火) 00:05:59.38 ID:
岡村さん昔は華原朋美のことものすごく嫌ってたよな

25:2017/06/13(火) 00:25:48.83 ID:
アサヤンの頃からの付き合い

26:2017/06/13(火) 00:36:45.35 ID:
岡村は遠峯時代を知ってるからね

29:2017/06/13(火) 01:27:10.85 ID:
セラミック岡村

31:2017/06/13(火) 02:17:09.33 ID:
メンヘラの2人で番組やるのか?w

32:2017/06/13(火) 02:21:32.93 ID:
岡村さんてテレビでも華原朋美嫌いな事を言ってたのか
ラジオでも小室哲哉の彼女だからって芸人見下すような言動やってたって何度言ってた
この二人っていわゆる共演NGな関係でしょ

33:2017/06/13(火) 02:22:00.68 ID:
フジテレビを潰した芸人だっけ

35:2017/06/13(火) 02:39:08.55 ID:
電波少年だったか雷波の方だったか忘れたけど華原逃げ出したよな

36:2017/06/13(火) 04:10:47.02 ID:
遠峯ありさ時代の性格どぎつい朋ちゃんを知ってるのが岡村だからな
昔はあんなブリッコせずキツイイメージ強かった

38:2017/06/13(火) 05:33:47.75 ID:
あまりにバカすぎてさ、見てて不快。
めちゃくちゃいい話のあとの、華原のコメントがクソ過ぎてとっさにチャンネル変えたもん。

39:2017/06/13(火) 05:37:43.15 ID:
岡村は自分も病んでみて朋ちゃんの気持ちがわかって許せるようになったんだろうか

42:2017/06/13(火) 06:54:51.11 ID:
メンヘラ女は乗馬で世界目指してたんじゃねーの?
また壊れるぞ

43:2017/06/13(火) 07:35:31.93 ID:
ナインティナインって企画力がないんだよな
パクり王のとんねるずを更に下位互換した感じ

44:2017/06/13(火) 07:39:55.47 ID:
病気芸人枠取られちゃうもんな

47:2017/06/13(火) 09:42:43.95 ID:
最近よく見るな

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497276093/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする