貫地谷しほりが窒息寸前wwwwwww

人気記事
1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:53:50.74 ID:CAP_USER9

 俳優のディーン・フジオカと女優の貫地谷しほりが24日、都内で行われた映画『結婚』の初日舞台あいさつに登壇。2人はキスシーンを振り返り、貫地谷は「おぼれそうだった」と打ち明けた。

 同作は、直木賞作家・井上荒野氏の同名小説を実写映画化。ディーンが演じるのは、あらゆる女性を大人の色気で翻弄(ほんろう)する結婚詐欺師・古海(うるみ)。セクシーな色気ムンムンのディーンは「ピアノのシーンが難しかった」と話し、観客をメロメロにさせていた。

 役柄と自身の違いについて問われると「俳優の仕事っていうのはお芝居をすること。ファンタジーというか、そこにはウソがある。そこに説得力を持たせる作業。お仕事として社会的に責任ある立場だと思う」と俳優について熱弁。一方で「詐欺師はそれを法律を破ってやっている。でも、実働的には、すごく近いんじゃないかな」と説明した。重ねて「ギャップは犯罪者か犯罪者じゃないか。共通点はあらゆることをして自分が自分じゃない誰かになりきるように自分を説得する」と語った。

 また、貫地谷はディーンとのキスシーンのエピソードを明かした。当日は悪天候だったため「あのシーンは雨に打たれている。ディーンさんは背が高いから、私の口にえらい水が入ってくる」と苦笑い。「おぼれそうでしたね。監督の仕業で、危うくおぼれるところでした」と窒息寸前だったディーンとのキスを懐かしんでいた。

 舞台あいさつには柊子、萬田久子、西谷真一監督も参加した。

2017-06-24 14:14
http://www.oricon.co.jp/news/2092974/full/
no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

57:2017/06/25(日) 08:29:07.96 ID:
>>1
髪の毛短い女優、こいつ25歳だったのか!
若作り38歳くらいのババアだと思ったので衝撃
老けすぎ&ブスすぎる

60:2017/06/25(日) 09:44:35.04 ID:
貫地谷しほり人気ないな
俺は凄く好き

>>1
右端どっかで見たことあると思ったら、まれに出てた人か

76:2017/06/25(日) 15:30:49.60 ID:
>>1
入墨好きか

2:2017/06/24(土) 23:54:21.70 ID:
ホラッチョ・フジオカ

3:2017/06/24(土) 23:54:58.10 ID:
下品な女www陰で軽蔑される典型ww

4:2017/06/24(土) 23:56:23.21 ID:

どうしてミッツがおるの?

7:2017/06/24(土) 23:57:44.14 ID:
また太った

8:2017/06/24(土) 23:58:10.25 ID:
村上ショージ「ドゥーン」

9:2017/06/24(土) 23:59:10.67 ID:
ディーンはキスも演技も下手なのか

11:2017/06/25(日) 00:01:16.87 ID:
太ったなあ…

13:2017/06/25(日) 00:04:44.80 ID:
ディーンキス

15:2017/06/25(日) 00:05:28.54 ID:
ショーンF

16:2017/06/25(日) 00:05:49.62 ID:
ブス二人に挟まれるイケメン

17:2017/06/25(日) 00:06:37.18 ID:
大人っぽくてかわいい

18:2017/06/25(日) 00:07:28.01 ID:
この映画ってブスとババアしか出てないの?

19:2017/06/25(日) 00:07:28.77 ID:
どうせ将来お蔵入りすんのみえてるから
早めの回収がいいのにね。。。

20:2017/06/25(日) 00:07:44.50 ID:
右端の女、ゲスの極みに顔そっくりw

25:2017/06/25(日) 00:14:13.82 ID:
>>20
ワロタ

21:2017/06/25(日) 00:08:19.87 ID:
30過ぎてからはダイエット禁止
60過ぎて痩せていって20〜30キロと痩せていくだけ

23:2017/06/25(日) 00:11:46.20 ID:
えぇ?老けたなぁ。悲しい

24:2017/06/25(日) 00:13:35.15 ID:
すべらんなー

26:2017/06/25(日) 00:18:31.42 ID:
なんでディーンはこんな胡散臭く見えるんだろう
きっと何も知らなかったらただのイケメンなんだろうけど

28:2017/06/25(日) 00:21:47.49 ID:
ディーンは事務所としてはもっと売れてなきゃおかしいんだろうなあ

80:2017/06/25(日) 15:38:59.49 ID:
>>28
既婚だからなぁ

29:2017/06/25(日) 00:21:56.16 ID:
なんか狂気が抜けきって商売っ気だけになって整形した窪塚洋介みたいな顔だな

33:2017/06/25(日) 00:26:57.78 ID:
ディーンは見た目だけで棒のイメージしかない

35:2017/06/25(日) 00:29:31.28 ID:
つまり、フジオカの口臭が酷かったってこと?

臭くて息ができなかったと。

36:2017/06/25(日) 00:30:33.54 ID:

この人は何か中途半端というか今一だなあ。 味がないというか色気がないというか。

37:2017/06/25(日) 00:33:17.11 ID:
テレビ出て宣伝してるけど上映館が35館だったぞ増えたのか

40:2017/06/25(日) 01:41:48.48 ID:
この人が沢山出てる理由が本気でわからない

確かに顔は本当にかっこよくて俺もこんな顔になりたい。最強にモテるだろうし。
でもこの人は演技が絶望的に下手すぎる。
このレベルの顔なんて芸能界なら沢山いるレベルだろ? 

こいつは別にジャニとかのアイドルじゃないのに、なんでちゃんと演技が上手い人を使わないのか理解できん。

41:2017/06/25(日) 01:47:20.60 ID:
比喩で言ってるのかと思い
この子、そういうこと言うタイプだったかな?と不思議に感じたら
物理的に溺れそうになってたってオチでちょっと笑った

62:2017/06/25(日) 10:22:01.37 ID:
>>41
ディーンの勢いがすごいのかと思うよね
雨w

42:2017/06/25(日) 01:51:39.78 ID:
ディーンは巧いだろ。

43:2017/06/25(日) 01:53:55.70 ID:
顎がそんなに長くない黒沢かずこ

48:2017/06/25(日) 02:21:35.74 ID:
公開初日で20位以下だから
ディーン人気が凄いっていうのはやっぱりステマだったんだな

49:2017/06/25(日) 02:33:41.20 ID:
太りすぎ

51:2017/06/25(日) 05:18:20.39 ID:
大河の貫地谷しほりの方が色気ある

52:2017/06/25(日) 06:08:17.44 ID:
ふた回り太い北乃きいみたい

53:2017/06/25(日) 07:13:39.90 ID:
体型は白人のおばちゃんw

54:2017/06/25(日) 07:56:07.86 ID:
こいつって言うほどのハンサムか?
俺が洋画ばっかり観てるからか知らんが
上の下か下手すりゃ中の上ぐらいにしか見えんのだが

55:2017/06/25(日) 08:19:11.45 ID:

太って北乃きいの劣化版みたいになったな

59:2017/06/25(日) 08:47:52.81 ID:
ディーンは何故家族を日本に連れてこないの?

61:2017/06/25(日) 10:16:54.93 ID:
入れ墨を入れてるイケメンか

爽やかを演じてる入れ墨男

65:2017/06/25(日) 10:52:28.03 ID:
でも実際いたらいい感じの男性だ
そこらにいそうでいない気もするw

67:2017/06/25(日) 11:21:52.54 ID:
貫地谷肥えたな

68:2017/06/25(日) 11:23:04.77 ID:
貫地谷しほりは佐藤仁美ルートに乗ってしまったと思う
まだ若いのにクソババア感がすごい

69:2017/06/25(日) 11:25:46.52 ID:
>>68
佐藤仁美ルートwww

70:2017/06/25(日) 11:29:17.95 ID:
女優の写真をみるとだいたい「痩せすぎだろ」と思うが

今回ばかりは真逆だ

71:2017/06/25(日) 11:31:38.12 ID:
貫地谷こんなに太ってたっけか
大河で見るとまあまあなのに
オバチャン感すごいw

72:2017/06/25(日) 11:38:49.54 ID:
カンジヤおばちゃんにじゃん佐藤仁美にそっくり

73:2017/06/25(日) 11:40:07.86 ID:
貫地谷の行き着く先は島崎和歌子

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498316030/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする