きゃりーぱみゅぱみゅさんがヤバいwwwww

人気記事
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 15:43:16.69 0

きゃりぱみゅ 咳が止まらず霊媒師に相談「肩に女性の霊と15個の念が…」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24)が27日、Twitterを更新し、おはらいをしてもらって咳が止まったことを明かした。

  きゃりーは5月30日に「ま!た!せ!き!が!で!て!き!て!る!」とつぶやき、この日も「咳がずっと治らなくて苦しんでた」と悩まされ続けたことを明かした。

  しかし「ですが最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついてると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました」と除霊してもらったことで、改善したことを告白した。

  そして「念って喉にでたりするんだって。みなさんもお気をつけください。。」と注意を促した。

  この“オカルト告白”にSNS上では「そういうのありますよ。俺には肩に小鬼がいた事があります」と同調する意見や、「霊媒師とかじゃなくて、病院にきちんと行って検査してもらってください」「そんなバカな…きっとたまたまですよ」と心配する声も上がった。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/702394/


imagesG4QX98EA

17:2017/06/27(火) 16:22:56.65 ID:
>>1
それは竹村桐子の霊です

2:2017/06/27(火) 15:45:16.95 ID:
あんたも発症か

4:2017/06/27(火) 15:47:05.21 ID:
最近見かけない

5:2017/06/27(火) 15:49:00.91 ID:
どんだけ人の恨みを買ってるんだ

6:2017/06/27(火) 15:49:40.52 ID:
最低だな川谷絵音

7:2017/06/27(火) 15:50:21.39 ID:
なんで病院に行かないで霊媒師のところに行くんだ

9:2017/06/27(火) 15:51:37.45 ID:
出家したの?

10:2017/06/27(火) 15:51:54.84 ID:
有吉「心霊とかUFOとか言い出したらそいつはもう末期」

11:2017/06/27(火) 15:57:27.08 ID:
喘息だろ

12:2017/06/27(火) 15:58:14.89 ID:
糸井重里とか美輪明宏とか末期どころか全然元気なんだが
ビートたけしも一時オカルトなこと言ってオウムの宣伝までしてたし

13:2017/06/27(火) 15:59:22.70 ID:
売名くせえな
霊とかいないからw

14:2017/06/27(火) 16:01:15.08 ID:
病院行った上で治らず試しに霊媒師になのか最初から霊媒師なのかで印象が変わってくるけど
病は気からっていうしまあ咳が止まったんならいいんじゃないのw
これで新たなビジネス始めやがったらアウトだけど

15:2017/06/27(火) 16:02:18.62 ID:
まだ若いんだしガンの検査を全身隈なく受けておけよ

16:2017/06/27(火) 16:22:53.19 ID:
あーあ
これはもうダメなルートに進んだな

18:2017/06/27(火) 16:24:02.42 ID:
スクール水着で踊るしかない

19:2017/06/27(火) 18:45:24.10 ID:
今日Twitterのライブでなんか発表するらしいね

21:2017/06/27(火) 20:08:55.13 ID:
ただの100日咳

22:2017/06/27(火) 20:14:03.17 ID:
毎週水曜フジ20時〜なんだこれミステリーでMCやってるからそっちも見てねー

23:2017/06/27(火) 20:15:04.52 ID:
話題作りならまだ良いんだけどな

24:2017/06/27(火) 20:19:05.70 ID:
3月にもおじさんみたいな咳がずっと続くとか言ってて
後に高熱出して神戸国際会館のライブが当日中止になったんだよ

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1498545796/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする