森高千里「ミニスカがんばります」に大興奮

人気記事
1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 05:09:23.55 ID:CAP_USER9

[2017年6月21日20時14分]

 歌手デビュー30周年を迎えた森高千里(48)が、10月に開催するコンサートに向け「ミニスカ、がんばります」と意気込みを語った。

 森高は21日放送のTOKYO FM「高橋みなみの『これから、何する?』」にゲスト出演。今秋開催のコンサートについて告知した。

 「TOMORROW NEVER KNOWS」と題した今回のコンサートでは、1991年に開催した「ザ・森高」ツアー、92年の「ROCK ALIVE」ツアー、93年の「LUCKY SEVEN」ツアーのセットリストを再現するという。

 ミニスカ衣装で活躍していた当時のコンサートを再現するが、衣装については「まだ具体的には決めてなくて、これから練ろうかなと。全く同じ衣装はもう残ってないので、そのままというのは無理なんですけど」という。

 しかし高橋みなみが「ミニスカの森高さん、見たいです」とリクエストすると、森高は「ミニスカ、がんばりますよ」と宣言。高橋は「絶対似合うもん! ほんとに同じ女性として素晴らしいのは、森高さんってずっとキレイでかわいいじゃないですか。スタイルもそうだし」と大興奮だった。

森高千里(2015年3月9日)
no title

森高千里(2013年3月30日)
no title

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1843858.html


no title

no title

無題

83:2017/06/22(木) 10:42:48.21 ID:
>>1
ただ、若い頃から踊りが老人みたいなんだよね

90:2017/06/22(木) 10:49:45.51 ID:
>>83
子供受けよりオタク受けを狙った振り付けだったような気はするね。  

86:2017/06/22(木) 10:44:48.12 ID:
>>1
一歩間違えたら ダダやんか

2:2017/06/22(木) 05:10:48.18 ID:

すこすこのすこなのだ…w

4:2017/06/22(木) 05:19:55.29 ID:
歌声が変だよね
モノマネするのも難しそう

6:2017/06/22(木) 05:20:12.27 ID:
記事にたかみないらんだろw

森高もスタイルではあいそうだけど
膝年齢考えとけよ

8:2017/06/22(木) 05:23:50.36 ID:
私がおばさんになったら…..

47:2017/06/22(木) 07:18:37.34 ID:
>>8
いや、早く伯母さんになってくれよ
こっちはジーさんになっちまうよ

9:2017/06/22(木) 05:26:36.23 ID:
森高千里は、年齢関係なしにミニスカが似合うイメージ。

10:2017/06/22(木) 05:27:21.01 ID:
昔は興奮しただろうけど、
江口なんかに開いた股の足なんて
興味もねーわwwwww

11:2017/06/22(木) 05:31:13.13 ID:
もうあんまりその気にさせるのはやめてやれよ

12:2017/06/22(木) 05:33:18.82 ID:
若い頃は性格きつそうな美人だったけど
今はやわらかい感じになってよくなった
結婚してくれ

13:2017/06/22(木) 05:35:40.26 ID:
たかみながおばさんになったら口煩いババアのイメージ

15:2017/06/22(木) 05:39:39.74 ID:
この人は肌が汚い

18:2017/06/22(木) 05:44:57.45 ID:
にたか・みな

誰なんだぜ?

19:2017/06/22(木) 05:44:59.17 ID:
新曲「私がお婆さんになったら」

29:2017/06/22(木) 06:07:50.31 ID:
>>19一緒にお墓に入ってくれる?

77:2017/06/22(木) 09:48:42.48 ID:
>>19
介護もしてくれる?
霊柩車の屋根はずして、かっこよく走ってよ

20:2017/06/22(木) 05:47:53.63 ID:
昔のライブ映像見たら
ステージで水をゴクゴク飲んでた

23:2017/06/22(木) 05:56:08.99 ID:
>>20
飲むだろ、普通

21:2017/06/22(木) 05:53:43.47 ID:

BSで旅番組のアテレコみたけど、謎の敬語&棒読みでくそ笑えたw

22:2017/06/22(木) 05:55:15.00 ID:
同世代ババアを起こすな!後ろ姿だけ若いバケモノが増えるだろ!

27:2017/06/22(木) 06:06:52.85 ID:
見た目は良いんだるけどメンタルがおっさん

28:2017/06/22(木) 06:06:58.25 ID:
みっともないから、やめとけww

32:2017/06/22(木) 06:16:49.78 ID:
いまさら森高の短足なんか見たくないわ

35:2017/06/22(木) 06:23:43.40 ID:

ちょっと前に見たときはナマ足は出さずにストッキングをはいてたな。まあそれが限界だろ。

36:2017/06/22(木) 06:25:05.89 ID:
男はキムタコでさえ、ちょ待てよで
若作りを止め始めたのによ、、、

37:2017/06/22(木) 06:28:22.88 ID:
ミニスカートはとても無理よ、若い子には負けるわ

じゃないところがすごいよなあ…歌声もかわいいままだし
これで歌が上手ければ…そんなの森高じゃないか

39:2017/06/22(木) 06:33:38.54 ID:
可愛いくてスタイルもいいおばちゃんだとは思うよ
だがミニスカは止めとけ
誰も得しない

40:2017/06/22(木) 06:37:40.53 ID:
たかみながおばさんになったら
ジャガみな

42:2017/06/22(木) 06:44:31.08 ID:
江口と結婚した時はショックで会社辞めちゃったんだよねオレ
アル中になったし自己破産するし苦い思い出…

59:2017/06/22(木) 08:08:47.53 ID:
>>42
うわぁ・・・
同じく知人がショックで引き篭もりになったけど15年位で社会復帰してたよ

43:2017/06/22(木) 07:02:31.17 ID:
うおおおおおおおおおおおお

44:2017/06/22(木) 07:03:49.10 ID:
子供は露出するような仕事に就くんだろうか

52:2017/06/22(木) 07:49:52.48 ID:
ドラム叩いて感じてたのかジーンズ濡らしてたな可愛いかった
江口洋介と共演した大震災チャリティーコンサート

57:2017/06/22(木) 08:02:05.47 ID:
いまだからこその当時の再現、森高のミニスカコンサート
これは見たいファンはわりといるんじゃないの?

ただもうちょい早く復帰してほしかったな〜
40代初頭の頃はいまよりぜんぜん若かったし
この頃やってたらすごかったはず

58:2017/06/22(木) 08:03:41.07 ID:
勘違いして60過ぎても やり続けそう

61:2017/06/22(木) 08:16:23.21 ID:
はまさんが森高並のスタイルだったら今ほどネタにされなかっただろうな

62:2017/06/22(木) 08:22:58.88 ID:
んでもよく見ると、頬がピンポン玉っぽいし、
鼻も真ん中に・・って感じがするけどなw
まあでも自分の商品価値をしっかりと把握してるプロだわな。
どこぞの誰かみたいに自分からこれみよがしに若さアピールしたりもしないし。

68:2017/06/22(木) 09:19:06.42 ID:
新曲
「私がおばさんになったけど」

69:2017/06/22(木) 09:30:31.74 ID:
いつオバさんになるんだ

71:2017/06/22(木) 09:31:58.00 ID:
宅八郎とかいたな、森高人形持って
今なにしてんだ

72:2017/06/22(木) 09:33:45.01 ID:
一時期秋葉原は
森高の非実力は宣言のポスターと
街頭テレビは森高のライブ映像であふれてたな

73:2017/06/22(木) 09:35:02.78 ID:
NHKさんま紅白歌合戦で
渡瀬橋歌うんだな
楽しみ

75:2017/06/22(木) 09:40:39.56 ID:
相方の宅八郎は最近見てないな。

78:2017/06/22(木) 09:52:30.24 ID:
高橋みなみの世代だと森高知らねえだろ

79:2017/06/22(木) 09:54:37.04 ID:
>>78
島崎ぱるるは
ロンバケ知らないらしいぞ

80:2017/06/22(木) 09:57:19.56 ID:
ブタみなの脚w

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498075763/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする