不倫疑惑の小倉智昭が明るく宣言!「これからも堂々といろんな女性と密会したい」

人気記事
1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 06:46:44.07 ID:CAP_USER9

タレント、小倉智昭(70)が22日、この日発売の「週刊文春」に報じられた大手新聞社に勤める40代の人妻記者との不倫疑惑について言及。キャスターを務めるフジテレビ系「とくダネ!」の冒頭で「僕は去年、ぼうこうがんをやっちゃったので、そういうことはご無沙汰なんです」と苦笑しながら否定した。

 その上で「僕は女性は大好きですから、これからも堂々といろんな女性と密会したいと思います」と明るく宣言。同誌では小倉が同記者と事務所内のミニシアターで2人きりで過ごしたなどと報じているが、小倉は同誌の取材に「仕事仲間です。ご主人(同記者と同じ新聞社勤務)とのお付き合いもある」としている。

2017年6月23日 5時9分 サンケイスポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13239995/

2


無題

2:2017/06/23(金) 06:47:41.76 ID:
堂々としてたら密会じゃないやん

157:2017/06/23(金) 11:01:05.95 ID:
>>2
自分の妻には秘密

3:2017/06/23(金) 06:49:05.90 ID:
フジはこんなメンタリティ持つ奴を何時までMCにするン?

不倫推奨MCでスポンサーは納得するのかよw

4:2017/06/23(金) 06:49:44.66 ID:
やったって言えばいいじゃん だれが怒るのよ

5:2017/06/23(金) 06:50:05.51 ID:

激しく励ます

7:2017/06/23(金) 06:56:19.50 ID:
まあ隠し事が嫌いな人だからな

140:2017/06/23(金) 10:01:31.72 ID:
>>7
バレバレだしなw

8:2017/06/23(金) 06:56:59.54 ID:
このハゲーーー

9:2017/06/23(金) 06:57:41.80 ID:
このハゲがw

10:2017/06/23(金) 06:57:56.49 ID:
この言い回しの含んでる意味若い子にわかるんやろかw

13:2017/06/23(金) 07:04:09.81 ID:
このハゲ〜 今日やるなw
どんな顔するんだろ?

15:2017/06/23(金) 07:05:35.56 ID:
その前に堂々と頭晒せよ
高橋克実を見習えこのハゲ

16:2017/06/23(金) 07:05:40.23 ID:
ハゲは隠すけど

17:2017/06/23(金) 07:06:49.80 ID:
頭隠して不倫隠さず

123:2017/06/23(金) 09:06:06.26 ID:
>>17
秀逸やな

18:2017/06/23(金) 07:07:28.91 ID:
相手の女は既婚なんだろ?

家庭内は険悪になっただろうな

20:2017/06/23(金) 07:08:35.42 ID:
記者に見つかったらとんヅラしてヅラかればいい

22:2017/06/23(金) 07:09:20.64 ID:
このヅラハゲの居直り体質がいやなんだよなあ
まあ否定しようもない事案だが

23:2017/06/23(金) 07:09:25.17 ID:
やましい事してないならそれでいいと思うわ

28:2017/06/23(金) 07:11:55.69 ID:
>>23
それはホントそうだね
必要以上に世間に対してペコペコする奴増えすぎ

25:2017/06/23(金) 07:11:08.10 ID:
トクダネ楽しみ

30:2017/06/23(金) 07:14:01.25 ID:
記者会見も出来無い
ただ自分の番組利用して
一方的に話すだけのへタレのくせに
よく他人の事をあれこれ言えるな

32:2017/06/23(金) 07:14:31.49 ID:
こういうこと許す相手の旦那は情けないと周りに思われるな

38:2017/06/23(金) 07:17:24.09 ID:
小倉「菊川の夫に比べれば、自分なんて軽い方」

43:2017/06/23(金) 07:20:29.24 ID:
このハゲーーーッ!

45:2017/06/23(金) 07:20:54.34 ID:
70?

不倫してたらますます相手にもしないよな、芸能界なんてドロドロしてるよな、建前しかこだわらない日本がいけない

49:2017/06/23(金) 07:25:30.53 ID:
流石、堂々とヅラしてる人は言うことが違う

50:2017/06/23(金) 07:26:46.05 ID:
今日のとくダネ!楽しみだわ

53:2017/06/23(金) 07:30:00.96 ID:
恥を感じない人間ほど気楽に生きられるという典型

56:2017/06/23(金) 07:32:36.56 ID:
気持ち悪い

58:2017/06/23(金) 07:33:40.10 ID:
フジハゲ不倫

59:2017/06/23(金) 07:33:49.94 ID:
この人は全く隠し事の無い人だから昔から好き

63:2017/06/23(金) 07:42:29.07 ID:
今この記事の特集してるけど
完全に黒だわ

74:2017/06/23(金) 07:51:14.40 ID:
菊川の旦那に紹介してもらえばいいじゃんハゲ

76:2017/06/23(金) 07:53:42.15 ID:
堂々とヅラをとれよ

81:2017/06/23(金) 07:59:40.45 ID:
少し好感持てるな

82:2017/06/23(金) 08:04:07.57 ID:
残り少ない人生楽しめ

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498168004/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする