キモい展・大阪、初日にアンガールズの田中を展示

人気記事
1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 21:34:30.64 ID:CAP_USER9

キモい展・大阪、初日にアンガールズの田中を展示
2017.6.27(Tue)
https://www.daily.co.jp/leisure/kansai/2017/06/27/0010320045.shtml

世のなかの気持ち悪い生き物を集めた『キモい展』が7月15日から、「京セラドーム大阪」9階のスカイホール(大阪市西区)で開催。東京会場で同展のイメージキャラクターをつとめたお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、初日に展示されることに。

この『キモい展』は、山口県周南市にある「周南市徳山動物園」制作協力のもと、気持ち悪いとしか思えない奇妙な姿形、色をした生き物を世界中から集めたイベント。生きていくための創意がつまった生き物のフォルムや形態に、一歩踏み込んで観察してみようという試みだ。

その初日には、アンガールズの田中が来場。スペシャルイベント『アンガールズ田中さん展示中〜え!俺が展示されるの!?〜』がおこなわれ、多くのファンの方とふれあい(握手)をする予定だという。また、コラボグッズも会場限定で発売される。同展は8月31日まで。入場料は前売700円(会場限定オリジナルグッズ付)。


1

3

2

4:2017/06/27(火) 21:35:55.20 ID:
山根のほうがキモいわ

24:2017/06/27(火) 21:59:24.19 ID:
>>4
それ

5:2017/06/27(火) 21:38:27.00 ID:
広島大工学部卒で貯金2億以上ある身長188cmのイケメン

結婚できないんじゃなくて独身生活を謳歌してるプレイボーイだろ

7:2017/06/27(火) 21:39:17.59 ID:
>>5
実家は1000坪オーバー

15:2017/06/27(火) 21:43:17.03 ID:
>>7
でも土地より家の値段の方が高いぞ  

12:2017/06/27(火) 21:42:44.99 ID:
>>5
確かにそうなんだけど
肝心の顔が酷い
多分、口元がオバサンっぽいからかも

14:2017/06/27(火) 21:43:01.35 ID:
>>5
実は市川紗椰と付き合ってるリア充

20:2017/06/27(火) 21:54:03.57 ID:
>>5
でもハゲやで?

33:2017/06/27(火) 22:16:46.97 ID:
>>5
生理的に無理
嫌いじゃないんだけど本能が拒否する

42:2017/06/27(火) 22:25:41.74 ID:
>>5
セルフプレイボーイ  

56:2017/06/27(火) 22:39:05.75 ID:
>>5
しかも趣味が紅茶と苔

68:2017/06/27(火) 22:59:59.10 ID:
>>5
学歴とか貯蓄額、稼ぎ、身長は確かにそうだけど、イケメン?
まあキモ”キャラ”で、遊んではいるだろうね。

6:2017/06/27(火) 21:38:55.84 ID:
田中と握手か

11:2017/06/27(火) 21:41:11.42 ID:
田中ってどっちだっけ?
ヒョロい方?

18:2017/06/27(火) 21:44:39.95 ID:
>>11
そうだよー

52:2017/06/27(火) 22:36:57.89 ID:
>>11
ガリガリの方

16:2017/06/27(火) 21:43:21.37 ID:
徳山動物園でもやれよ

17:2017/06/27(火) 21:44:35.36 ID:
ニケツの田中と中岡の喧嘩面白かったな

21:2017/06/27(火) 21:57:34.09 ID:
たった700円

22:2017/06/27(火) 21:58:20.82 ID:
親はどう思ってるんだろ?喜んでたらゾッっとする

23:2017/06/27(火) 21:59:17.25 ID:
こういうのは駄目だよ
芸人として美味しいとかいう話じゃない

26:2017/06/27(火) 22:06:03.83 ID:
田中、いい奴だろうに。

27:2017/06/27(火) 22:07:18.42 ID:
田中を嫌いな人は、いない

28:2017/06/27(火) 22:10:54.06 ID:
いい企画センスしてる

29:2017/06/27(火) 22:11:44.78 ID:
好感度高いよね

30:2017/06/27(火) 22:13:44.16 ID:
田中の場合はきもいというかそういう顔ってかんじ

32:2017/06/27(火) 22:15:00.85 ID:
広大卒ってプライド高いわりには使えないんだよ
地元で大人しくしてりゃ良いのに上京して来て都内のMARCH辺りと競っても大概負けるんだよな

35:2017/06/27(火) 22:18:26.79 ID:

田中はオールマイティーだからな

37:2017/06/27(火) 22:20:24.85 ID:
田中は笑えるキモさ
山根は笑えないキモさ

38:2017/06/27(火) 22:21:51.01 ID:
スカイツリーでもやってるやつか
行こうと思って忘れてた

43:2017/06/27(火) 22:25:55.37 ID:
田中は口元がマジで気持ち悪い
そこさえなんとかなればなあw

60:2017/06/27(火) 22:47:52.76 ID:
>>43
しかもよく唾飛ばしてよだれ垂らしてるから汚い

64:2017/06/27(火) 22:55:41.03 ID:
>>60
どうすればヨダレが出やすくなるかという研究結果の賜物だよ。キャラ作りに余念がない。
それに騙されてくれる女達はいいお客様。

67:2017/06/27(火) 22:58:55.41 ID:
>>60
話し方とか唾やヨダレを垂らす理由は
歯や顎の噛み合わせが悪いんじゃないのか?
多分、やや酷い過蓋咬合なんだと思う。

44:2017/06/27(火) 22:26:21.17 ID:
キモいって堂々と言われるだけまだいいんだよ
アインシュタインのイナちゃんなんてブサイクってイジられるけど誰もキモいとは言えないもん

45:2017/06/27(火) 22:31:32.99 ID:
田中は不潔なイメージはないからさほどキモいとは思わない

48:2017/06/27(火) 22:34:55.67 ID:
田中はいうほどキモくないよな
ヒョロい王貞治や伊武雅刀ってだけだし

49:2017/06/27(火) 22:35:48.22 ID:
なんで田中のスレで学歴厨が湧くんだ?

51:2017/06/27(火) 22:36:39.17 ID:
スカイツリーで見たけどよくこれで金取るなと思った

55:2017/06/27(火) 22:38:28.81 ID:
>>51
行こうかなと思ってたけどいまいちなのか

57:2017/06/27(火) 22:40:23.06 ID:
>>55
爬虫類専門のペットショップ以下だった

53:2017/06/27(火) 22:37:05.37 ID:
事故が無かったら井上もだろ

58:2017/06/27(火) 22:42:45.11 ID:
顔が福山雅治なら完璧なスペックなんだけどな。神様の意地悪なのか遊び心なのか

61:2017/06/27(火) 22:51:24.12 ID:
国立大を出ても、養鶏場の穢い血筋が頭と口元に出ているよね!

63:2017/06/27(火) 22:53:43.49 ID:
俺はアンガールズのかっこいい方が好きだわ

69:2017/06/27(火) 23:02:23.73 ID:
山根はマジなヤツ
笑いに出来るのは田中

90:2017/06/28(水) 00:38:22.24 ID:
>>69
だって山根はアゴが無くて類人猿みたいだもんなぁw

75:2017/06/27(火) 23:27:13.49 ID:
なんか田中を必死に褒めようとする奴が時々いるけど
いくら金はちょっと持ってるからってこいつは結婚は出来ないと思うわ
挙動が怪しすぎる

79:2017/06/27(火) 23:49:48.37 ID:
>>75
俺の彼女も田中が映ってるとすぐに番組変えるわ
元カノも毛嫌いしてたし、女友達も皆受け付けないと異口同音
リアルでの評判の悪さとネットでの評価がかなり違う印象

81:2017/06/27(火) 23:51:42.94 ID:
>>79
見た目とマスゴミテレビのイメージでしか物事を判断しないくだらない女ばっかなんだね

85:2017/06/28(水) 00:22:47.76 ID:
>>75
理系の大学にいけば普通にいる生き物だがなw

77:2017/06/27(火) 23:43:53.69 ID:
斎藤と江頭はまだしも田中は良く見ても整ってはいねぇw

80:2017/06/27(火) 23:50:21.14 ID:
アンガ田中ファンの集いやなw

でも一般人に田中くらいの容姿の奴なんて山ほどいるよ

84:2017/06/28(水) 00:16:08.84 ID:
顔の造作云々よりまずは清潔感が大事。

86:2017/06/28(水) 00:26:37.83 ID:
>>84
ちがうちがう、顔の造作は普通だから、
清潔感をあえて減らしてるの!
わざとなの!

逆に岩尾さん日村さん出川さんとかは
清潔感出しとかないとヤバイでしょ

93:2017/06/28(水) 00:46:45.30 ID:
>>86
岩尾や日村はプライベートではオシャレだとよく聞くな
日村は数百万かけて歯もキレイに直したそうだし

96:2017/06/28(水) 00:50:58.40 ID:
>>86
田中の声で再生されたwww
特にわざとなの!ってとこ 目に浮かぶw

87:2017/06/28(水) 00:29:27.84 ID:
>>84
そんなもんを田中が出したら仕事減っちゃうよ。

92:2017/06/28(水) 00:43:13.90 ID:
でも山根は結婚してて田中はまだ独身なんだけどw

94:2017/06/28(水) 00:47:37.13 ID:
初めて見たときからずっと好きハゲても構わない。

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498566870/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする