[衝撃]大竹しのぶ(60)が14歳役に挑戦した結果wwwww

人気記事
1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 12:10:30.80 ID:CAP_USER9

7月還暦の大竹しのぶが14歳役に挑戦 ポスター撮影篠山紀信に「ふざけるな」
2017.6.21(Wed)
https://sp.daily.co.jp/gossip/2017/06/21/0010301405.shtml

 女優の大竹しのぶ(59)が21日、都内で主演ミュージカル「にんじん」(8月1〜27日、東京・新橋演舞場、9月1〜10日、大阪松竹座)の製作発表会見に出席し、カメラマンの篠山紀信氏(76)に思わずキレてしまったことを明かした。

 舞台は38年前、大竹が22歳の時に演じた作品の再演。劇中では14歳の少年・にんじんを演じる。ポスター撮影は篠山氏が担当したが、現場では「今でもできるんじゃない」としっかりと持ち上げられたという。
 そばかす顔で目いっぱいの笑顔を見せているショットだが、大竹は「できあがったものを見て『ふざけるな』って思いました。何か、おばさんが割り引きを見つけて喜んでるみたい。本当に子供の心をつかめるのかなって」と苦笑い。篠山氏に“八つ当たり”する形で46歳(上演時)の役と実年齢の差を嘆いた。ポスターを見た友人らから「何考えてるの」という突っ込みが続々と届いたことも明かした。

 ただ、作品に対しての思い入れは特別なものがある。7月に還暦を迎えるに当たって「もう1度やりたいものは」と尋ねられた際に思い浮かんだのが「にんじん」だった。38年前に1度演じたきりだったこともあり「もう1度やって、役を深めたい」という思いが残っていたという。「今はもっともっと、にんじんの心を理解できると思うので、当時と変わらず愛を叫びたいです」と意気込んだ。

 舞台は家族にも疎まれながら生きる少年・にんじんの物語。逆境にも負けず、たくましく成長する姿が描かれる。父・ルピック氏を宇梶剛士(54)、母・ルピック夫人をキムラ緑子(55)、兄・フェリックスを中山優馬(23)が演じる。

no title


3:2017/06/21(水) 12:11:51.47 ID:
にんじん読んだな中学生の頃
後味悪い話もあった記憶

4:2017/06/21(水) 12:12:53.65 ID:
14歳役というからガラカメ再演かと期待してしまった。

5:2017/06/21(水) 12:14:20.60 ID:
1本でも

6:2017/06/21(水) 12:16:39.41 ID:
田原俊彦かなぎら健壱で迷う

9:2017/06/21(水) 12:21:25.87 ID:
ミュージカル見につれてってもらえるような子供は虐待されてないから
にんじんの気持ちわかんないんじゃないの?

12:2017/06/21(水) 12:28:49.98 ID:
兄が23歳とかふざけてんな
大竹身の程知らず

13:2017/06/21(水) 12:31:44.19 ID:
これめっちゃ暗い話だよな
てか若手の女優にやらせろよ

22:2017/06/21(水) 12:40:12.21 ID:
14歳てふざけてんのはない大竹では

25:2017/06/21(水) 12:43:45.00 ID:
まあ舞台だからいいのでわ

28:2017/06/21(水) 12:48:23.56 ID:
シワ伸ばしてから不自然な顔になって怖い

31:2017/06/21(水) 12:59:02.11 ID:
昨年末、何故紅白に出られたのか分からない。

32:2017/06/21(水) 13:03:11.07 ID:
>>31
歌も凄い下手クソだから
紅白が口パクになってたよな

33:2017/06/21(水) 13:04:47.47 ID:
にんじんは、いまわの際のバァサンが往生とげる一秒前に視た夢。
だから主人公の外見が子供に見えたりバァサンに見えたりするが周囲は全く気にしないんだよ。

34:2017/06/21(水) 13:06:50.26 ID:
ふざくんなって
相手のカメラマン年上じゃないの?

35:2017/06/21(水) 13:07:48.41 ID:
若かったとしてもブサイクだと思う。
なんでこんなんが女優としてやってけたのかが不思議。
蒼井優とか黒木華と同じようなもんか?

47:2017/06/21(水) 13:27:18.39 ID:
>>35
とにかく相手に媚びて
俺ってそんなに魅力的なのかと思わせるのが上手いんだろ

ただ媚びるだけじゃなく匙加減が上手いんだろ
それだけで芸能界を渡ってきたわけだから徹底してる
同性にどう思われようと気にしないことが秘訣
割り切ってるんだろ
ここまでくると特技として認めざるを得ない

36:2017/06/21(水) 13:10:37.45 ID:
せ め て 歌 は や め ろ

37:2017/06/21(水) 13:13:08.67 ID:
篠山紀信がふざけるなと言ったのかと思ったわ

38:2017/06/21(水) 13:13:08.96 ID:
奇跡の人のヘレン・ケラー役を
サリバン先生は市原悦子で

40:2017/06/21(水) 13:16:14.71 ID:
舞台だと別に珍しくないだろ

41:2017/06/21(水) 13:16:20.37 ID:
>何か、おばさんが割り引きを見つけて喜んでるみたい。

的確すぎ。

42:2017/06/21(水) 13:16:47.41 ID:
女は内面の完成が早いから、中卒前後から先は何歳だろうと内面に大差なし。

43:2017/06/21(水) 13:17:52.09 ID:
60 歳の女優の兄役を23歳の俳優がやるの?
舞台って異次元過ぎんだろw

44:2017/06/21(水) 13:18:12.75 ID:
14歳の役を引き受けた大竹に対してふざけるなって話かと思ったら
写真の出来に大竹がふざけるなって思ったのか
めちゃくちゃだなw

45:2017/06/21(水) 13:20:43.94 ID:
大根大竹しのぶの過大評価なんとかしろよ

46:2017/06/21(水) 13:22:54.81 ID:
次は誰の葬式にしゃしゃり出るの?

48:2017/06/21(水) 13:30:27.91 ID:
普通は同性の好感度を気にして
できないことが増えるが
そこさえクリアーできたらあなたも明日から大竹だ

ブサイク才能無しだから誰でもスタートラインに立てる
恥を捨てることから始めよう

50:2017/06/21(水) 14:00:46.20 ID:
体操の三つ編み婆さんみたいだ

51:2017/06/21(水) 14:04:23.25 ID:
ジジババお遊戯会

53:2017/06/21(水) 14:16:53.63 ID:
キモいわ。婆さんは苦手。

54:2017/06/21(水) 14:18:23.16 ID:
>7回還暦の大竹しのぶが

に見えた。。

「妖怪やあらへ、、、ほんまやー!」さんま

55:2017/06/21(水) 14:23:29.92 ID:
お米さんより大竹しのぶで「家政婦はみた」をやるべきだったな…(´・ω・`)

56:2017/06/21(水) 14:25:19.23 ID:
女優で一番嫌い

57:2017/06/21(水) 14:30:42.78 ID:
大竹の別名はしなびたサルだから

58:2017/06/21(水) 14:36:59.44 ID:
キモいババア

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498014630/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする