鈴木福、大人っぽくなった芦田愛菜に緊張の再会!「愛菜さんって感じです」

人気記事
1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 18:33:56.88 ID:CAP_USER9

https://www.rbbtoday.com/article/2017/06/30/152748.html
2017年6月30日(金) 06時00分

6年前、ドラマ『マルモのおきて』で共演、2人で歌った主題歌の「マル・マル・モリ・モリ!」も大ヒットとなった鈴木福と芦田愛菜。
中学生になった2人が29日放送の『櫻井・有吉THE夜会2時間SP』(TBS)で約2年ぶりに再会した。

緊張してないかと問われた再会前の鈴木は、「ちょっと……まあまあ」とぎこちない笑顔。
本番が迫ってもなかなか芦田の楽屋に挨拶に行けず、緊張気味の鈴木の楽屋に、芦田の方から訪問したが、「お久しぶりです」「よろしくお願いします」と敬語で会話し、ぎこちない雰囲気が2人を包んだ。

しかし、鈴木は不意に「(身長)抜かされてないんじゃない?」と芦田の横に並んでみせ、「ちょっと俺の方がデカいわ」と笑顔に。
身長が抜かされていないか心配だったと明かす鈴木に芦田は「そこ?」とつっこみながら爆笑した。

 スタジオで改めて久しぶりに会った芦田の印象を聞かれると、鈴木は「愛菜さんって感じです」と“ちゃん”ではなく“さん”をつけたいくらい大人っぽくなった驚きを表現。
有吉弘行も「急に大人っぽくなったもんね」と芦田の成長に目を細めた

no title


2

1

3

4

39:2017/06/30(金) 18:46:42.37 ID:
>>1
衣装あかんやろw

55:2017/06/30(金) 18:51:57.66 ID:
>>1
可愛く成長したね
よく子役は色々言われやすいし見た目も悪く言われること多いから嬉しいわ

265:2017/06/30(金) 20:57:37.74 ID:
>>1
芦田さんはそのまま成長したかと思ってたけど
昔のやつ見ると随分綺麗になったもんだな  

409:2017/07/01(土) 03:53:06.32 ID:
>>1の服君のTシャツ見ると24歳の頃着てた黒歴史を思い出す

422:2017/07/01(土) 05:03:10.77 ID:
>>1 愛菜ちゃんキレイになったよね
あのまま大人になったら おブスになっちゃう?って思ったけど大丈夫だった
福君はモッサリしてるね、まだ子供って感じ

462:2017/07/01(土) 08:24:46.75 ID:
>>1
自分だって超落語で福さん言われてるよ!

4:2017/06/30(金) 18:34:53.68 ID:
劣化してるやん……

15:2017/06/30(金) 18:37:26.23 ID:
鼻デカw
きめえ

18:2017/06/30(金) 18:38:28.63 ID:
好きなんだろ?

20:2017/06/30(金) 18:39:31.07 ID:
中1の頃がなんか一番恥ずかしい年頃だよなあ〜〜〜

22:2017/06/30(金) 18:40:07.27 ID:
福くんはちょっとずつかっこ良くなってるから中学卒業する頃にはルックスの釣り合いとれそう

176:2017/06/30(金) 19:45:55.03 ID:
>>22
それまで芦田さんが持ちません

24:2017/06/30(金) 18:40:23.52 ID:
少女から大人になる途中が一番下キモい

341:2017/06/30(金) 22:29:36.29 ID:
>>24
ひよこからニワトリになる途中とか
オタマジャクシからカエルになる途中とかキモい。

27:2017/06/30(金) 18:41:29.34 ID:
福くん惚れたなw

28:2017/06/30(金) 18:41:56.90 ID:
ああ同い年なんだな
もう将来結婚して2世生んでまえ

29:2017/06/30(金) 18:42:22.08 ID:
一人で高級寿司を食べるクソガキ感

31:2017/06/30(金) 18:43:05.43 ID:
福くん、高級そうなカウンターの寿司屋で食べてたのはちょっと引いたぞ

32:2017/06/30(金) 18:43:41.05 ID:
かわええええええええええええ

33:2017/06/30(金) 18:44:08.13 ID:
まだ女の子の方がお姉さんな年頃

34:2017/06/30(金) 18:44:49.27 ID:
顔の大きさがかわいそうなくらい福はでかかった

36:2017/06/30(金) 18:45:38.32 ID:
福くん、愛菜に惚れたか?w

41:2017/06/30(金) 18:46:58.80 ID:
2人がどう成長して行くか楽しみ

43:2017/06/30(金) 18:47:12.90 ID:
福くんは公立の学校なのか?

74:2017/06/30(金) 18:57:52.99 ID:
>>43
うん

44:2017/06/30(金) 18:47:27.57 ID:
福はほとんどTVで見なくなった
日本の子役は大半が子役で終わるからな

92:2017/06/30(金) 19:02:26.47 ID:
>>44
来季の朝ドラ出るみたいよ

509:2017/07/01(土) 12:39:45.70 ID:
>>44
テレ東の旅番組に出て、温泉レポートしてる。

45:2017/06/30(金) 18:47:48.75 ID:
中1じゃまだ子供じゃん
高2ぐらいでまた再開してほしいね番組で

52:2017/06/30(金) 18:50:22.90 ID:
福くんも勉強して開成中学ぐらい入れ

56:2017/06/30(金) 18:51:59.77 ID:
この年代で女子に久々に会うと敬語使っちゃうあの感じなんなんだ・・

63:2017/06/30(金) 18:54:41.27 ID:
鼻の整形とかしないで欲しいな

64:2017/06/30(金) 18:54:49.90 ID:
福君はこれからますますブサイクになっていくからな‥
あと二年で口きいてもらえなくなるぞw

70:2017/06/30(金) 18:56:21.22 ID:
子供ん頃の安達祐実思い出すな

75:2017/06/30(金) 18:58:00.16 ID:
もう女の顔してるよな

76:2017/06/30(金) 18:58:06.24 ID:
福のポンコツ感w

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498815236/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする