足立梨花の七夕のお願い事wwwwwww

人気記事
1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 21:51:41.47 ID:CAP_USER9

2017年6月29日 17:11

 女優の足立梨花が6月29日、東京・工学院大学新宿キャンパスで行われた「工学院大学ソーラーチーム」新車両お披露目記者発表会に出席。応援大使に任命された足立は「初めて飛び込んだソーラーカーの世界。応援大使として、その魅力を世の中に広めていきたいです」と決意を露わにしていた。

 オーストラリア大陸を北から南へ全長約3000kmを横断する世界最大級のソーラーカーレース「ブリジストン・ワールド・ソーラー・チャレンジ(=BWSC)」(10月8〜15日開催)に3度目の挑戦を果たす「工学院大学ソーラーチーム」。この日は、300名を超える学生や各分野の教授陣に加え、日本を代表する多数の企業のサポートを受け、学生自らが設計・製作した新車両「Wing」がお披露目された。

 最先端技術を駆使して完成した「Wing」を初めて見た足立は「スポーツカーをイメージしていたので、予想と違うフォルムです!」と驚きを隠せない様子。車体をまじまじと見ると「見た目がすごく可愛らしいですよね。それにかなり本当に狭いです」「可愛らしいフォルムなんですけど、とても速そうという印象があります」「太陽の光だけで走るなんて本当にすごい」と感嘆していた。

 この日はBWCSの走行距離、そして間近に迫った7月7日の七夕にちなみ約3000mmの笹が登場。チームを率いるキャプテン・濱根洋人さんが笹につるした短冊に「世界優勝」と書いたことを知った足立は「自信を持って『世界一になるんだ』って気持ちがあると叶いそうですよね」とニッコリ。さらに、チーム初の女性ドライバーとして参戦する石川はるかさんの「単位がほしい」という学生らしい願いについて「大学の皆さん、なんとかお願いします。なんとか単位を……」と集まった大学関係者にアピールして笑いを誘っていた。

 一方、足立が書いたのは応援大使らしく「優勝できますように!!」だったようで「気持ちを込めて書かせていただきました」とチームにエールを送った。そして「個人的に七夕でお願いしたいことは?」と問われると「今のお仕事を始めさせていただいてから、ひとつの目標があるんです」と告白。「私『B’z』が大好きなんですよ。いつか自分が主演するドラマ、もしくは映画の主題歌を歌っていただけたらと思っているんです」と明かしていた。

最先端技術を駆使して完成したソーラーカーに驚く足立梨花
no title


no title

no title

no title

no title

14:2017/06/30(金) 21:55:31.60 ID:
>>1
彼氏バレわろた

135:2017/07/01(土) 13:18:48.64 ID:
>>1
何この素人みたいな願い事

136:2017/07/01(土) 13:20:39.85 ID:
>>135
今まで定番で使ってきた「彼氏ほしー」が使えなくなったからじゃないすか?

137:2017/07/01(土) 13:22:29.00 ID:
>>136
今までは彼氏ほしーだったんだw
顔も願い事もそこらへんの素人だわ。

139:2017/07/01(土) 13:29:37.56 ID:
>>137
彼氏ほしーってのはファン向けの彼氏いませんアピールだよ

2:2017/06/30(金) 21:52:05.93 ID:
そして輝く

49:2017/06/30(金) 22:26:14.93 ID:
>>2
ウルトラソウッ

103:2017/07/01(土) 03:16:30.63 ID:
>>49
ヘイッ!!

3:2017/06/30(金) 21:52:41.61 ID:
飼育したい

4:2017/06/30(金) 21:53:02.68 ID:
この子のおっさんへの気遣い上手は異常

5:2017/06/30(金) 21:53:35.62 ID:
本田翼くらい可愛い子が言うなら許せるけど
このブスが主演とか誰がみるんだよ

6:2017/06/30(金) 21:54:01.70 ID:

身の程をわきまえろ

8:2017/06/30(金) 21:54:29.88 ID:
彼氏バレで終わったな

97:2017/07/01(土) 01:44:48.89 ID:
>>8
これな

9:2017/06/30(金) 21:54:33.55 ID:
整形した時点で終わった

10:2017/06/30(金) 21:54:59.08 ID:
こいついらね

11:2017/06/30(金) 21:55:07.59 ID:
世界が平和でありますように

12:2017/06/30(金) 21:55:22.60 ID:
メイク変えたかな
以前より目がギラギラして見える

13:2017/06/30(金) 21:55:31.52 ID:
かわいい大好き

16:2017/06/30(金) 21:56:03.33 ID:
おばさんかw

18:2017/06/30(金) 22:01:08.13 ID:
俺と夢は同じ

19:2017/06/30(金) 22:01:30.68 ID:
んああああああああぁ〜

20:2017/06/30(金) 22:01:56.44 ID:
この娘は笑っているか、すごく不機嫌な顔をしているかのどちらかだよね

22:2017/06/30(金) 22:03:10.03 ID:
この名前いつ見ても
足だてりんか、と読んでしまう

23:2017/06/30(金) 22:04:26.88 ID:
>>22
東京のスラム街、足立区をご存知ないか?

24:2017/06/30(金) 22:04:35.88 ID:
少女時代に会えますように

25:2017/06/30(金) 22:05:03.27 ID:
美人すぎる

26:2017/06/30(金) 22:05:12.40 ID:
ブスだなあと思いながら大好き
弟になりたい感じ

27:2017/06/30(金) 22:06:09.95 ID:
夢じゃない

29:2017/06/30(金) 22:06:52.87 ID:
主題歌もー

30:2017/06/30(金) 22:08:59.93 ID:
あまちゃん出てたな

31:2017/06/30(金) 22:10:38.48 ID:
頼めば歌ってくれんだろ
断る理由も別にない

32:2017/06/30(金) 22:11:17.27 ID:
それは事務所の企画書に書きなさい

34:2017/06/30(金) 22:12:56.04 ID:
ふざくんな

35:2017/06/30(金) 22:13:57.23 ID:
なぜかかわいく見えるランキング1位

38:2017/06/30(金) 22:15:13.94 ID:
本人も自分がブスだという自覚はあるとおもう

39:2017/06/30(金) 22:15:33.44 ID:
ホリプロ内でのポジションは日銭稼ぎだろ

40:2017/06/30(金) 22:17:33.03 ID:
まず松本に相談しようか

51:2017/06/30(金) 22:31:26.39 ID:
>>40
でも多分冷やかされるからやめとけ

41:2017/06/30(金) 22:18:15.04 ID:
尻芸人

43:2017/06/30(金) 22:19:16.38 ID:
ブスケツまだ人気あるつもりか?
もう終わりだから

45:2017/06/30(金) 22:20:22.81 ID:
彼氏バレしてから一気に人気なくなってて笑ったわ

62:2017/06/30(金) 22:49:41.08 ID:
>>45
だから恋愛禁止のアイドルが誕生するんだろうな。彼氏ができようがどうでもいいと思うんだが。

146:2017/07/01(土) 19:06:21.35 ID:
>>45
彼氏が居た事よりも
それまでのキャラ設定が全部嘘だったって事の方が問題なんじゃないの?
ぼっち系だのオタク系だのも全部嘘やんってなるもん

48:2017/06/30(金) 22:24:23.50 ID:
オタクキャラ辞めたのか

50:2017/06/30(金) 22:26:15.09 ID:
若い娘にお願いされたらB’zのおじさんたちも曲作っちゃうんじゃないか?

52:2017/06/30(金) 22:32:01.08 ID:
ブスなのにカワイイ

53:2017/06/30(金) 22:32:47.47 ID:
彼氏いない詐欺

72:2017/06/30(金) 23:35:28.00 ID:
この子の可愛さが全く分からないんだが
異常だろうか

75:2017/06/30(金) 23:48:50.66 ID:

アダッチー彦星様が見つかって良かったね(ボソッ

77:2017/06/30(金) 23:58:15.88 ID:
ぼくはすき

78:2017/06/30(金) 23:58:24.66 ID:
剛力の互換

上か下かわ人それぞれ

79:2017/07/01(土) 00:01:35.39 ID:
本田翼もB’zのガチオタなんだよな。

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498827101/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする