アミューズが株主総会で謝罪「創業39年の中で最大の不祥事。重く受け止めている」

人気記事
1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 19:12:54.57 ID:CAP_USER9

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170625-OHT1T50152.html
2017年6月25日18時3分 スポーツ報知

 芸能事務所「アミューズ」は25日、東京・両国国技館で株主総会を行い、大阪で未成年女性(17)と飲酒し、淫行したとして無期限活動停止中の俳優・小出恵介(33)の一連の不祥事について謝罪した。

 冒頭、畠中達郎社長(59)は「所属事務所としても責任を痛感しております。当人に替わり、また所属事務所として、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、役員一同心よりお詫び申し上げます」と頭を下げた。

 株主からも小出に関する質問が飛んだ。畠中社長は「結果として相手の方と親権者の方に大変なご迷惑をおかけしてしまい、できる限りの対応をさせていただいております」と説明。
「創業39年の中で最大の不祥事。コミュニケーションを密にしてきているので心配ない旨の回答をさせていただいていた中で、非常に重く受け止めている」と答えた。

 社内に再発防止の委員会をたちあげたことを報告。今後の処遇には「社会人として、犯してしまった罪をきちんと償わせる所まで向き合っていくことが、マネジメント会社の仕事ではないかと思う」と解雇を否定。
契約継続に関しては「推移を見守り、しかるべき時にしかるべき判断をさせていただきます」とした。

 総会には2121人が参加。小出の謝罪会見の有無は決まっていないという。


無題

244:2017/06/25(日) 22:11:16.37 ID:
>>1
こんな思ってもいない謝罪は他にないなw

263:2017/06/25(日) 22:30:35.76 ID:
>>1
あんなしょうもない小物俳優でこんなにおおごとになっちゃうんだから最悪だろうな

2:2017/06/25(日) 19:13:33.69 ID:

うん。はい

3:2017/06/25(日) 19:13:53.57 ID:
あれを未成年と言っていいのかという話はあるけどな。
ただ本人も相当DQNみたいだし自業自得か。

96:2017/06/25(日) 19:59:21.87 ID:
>>3
法的には成年擬制だな。

247:2017/06/25(日) 22:11:31.57 ID:
>>3
17歳だから未成年というか青少年だな

288:2017/06/25(日) 22:49:52.17 ID:
>>3
未成年というか児童だからな

4:2017/06/25(日) 19:13:58.52 ID:

株主「そうかい」

100:2017/06/25(日) 20:04:49.41 ID:
>>4
俺は好きだ

205:2017/06/25(日) 21:38:40.59 ID:
>>4
俺も好きだ

262:2017/06/25(日) 22:22:51.21 ID:
>>4
クスっとした

298:2017/06/25(日) 23:03:29.96 ID:
>>4
俺もw

344:2017/06/26(月) 00:37:11.14 ID:
>>4
やべぇw
シンプルで逆にツボったww

407:2017/06/26(月) 12:08:24.91 ID:
>>4
そんなもんじゃすまされねーよw

5:2017/06/25(日) 19:14:09.80 ID:
BABYMETALにドサ回りさせれば回収できるだろ

11:2017/06/25(日) 19:15:55.73 ID:
>>5
あほか
当人に責任取らせろぼけ

38:2017/06/25(日) 19:25:32.00 ID:
>>5
ライブハウスツアーでチケット不足がわかったから
さいたまスーパーアリーナと大阪城ホールを各2日追加したって言ってたよ

8:2017/06/25(日) 19:15:28.19 ID:

あそこまでカスだとな
美人局保険とかできないかな

13:2017/06/25(日) 19:16:39.21 ID:
なるほど、相手がどこの組か分かったからキッチリ戦うつもりだな
いま小出放り出したらサクッと消されて無かった事にされてしまう

14:2017/06/25(日) 19:16:55.46 ID:
アミューズって芸能事務所で一番極悪だよな

15:2017/06/25(日) 19:17:28.39 ID:
>>14
BABYMETALはもう独立したほうがいいだろ

55:2017/06/25(日) 19:34:20.89 ID:
>>15
Perfumeもついでに  

188:2017/06/25(日) 21:21:51.19 ID:
>>14
B’zのファンサイトでアンチ工作する奴らだからな

289:2017/06/25(日) 22:50:22.20 ID:
>>188

これな。
これでアミューズ知ったわ。

17:2017/06/25(日) 19:17:48.98 ID:
アミューズって力あるわりには、歴史浅いんだな

19:2017/06/25(日) 19:18:51.69 ID:
芸能事務所自体が…

20:2017/06/25(日) 19:18:57.46 ID:
サザンのメンバー

21:2017/06/25(日) 19:19:00.58 ID:
上場してるから他事務所に比べて闇は少ない

26:2017/06/25(日) 19:20:37.52 ID:

芸能人とかすごいもてるし、そりゃ勘違いするだろう
政治家もそうだけど。
まさに苦行だろうな、寄ってくるやつを拒否するのは。
それが生きがいだろうし。

28:2017/06/25(日) 19:20:43.32 ID:
上野樹里とか吉高由里子とか、まだまだヤバい奴いっぱい抱えてるだろwww

67:2017/06/25(日) 19:40:21.48 ID:
>>28
あの子らはむしろまともですよ

109:2017/06/25(日) 20:16:10.39 ID:
>>28
アミューズのサウンドバック2人w
この2人は外様で変人だけどこいつらよりやばいのがいっはいいるよ
野村周平なんてすぐやらかしそうで楽しみ

146:2017/06/25(日) 20:37:18.87 ID:
>>28
訴えられるような事はせんだろ

30:2017/06/25(日) 19:22:00.68 ID:
この事務所もっと悪いことしてるやろ

31:2017/06/25(日) 19:22:37.94 ID:
小出伝説になれて良かったな

149:2017/06/25(日) 20:38:30.97 ID:
>>31
顔が地味な割に爪跡残したな

36:2017/06/25(日) 19:24:07.54 ID:
福山雅治は、BL、に走っているぞ。
いいのか>

53:2017/06/25(日) 19:32:33.81 ID:
本当の不祥事だね
芸能界はこれを期に嘘不祥事出すのを止めろよ
芸能界が一番反省しろ!

56:2017/06/25(日) 19:35:01.97 ID:
 
こんなゴミみたいな商売、まだやる気なんですね。
馬鹿なやつらですね。

59:2017/06/25(日) 19:37:29.65 ID:
ちよwwwww

60:2017/06/25(日) 19:38:00.38 ID:
もっとあるだろ

65:2017/06/25(日) 19:39:13.30 ID:
事務所に相談しとけばこんな大事にならなかったって意味でしょ

66:2017/06/25(日) 19:40:14.06 ID:
サザンのシャブの件のほうがでかくね?

68:2017/06/25(日) 19:40:35.38 ID:
るろうに剣心で佐藤健が大当たりしたと思えば福山が月9で大コケしたと思えば星野源が大当たりしたと思えば小出しが大やらかし
アミューズはまさにジェットコースターw

69:2017/06/25(日) 19:40:56.86 ID:
桑田 「もう解体しろ」

72:2017/06/25(日) 19:43:15.35 ID:
こら小出復帰できないな
社長に恥かかせてもうた

73:2017/06/25(日) 19:43:27.84 ID:
日本で不要な会社の代表

75:2017/06/25(日) 19:45:58.88 ID:
会見まだなの??

87:2017/06/25(日) 19:53:04.58 ID:
未成年っていっても子供がいた時点で大人だろうにw

89:2017/06/25(日) 19:54:22.27 ID:

いや天皇軽視しことのがはるかに重い事案なんだが 

90:2017/06/25(日) 19:54:46.75 ID:
流行ってないものを流行ってる風に仕上げる事務所か

93:2017/06/25(日) 19:57:25.06 ID:
子供産んでるやつを未成年扱いはねーよ
大人扱いしてやらないと子供育てられないことになるだろ

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498385574/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする