[衝撃]杉良太郎が浜崎あゆみを痛烈批判

人気記事
1: すらいむ ★@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 12:52:14.11 ID:CAP_USER9

杉良太郎が批判「名ばかり刑務所ボランティア」有名人は誰?

 被災地慰問や途上国支援といった芸能人の慈善活動については、世間から注目される一方で「売名目的」といった批判もつきまとってきた。
 しかし、これほど痛烈な批判が、「当事者」から浴びせられたことは過去にない。

 刑務所や少年院の慰問をライフワークとしている杉良太郎(72)が6月12日、2015年から始まった「法務省矯正支援官」の2期目となる委嘱式に出席。
 杉は「特別矯正監」という肩書きで矯正支援官を指導する立場にあるのだが、1期目に続き委嘱された元AKB48の高橋みなみや石田純一らを激励後、報道陣にこう語った。

「(任期の)2年の中で非常に働いていただいた方と、全く働いていただかなかった方とが分かれましたね。そこで、私たちは働いてくれる方を優先して委嘱させていただきました。2年のうちに1回も(慰問に)行っていただいてないのは論外」

 杉の厳しい言葉は、その場にいない、“2期目に委嘱されなかった人たち”に向けられていたようだ。

 外れたのは、浜崎あゆみと貴乃花親方である。法務省に、「2人は1回も行かなかったのか」と尋ねるとこう回答した。

「浜崎あゆみ様はそうです。貴乃花様はお越しいただいたこともございますが、お仕事のご予定ですとかそういったご事情で今回委嘱は更新しませんでした」(矯正局成人矯正課)

 いったい何がここまで杉を刺激したのか。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

NEWSポストセブン 2017年6月28日 11時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/13262589/

aa956_759_3cfb3f58_c55cd489


314:2017/06/28(水) 13:42:52.54 ID:

>>1
>貴乃花様はお越しいただいたこともございますが、お仕事のご予定ですとかそういったご事情で今回委嘱は更新しませんでした

こっちはよくわからんな

339:2017/06/28(水) 13:50:14.05 ID:
>>314
普通にやり方に疑念を持ったとかじゃないかと予想

384:2017/06/28(水) 14:00:47.89 ID:
>>314
営業とか講演のノウハウない人だとつまらんでしょ

435:2017/06/28(水) 14:10:02.32 ID:
>>1の記事によると、
杉が批判した「名ばかり刑務所ボランティア」有名人とは、刑務所ボランティアの態様を問題視して批判したのではなく、
「矯正支援官」を委託され、「刑務所ボランティア」の肩書きをもらったのに、実際には刑務所慰問を委託されていた2年間に一度も行わなかった芸能人を批判したんだな。
まぁ、当然の批判だな。
刑務所慰問をしたくないなら、「矯正支援官」の委託を断ればいいだけなんだから。

625:2017/06/28(水) 15:19:58.83 ID:
>>1浜崎あゆみと貴乃花親方にボランティア頼むなんて…はなから無理
高橋みなみも母親犯罪者なのによく芸能界にしがみついてるわ!  

655:2017/06/28(水) 15:32:56.14 ID:
実名が出ててわろたww
>>1で終了やんけww

708:2017/06/28(水) 15:59:42.89 ID:
>>1
杉良太郎っていうと
今から30年位前のテレビ探偵団って番組で時代劇の悪役の人から殺陣が下手糞って言われてたのを思い出した
この人のは刀が当たって痛いんだと
上手い人は全然痛くないらしい

816:2017/06/28(水) 17:28:04.24 ID:
>>1
エーベックスとザイルがいる時点でアウトだろ

3:2017/06/28(水) 12:52:47.99 ID:

ゴルゴ松本

595:2017/06/28(水) 15:09:33.14 ID:
>>3
ゴルゴ松本の話は感動するよ。

7:2017/06/28(水) 12:54:17.41 ID:
にごすのかと思ったら思いっきり名指しでワロタw

8:2017/06/28(水) 12:54:36.61 ID:
浜崎が行かないのはむしろイメージ通り

290:2017/06/28(水) 13:37:26.21 ID:
>>8
むしろなぜ受けたのか

9:2017/06/28(水) 12:55:02.41 ID:
>外れたのは、浜崎あゆみと貴乃花親方である。

www

11:2017/06/28(水) 12:55:12.19 ID:

浜崎は虚言癖があるからな

12:2017/06/28(水) 12:55:20.57 ID:
感じ悪いよね

13:2017/06/28(水) 12:55:38.49 ID:
俺の友達は浜崎が慰問に来るのを心待ちにしてたのに

805:2017/06/28(水) 17:16:28.22 ID:
>>13
www

14:2017/06/28(水) 12:55:45.84 ID:
石田純一もか、意外だな。
基本苦手だけど、少し見る目が変わった。

37:2017/06/28(水) 12:58:27.80 ID:
>>14
あの人、結構なこと天国から地獄を繰り返してる
それでまた何回も復活してきてるんだから何かしら人望があるんだろ

62:2017/06/28(水) 13:01:15.27 ID:
>>37
ジゴロだろ

207:2017/06/28(水) 13:24:00.46 ID:
>>14
選挙とかこういうイメージ商売好きそう石田純一

357:2017/06/28(水) 13:55:09.22 ID:
>>14
石田は、人が良いからな、
よすぎて、女にお願いされると断れない。

25:2017/06/28(水) 12:57:14.74 ID:
浜崎みたいな奴ほんまムカつくわ。
まぁ落ち目のオバハンは残り少ないファンだけに目を向けて金儲けしとけばいいから余計な事するなと。

27:2017/06/28(水) 12:57:27.47 ID:
なんだこれ? お金は発生してるんか?
法務省が監督してるんならお前らがちゃんと説明責任果たせよ ボケが

34:2017/06/28(水) 12:57:54.66 ID:
>>27
お前はボランティアの意味を勉強した方がいい。

40:2017/06/28(水) 12:58:39.02 ID:
>>34
タダってイメージ付いちゃってなー

45:2017/06/28(水) 12:59:12.91 ID:
>>34
ボランティアが全部無償だと思ってるのが間違いだ

160:2017/06/28(水) 13:16:45.10 ID:
>>45
紀香とか熊本の被災者の為に
熊本で3万円のチャリティディナーショー開いて
350人集めたのに寄付金5%だったしな
いくら懐に入ったんだか
熊本の被災者から金むしりとるなよ

286:2017/06/28(水) 13:36:48.58 ID:
>>160
マジかよ、糞外道だな水素女。

322:2017/06/28(水) 13:45:07.85 ID:
>>160
えええマジかよ
1よりもこれに驚いたんだが

360:2017/06/28(水) 13:55:45.03 ID:
>>160
一千万からの50万か。商売上手だな

376:2017/06/28(水) 13:58:45.39 ID:
>>160
まじかよ!

518:2017/06/28(水) 14:42:29.16 ID:
>>160
このスレ一番の衝撃

28:2017/06/28(水) 12:57:32.22 ID:

実名あげるってよっぽどやな

30:2017/06/28(水) 12:57:38.13 ID:
>それだけに、継続しない人との間には「すきま風」が吹いたのだろう。

うまいねえ

120:2017/06/28(水) 13:11:18.69 ID:
>>30
自分で言うな〜

31:2017/06/28(水) 12:57:39.07 ID:
ボランティアなんだから別にいいだろ

32:2017/06/28(水) 12:57:43.81 ID:
ハマは知ってた

33:2017/06/28(水) 12:57:44.01 ID:
建前で引き受けたけど本当にスケジュールが空いてない可能性もあるし、委嘱する側にも責任あると思うけどね。

86:2017/06/28(水) 13:04:38.95 ID:
>>33
よく海外でSNSに修正画像アップしてますが、、、

817:2017/06/28(水) 17:28:18.56 ID:
>>33

建前で引き受けちゃいかんだろw

35:2017/06/28(水) 12:58:05.55 ID:
杉さんの慈善活動はガチだから何も文句言えんわ。

ただ色々厳しい人だから一緒には仕事したくないタイプかも。

85:2017/06/28(水) 13:04:33.63 ID:
>>35
普段温厚でも信念持ってやってる人はいざとなると怖いからな
宮崎駿なんか怖いとこばっかり映されてるけど仕事離れればファンキーなおっちゃんだし

96:2017/06/28(水) 13:06:28.87 ID:
>>35
向上心の無い人はボロクソに言われるか相手にもしてくれないか

117:2017/06/28(水) 13:11:03.34 ID:
>>35
海外の子かなり養子にしてるんだっけか

180:2017/06/28(水) 13:19:45.02 ID:
>>35
セクハラするしなw

301:2017/06/28(水) 13:39:18.66 ID:
>>180
あのセクハラされたって言ってた人って確か…

280:2017/06/28(水) 13:36:03.36 ID:
>>35
ちゃんとやっていないと、エキストラみたいのにも噛み付くって言うからな。
逆に真面目にやっていた切られ役を抜擢してセリフ与えたり。

477:2017/06/28(水) 14:24:18.66 ID:
>>9
貴乃花は外してやれよ

>>35
でも伍代の夏ちゃんにはメロメロw

36:2017/06/28(水) 12:58:05.58 ID:
だから激太りしてたのか畜生だな初めっから委嘱なんかすんなよ

42:2017/06/28(水) 12:58:53.09 ID:
杉良が出てきたらマジなんだろうな
これは仕方ない

43:2017/06/28(水) 12:59:02.94 ID:

今の浜崎あゆみが逝ったところで誰だこのデブそっくりさんじゃねえかって暴動起きるからな

46:2017/06/28(水) 12:59:23.87 ID:
しっかり名前書いてた

50:2017/06/28(水) 13:00:12.20 ID:
BBA意外なところで叩かれてワロタ

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498621934/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする