小出恵介の相手少女の現在wwwwwww

人気記事
1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 23:10:51.20 ID:CAP_USER9

『A子さんが小出恵介と行ったバー』

「小出くんがA子に取った一連の行動は軽率だったし、彼に非があるのは明らかです。でも、マスコミの報道は、私がA子本人から直接聞いた話とは少し違っていますね」
小出恵介の淫行事件で被害者となったA子さんの友人で、飲食店で働くB子さんは、こう切り出した。

「小出くんと一夜をともにしたA子から電話がかかってきたのですが、『小出くんとのエッチはよかった』とか『小出くんのあそこ、でかい』とか、喜んでいましたね。

小出くんはドラマの撮影で、大阪の帝国ホテルに長く滞在していたみたいで、その後もA子は頻繁に会いに行っていました。
『彼氏彼女関係になれたらええな』とか『今度、会わせたる』とか、芸能人に抱かれたことで舞い上がっている様子でした」

小出がA子さんと出会ったのは5月9日未明に遡る。今回の騒動の“黒幕”として、ネット上で名前が晒されたM氏の後輩で
事件当日A子さんをカラオケ店に誘ったN氏も、A子さんからのLINEで2人が男女の関係になったことを知ったという。

「(笑)マークがいっぱいだったので、楽しかったんだなと感じました。ただ、『中出しされた。ちょっとありえへんねんけど』とも書かれていました」(N氏)
すっかり恋人気分に浸っていたA子さんだったが、その後、態度が一変する。B子さんが続ける。

「A子から小出くんの淫行NewsがLINEで送られてきたんです。すぐに、『相手はあんたなん?』と打ち返しました」
すると、A子はこう返信してきた。

〈ほんまは売るつもりなかってんけど、小出恵介が一昨日も無理矢理エッチ求めてきたから、もう(週刊誌に) 売ったった〉
慰謝料についても、B子さんのLINEに生々しいやり取りが残っていた。

〈なんぼもらったん? 億はもらえるやろ?〉
〈それはない〉
〈でも千はもらえるやろ、アミューズ (小出が所属する事務所)やねんから。未成年なんやし〉
〈電話でしか話されへん〉

その直後、B子さんの携帯電話に着信があり、A子さんは次のように話したという。

「『フライデー』からは20万円しか出えへんかったけど、アミューズからは、慰謝料みたいなんで1000万円出た」
(所属事務所は「10日に示談が成立しました。これ以上は申し上げられません」と回答)

一方、報道後に写真や個人情報がネット上に晒され、A子さんは現在、憔悴しきっているという。A子さんから連絡があったというN氏が語る。
「事件が発覚してから、しばらく連絡が取れなかったのですが、最近電話で話しました。さすがに怒りましたよ。 彼女は相当へこんでいましたし、謝られました」

B子さんのもとにも、A子さんから後悔の電話があったという。
「小出恵介ファン、ヤバい。どうして私ばかり悪者になるんやろ。家族も全部晒されてしまったし、
家も特定されたからもう帰られへん。こんなことになるんやったら、お金なんかいらんかった。友達のところも記者が行って探られてる。どうしよう……」

現在、A子さんは知人の家を転々としているという。小出が17歳の少女にとった行為は、彼女にも高い代償を払わせる結果となった。

2017年6月24日 2時0分 Smart FLASH
http://news.livedoor.com/article/detail/13246137/

写真
no title


59:2017/06/24(土) 23:23:25.32 ID:
>>1
知らんがなw
母娘で墓穴ほったくせに何言ってるんだ?

164:2017/06/24(土) 23:41:08.06 ID:
>>1
嘘くさい  

304:2017/06/25(日) 00:05:53.32 ID:
>>1
>家族も全部晒されてしまったし、

いや、自分らで世界中に向けて発信してたやん

313:2017/06/25(日) 00:08:39.29 ID:
>>1
うーん、一番信憑性ありそうな話だな
でも小出は他でも同じようなことやりまくったんだろ

521:2017/06/25(日) 00:51:47.42 ID:
>>1
何のための示談金だよ
この女ほんとに被害者といえるか?

543:2017/06/25(日) 00:57:27.89 ID:
>>521
ほんそれ。事務所は1000万ドブに捨てたな

862:2017/06/25(日) 04:06:04.56 ID:

>>1
バカ女にバカ家族
ザマァみろ

894:2017/06/25(日) 04:33:33.77 ID:
>>1
むしられるぞ〜♪

5:2017/06/24(土) 23:13:53.15 ID:

少女の詳細を暴かなければ、禁断の純愛とか一度の過ちみたいに誤魔化せたのに
下手に根掘り葉掘りしたから、男の価値まで下がってしまった。これ以上追わないほうが男の為でもある。

6:2017/06/24(土) 23:13:56.39 ID:
生活保護も打ち切りでいいよ

8:2017/06/24(土) 23:14:18.04 ID:

1000万貰えば笑顔にもなるだろ

10:2017/06/24(土) 23:14:54.69 ID:
馬鹿女ってすごいな

11:2017/06/24(土) 23:14:59.62 ID:
あんたが普通の家庭の
普通の子ならそもそもこのザマに
なってへんわなw

12:2017/06/24(土) 23:15:24.20 ID:
1000万使いつぶすまで追いかけられても仕方がない。
それが他人を売った罪です。

14:2017/06/24(土) 23:15:28.94 ID:

1000万を貰っているなら、生活保護を停止だよ。

まあ、元から不正受給だからね。

15:2017/06/24(土) 23:15:46.28 ID:
笑いが止まらんはずですわ

16:2017/06/24(土) 23:15:50.12 ID:
自分で晒してたんでしょw

17:2017/06/24(土) 23:15:52.57 ID:
晒されたって、あの母親が自分からだろw

18:2017/06/24(土) 23:16:15.61 ID:
何でノリノリの合意でやって示談金1千万もらえるの?

22:2017/06/24(土) 23:17:08.92 ID:
>>18
イビキまで録音してたからな
もっとエグいのも持ってたんだろ

29:2017/06/24(土) 23:18:02.61 ID:
>>18
事務所からしたら口止め料だったんじゃないの?
これは返してもらわないといけないんじゃないの?ペラペラしゃべりやがって。

55:2017/06/24(土) 23:22:39.60 ID:
>>29
これ以上蒸し返して困るのは両方だろ

19:2017/06/24(土) 23:16:17.82 ID:

フライデーが特定しやすいような記事にしたからなー
恨むならフライデーをうらめや

26:2017/06/24(土) 23:17:56.25 ID:
日本の警察は何やってんの?

427:2017/06/25(日) 00:31:07.10 ID:
>>26
被害届って知らないの?

28:2017/06/24(土) 23:18:02.00 ID:
ちゃんと市役所に収入申告しろよ
元々、不正受給だろうけどさ

32:2017/06/24(土) 23:18:31.55 ID:

やっぱり銭目当てだったか

36:2017/06/24(土) 23:19:56.26 ID:
刑事事件に関わる問題はどうなった?

37:2017/06/24(土) 23:20:08.73 ID:
晒されたってか自分からSNSに投稿してたんちゃうんけ

38:2017/06/24(土) 23:20:20.94 ID:
ハイエナも寄ってくるだろうし、可哀想

809:2017/06/25(日) 03:15:22.13 ID:
>>38
自業自得。

39:2017/06/24(土) 23:20:39.40 ID:
事務所えらいね。仕事関連の賠償だのは払って、この馬鹿はクビにして女の件はテメーで責任取らせりゃいいだけなのに

43:2017/06/24(土) 23:20:59.45 ID:
代償はでかかったな
たった1000万で一生を台無しにしちまった

44:2017/06/24(土) 23:21:07.86 ID:

ざまあぁぁぁwwwwww

46:2017/06/24(土) 23:21:23.31 ID:
逃げ回っても自分からSNSで居場所教えちゃいそう

51:2017/06/24(土) 23:22:17.97 ID:

1000万も貰えたならよかったんでは
ぺらぺら話すし、それを周りもみんな売るというな

52:2017/06/24(土) 23:22:24.13 ID:
これはざまあと言うべきだろうな

56:2017/06/24(土) 23:22:45.16 ID:
さっき7daysで小林麻央がおいしいプロポーズに出演してた時のシーン流れてたけど後姿だけ映ってた男って小出だよな?

365:2017/06/25(日) 00:18:48.19 ID:
>>56
ハセキョーと小出のやつだよな?

小出の父親役が橋爪父だったような…
紗栄子も出てたっけかな
麻央も出てたんだ

57:2017/06/24(土) 23:22:57.55 ID:
高部知子の喫煙写真をマスコミに売った男性は、その後何故か自殺してしまいました

62:2017/06/24(土) 23:24:19.42 ID:
自業自得だろこのガキは

63:2017/06/24(土) 23:24:20.95 ID:
特定されたというか…

65:2017/06/24(土) 23:24:29.04 ID:
まあこうなるのは予想出来ただろ

68:2017/06/24(土) 23:24:52.08 ID:
やべえ、このBもクズだし登場人物全員悪人のパターン

71:2017/06/24(土) 23:25:16.08 ID:

子供にはわからんが、1,000万なんて金は割とすぐ消えるし、そんな金くらいでは生きていけない
普通の社会人でも結婚してなければ3−4年くらいで貯めれる額だし。
引き換えにするものとしてはあまりにも代償でかすぎたな

82:2017/06/24(土) 23:27:22.60 ID:

どうせすぐに使い切るか、悪い奴らに騙されて失うかだろう。

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498313451/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする