相田翔子の現在が相変わらず美人でワロタwwwwww

人気記事
1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 23:25:47.87 ID:CAP_USER9

 歌手で女優の相田翔子さんが28日、大井競馬場(東京都品川区)で行われた東京シティ競馬(TCK)のトゥインクルステージに登場し、2017年のTCKのテーマソング「Twinkle Twinkle 2017」を生歌で初披露した。セルフカバー曲を熱唱した相田さんは「久しぶりに歌ったので緊張しました」とにっこり。「相田さーん!」「翔子ちゃーん!」と声援を送るファンに手を振って応えていた。

 「Twinkle Twinkle 2017」は、1994年にTCKのタイアップ曲として使われた相田さんが所属したアイドルデュオ「Wink(ウインク)」の「トゥインクル トゥインクル」を、23年ぶりにリバイバル。新CMやウェブ動画では、今年度のTCK新イメージキャラクターに起用されているお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」とモデルでタレントのローラさんが出演し、同曲に合わせてダンスや“チャラい”ラップを披露している。

 相田さんは「23年前なんですね。昔のようで、ついこないだのように感じる」と振り返り、「(CMへの採用が)純粋にうれしい。私も(鈴木)早智子も、ウインクとして大好きな思い出深い曲でしたので、この時代に使っていただけることがすごくうれしかった」と喜んだ。セルフカバーは「曲もスピード感がアップして、ちょっとジャジーな部分もあって、馬が疾走している感じが出ている」と説明した。

 競馬については「CMに起用していただいた23年前に、初めて馬券を買った。うれしかった記憶がないので(外れた)」と思い出を披露。この日も2枚買ったというが、「1枚目(の『相田翔子来場記念競走』)は、残念(外れ)でした。いいんです。そこに応援する熱い気持ちがあるということがすごく楽しい」と話したが、2枚目はこれからレースが開始するこの日のメインレース「第40回帝王賞競走」の馬券だといい、「そこが楽しみです」と結果を待ち望んでいた。

2017年06月28日 芸能
https://mantan-web.jp/2017/06/28/20170628dog00m200027000c.html
no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

3:2017/06/28(水) 23:27:12.20 ID:
テレビで帝王賞見てたら懐かしい歌がやってるなと思った

4:2017/06/28(水) 23:29:35.26 ID:
穴馬は来な〜い〜
私の〜馬券を〜ジョークにしないで〜

5:2017/06/28(水) 23:31:32.37 ID:
さっちん、今頃どこで何してるんだろ…

6:2017/06/28(水) 23:32:58.59 ID:
美人だね〜。

7:2017/06/28(水) 23:35:23.68 ID:
セルフカバーってなんだよ
持ち歌歌っただけだろ

28:2017/06/29(木) 02:42:37.36 ID:
>>7
デュオだった時の曲をソロで歌ったのでセルフカバーで合ってるよ

8:2017/06/28(水) 23:43:58.66 ID:
ちょっと待ちぃ!
相方はどないしたんや?

9:2017/06/28(水) 23:48:52.47 ID:
めごっちに戻して

10:2017/06/28(水) 23:49:42.29 ID:
この人も錆びないねえー

11:2017/06/29(木) 00:07:46.49 ID:
この人好きな人は新井恵理那ちゃんも好きだゾ

19:2017/06/29(木) 00:38:45.31 ID:
>>11
グッドモーニングの娘ね
たしかに似てる

15:2017/06/29(木) 00:14:31.55 ID:
劣化してない
どころか、色気は20何年前より今の方がある。ほぼ同世代のおっさんだが

16:2017/06/29(木) 00:23:14.76 ID:
この人は年取らんのか
全然変わってない

17:2017/06/29(木) 00:25:17.19 ID:
ちょっとキツくなってきたな
浅香唯もこないだ見たらもう無理やった

18:2017/06/29(木) 00:27:16.34 ID:
Winkは
アイドル冬の時代に
あれだけ売れたのが凄かった

同じ時代のグループでも
CoCoやribonは売れたとまでは言い難いし

21:2017/06/29(木) 00:59:06.94 ID:
この人は変わらないな、かわいい

24:2017/06/29(木) 02:30:30.19 ID:
どうせ歌うなら
さっちんも呼んであげれば良かっただろうに

25:2017/06/29(木) 02:32:17.55 ID:
山田邦子も呼んでやれば

29:2017/06/29(木) 02:49:22.42 ID:
こいつ今さら営業とかしてるのかw

30:2017/06/29(木) 02:50:22.01 ID:
なんでうるるんクビになったん

32:2017/06/29(木) 04:27:21.51 ID:
B型女ってほんと老けないよね

34:2017/06/29(木) 05:00:41.89 ID:
勝ち組のほうか
負け組のほうは生きてるん?

36:2017/06/29(木) 05:31:30.72 ID:

帝王賞のついでに見たけど実物は写真よりずっと可愛かった。

37:2017/06/29(木) 06:30:02.12 ID:
WinkのNo.1神曲は、思い出を愛してたで誰も異論ないよね(´・ω・`)

40:2017/06/29(木) 07:33:32.51 ID:
作詞 秋元康

41:2017/06/29(木) 07:52:23.37 ID:
相田翔子 井上真央

2大創価ガッカリ

43:2017/06/29(木) 07:56:10.68 ID:
歳の割に若いな

44:2017/06/29(木) 07:57:00.21 ID:
やっぱりぽっちゃり系はシワがめだたなくて劣化目立たないな
キムタコ嫁なんてみたら

45:2017/06/29(木) 07:57:33.16 ID:
この人、松田聖子を意識してんのかな?なんか似てない?

50:2017/06/29(木) 08:29:58.27 ID:
さっちんも呼んであげればいいのに。
っていうかWINK復活すればいいのに。
それなりに需要はあるんじゃない?

52:2017/06/29(木) 09:15:38.49 ID:
さっちんは…

53:2017/06/29(木) 09:17:02.83 ID:
以前の呑のCM出ていた?
この前『遠くにいきたい』で箱根を紹介していたね

55:2017/06/29(木) 10:21:59.43 ID:
さっちん…

56:2017/06/29(木) 10:28:07.94 ID:
笑ってたらWinkじゃないと思うの

57:2017/06/29(木) 10:36:39.34 ID:
Winkの人気絶頂期にラジオの公録を見たことある
本番前、さっちんは、ずっと歌詞を確認しているのか、 下向いて何か呟いていた
翔子は、ずっと客席を見てニコニコしていた
無料ライブだったが、生歌が聞けて、とても良かった

58:2017/06/29(木) 11:10:06.00 ID:
音痴無表情

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498659947/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする