菅野美穂の現在wwwwwww

人気記事
1: ひぃぃ ★@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 14:29:39.04 ID:CAP_USER9

 女優・有村架純(24)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に女優の菅野美穂(39)が第14週から出演することが分かった。「べっぴんさん」に続き2作連続の朝ドラ出演となる。

 後半戦のキーパーソンとなる川本世津子役で出演。子役時代から活躍し、つねに第一線を走ってきた人気女優役を演じる。客として「すずふり亭」を訪ね、みね子(有村)と出会う。 のちに、ある場所でみね子を助けたことから2人は 不思議な縁で結ばれる。

 出演にあたって「この度『ひよっこ』に出演させて頂くことになりました。何度かご一緒させて頂いている岡田惠和さんの脚本ですが、今までで一番優しくてステキなお話だと 思いながら拝見していました。参加させて頂けて本当に光栄です。有村架純さんを始め、素晴らしくて魅力的なキャストの皆さんと、どんなお芝居もどーんとどうぞ!という懐の深さを感じさせて下さるスタッフの皆さんとご一緒できるのがとても嬉しいです」とコメントした。

2017年6月28日 14:11
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/28/kiji/20170628s00041000125000c.html

画像
no title


3:2017/06/28(水) 14:30:45.72 ID:
ひょっとこに出演て。

5:2017/06/28(水) 14:32:39.77 ID:
この人にタバコ覚えさせられたり、色々縁が深いな、菅ちゃん。

6:2017/06/28(水) 14:32:42.53 ID:
ちゅらさん狙いすぎ

7:2017/06/28(水) 14:33:20.98 ID:
研音だから
バーター1人
川口春奈ちゃんか?
まいんちゃん?
新加入の未来ほのか?吉田理琴?

87:2017/06/28(水) 16:08:53.19 ID:
>>7
男だよ
警官の青年

8:2017/06/28(水) 14:33:31.65 ID:
ちゅらさん繋がりだからな

9:2017/06/28(水) 14:33:50.87 ID:
べっぴんのナレは、大人の主人公に向かって、小学生の道徳みたいなことばっか言ってたからなあ…。

10:2017/06/28(水) 14:33:51.96 ID:
菅野美穂
白石美帆
国仲涼子
吹石一恵
檀れい

ここら辺の結婚相手全部間違わずに答えられたらクイズ王

18:2017/06/28(水) 14:38:30.37 ID:
>>10
簡単じゃんって思ったら、2人目の白石美帆だけどうしてもわからなかった

50:2017/06/28(水) 15:06:00.63 ID:
>>18
V6長野

20:2017/06/28(水) 14:39:02.79 ID:
>>10
わかった
ぼくすげー

28:2017/06/28(水) 14:44:58.78 ID:
>>10

堺雅人
長野くん
向井理
福山雅治
及川光博

であってるか?

41:2017/06/28(水) 14:56:36.00 ID:
>>10

倍返しだ!
V6のウルトラマン
ゲゲゲの向井くん
福ちゃん
みっちー
かな?

フルネームが出てこない…

11:2017/06/28(水) 14:34:55.67 ID:
視聴率とれなくてあがいてんだろうか

19:2017/06/28(水) 14:38:59.91 ID:
>>11
ドラマとしては明らかに前作より面白いのに、なぜか視聴率は上がらないんだよね

36:2017/06/28(水) 14:52:28.58 ID:
>>19
似たような俳優で似たような話ばかりやってるからじゃね・・・

67:2017/06/28(水) 15:32:00.08 ID:
>>11
視聴率20前後で推移してるから
取れてるほうだろ

12:2017/06/28(水) 14:35:50.54 ID:
便利屋

13:2017/06/28(水) 14:35:52.69 ID:
イグアナの脚本書いたのって岡田だっけ?

14:2017/06/28(水) 14:35:52.96 ID:
記憶を失ったお父ちゃんを助けて結婚した女性役かな
で、本妻と殴り合いのケンカ
どっちも強そうで結果を予想できない

15:2017/06/28(水) 14:37:17.14 ID:
最終回までにあと6人くらい援軍あるなこれ

16:2017/06/28(水) 14:38:05.68 ID:
大奥を取り仕切るんだな?

17:2017/06/28(水) 14:38:07.68 ID:
こんどは何弁しゃべるんすか

22:2017/06/28(水) 14:39:44.80 ID:
セットと役者の数だけは異常に多いよなこのドラマ
話は皆無だけど

23:2017/06/28(水) 14:41:01.85 ID:
>子役時代から活躍し、つねに第一線を走ってきた人気女優
モデルは高峰秀子か
つか
>川本世津子役
すずふりシェフの元嫁もセツコだったが、脚本家どこまでセツコ好きなんだよ

24:2017/06/28(水) 14:41:40.35 ID:
物語は今、昭和何年なの?
毎度毎度判りにくいよな

76:2017/06/28(水) 15:44:14.09 ID:
>>24
ビートルズ来日の頃だろ

25:2017/06/28(水) 14:42:34.02 ID:
(゚_゚)女優役ってことは、時子に出番が!?

26:2017/06/28(水) 14:43:55.12 ID:
どの面下げて出てくんだよべっぴんさんに後ろ足で砂をかけるような事しやがって

27:2017/06/28(水) 14:44:42.43 ID:
お断りします

31:2017/06/28(水) 14:50:03.87 ID:
ちゅらさんの時のマリア枠はししどカフカに取られたもんね

32:2017/06/28(水) 14:50:27.01 ID:
ビートルズ役はだれがやるのか

35:2017/06/28(水) 14:52:03.21 ID:
AKBをねじ込むよりはマシ

37:2017/06/28(水) 14:52:56.06 ID:
菅野って完全に演技過大評価
砂の塔は完全に松嶋菜々子に食われてた

40:2017/06/28(水) 14:53:37.51 ID:
前作幽霊役だったが、まさかの疫病神だったのか

43:2017/06/28(水) 14:57:55.99 ID:
鈴鹿さん(薬師丸ひろ子) でいいのに

44:2017/06/28(水) 14:58:24.26 ID:
最近ドラマよく出るね。松嶋菜々子も。

45:2017/06/28(水) 14:59:29.68 ID:
人気女優役って鈴鹿ひろみかよ
太巻はだれ?

47:2017/06/28(水) 15:01:45.98 ID:
んで、菅野が昔出た「君の名は」辺りのリバイバルの主演女優に有村が抜擢されて成功するがすぐに泣かず飛ばずで、
田舎になぜか宮本信子と引っ込んで土地の漁師と結婚して産んだそっくりの娘が80年代アイドルを目指してまた上京するが覆面歌手程度で終わって、21世紀、その娘を連れて田舎に帰る 孫に当たるその娘は芸能人になるために一人上京して食い物屋でまた大女優と出会う
母娘数代、壮大なるリフレインのドラマだな

49:2017/06/28(水) 15:04:46.00 ID:
いまのまったりとした展開じゃなく
イジメとか悪人とか出して引っ掻き回さないと
視聴率とれないよ

51:2017/06/28(水) 15:06:01.05 ID:
カンノミホ…

52:2017/06/28(水) 15:06:36.51 ID:
イジメと悪人は現実でおなかいっぱい 今の路線でいいよ

54:2017/06/28(水) 15:07:06.68 ID:
なんか・・・・・・・・・・・・
   なんかなぁ・・・・・・・

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498627779/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする