[画像]原田知世が49歳に見えないと話題に

人気記事
1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 12:46:08.65 ID:CAP_USER9

女優で歌手の原田知世が30日、音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日)に出演した。20年ぶりの同番組への出演ということで久しぶりに原田を見たというファンも多いようで、「原田知世さん49歳にはみえない」「かわいすぎ」とネット上で話題を呼んでいる。

 原田が登場するなりツイッターではあっという間にトレンド入り。番組では原田が主演した映画『時をかける少女』の主題歌「時をかける少女」を番組初披露した。

 現在49歳の原田だがその変わらない美しさにネット上では「原田知世こそ、リアル時をかける少女だと思った。可愛すぎる」「相変わらずお綺麗ですね」「どうしたらこんな風に可愛らしく歳がとれるんだろ」「全然年齢感じさせない、かわいい大人」「原田知世さんの歌声初めて聴いたけど、すごくきれいな声だなあ」「いくつになっても可愛いなぁ……」と絶賛の声が相次いでいる。

2017年6月30日 23時21分 RBB TODAY
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13275894/

写真
no title


26:2017/07/01(土) 12:52:35.43 ID:
>>1
いや、一流のメイクと照明の下でも、普通に49歳って言われれば49歳に見えたよ

220:2017/07/01(土) 14:28:46.66 ID:

>>1
おばあちゃん

303:2017/07/01(土) 15:20:05.48 ID:
>>1
いや、くさすわけじゃないけど、悪いけどさすがにアウトやったよ。
4〜5年前なら、そう思えたけども。

360:2017/07/01(土) 16:08:53.50 ID:
>>1

この人、ブレンディのCMキャラ何年やってるんだっけ?

431:2017/07/01(土) 17:10:05.57 ID:
>>1
劣化は明らかにしとるんやけれども
劣化元の土台がそもそも違いますもの

2:2017/07/01(土) 12:46:36.68 ID:

昭和のめごっち

4:2017/07/01(土) 12:47:37.02 ID:

普通におばちゃん

17:2017/07/01(土) 12:50:05.98 ID:
>>4
…バカ?

537:2017/07/01(土) 19:49:01.01 ID:
>>17
いや普通におばちゃん

9:2017/07/01(土) 12:48:31.67 ID:
天国にいちばん近いシマ

18:2017/07/01(土) 12:50:37.28 ID:
私原田知世に似てるけどモテない(´・ω・`)

25:2017/07/01(土) 12:52:20.13 ID:
>>18
年齢だけ似ててもね…

56:2017/07/01(土) 13:07:05.20 ID:
>>18
どうせ目が小さくて顔が四角いだけだろお前

262:2017/07/01(土) 14:57:48.53 ID:
>>18
化粧に時をかけ過ぎなんじゃね?

291:2017/07/01(土) 15:14:59.65 ID:
>>18
名前が?

530:2017/07/01(土) 19:38:21.33 ID:
>>18
心配すんな
多分本人もモテてないぞw

19:2017/07/01(土) 12:50:47.24 ID:
ブレンディ知世

24:2017/07/01(土) 12:51:40.14 ID:
しょーとのがにあう

27:2017/07/01(土) 12:52:45.26 ID:
原田知世は可愛いけど
原田知世似はたいてい不細工

28:2017/07/01(土) 12:52:46.32 ID:
時をかける少女
見に行ったでwww
1983年ね

30:2017/07/01(土) 12:54:01.57 ID:

石田ゆり子と原田知世は土下座してでもお願いしたい

38:2017/07/01(土) 12:56:24.50 ID:
>>30
土下座する機会や状況すら夢のまた夢

32:2017/07/01(土) 12:54:35.96 ID:
子供産んでないからでは? 
そう言う苦労もない
と言いつつ・・・アップには耐えられないだろ?
歳相応の良さが無い 若く見えるのがいいと思うなら
若い子でいいだろ?

341:2017/07/01(土) 15:55:42.68 ID:
>>32
でも若い子はお前には手が届かないという現実w

39:2017/07/01(土) 12:57:03.66 ID:
良い曲多いよなぁ

40:2017/07/01(土) 12:58:53.81 ID:
こども産んでないからだろ

41:2017/07/01(土) 12:59:21.04 ID:
秋元康の歌詞使いはじめてから聴けたもんじゃなくなったんだよな
螺旋状の涙、とかw
何その気持ち悪い涙

天国に一番近い島、とか声もピュアで最強だったのに

43:2017/07/01(土) 12:59:57.34 ID:
昭和の剛力彩芽
原田知世はサブカル臭で生き残っただけ
代表作はブレンディ

66:2017/07/01(土) 13:10:08.31 ID:
>>41
最強は80年代、時点でトーレ・ヨハンソンと組んでた頃だな。

>>43
ブレンディは長いだけ、CMならキララかちょきんぎょだろ。

47:2017/07/01(土) 13:03:28.09 ID:
普通に49歳に見える。

49:2017/07/01(土) 13:05:02.79 ID:
普通に49歳だわ

no title

no title

164:2017/07/01(土) 13:57:53.47 ID:
>>49
やっぱりパーマは老けて見えるな

169:2017/07/01(土) 14:00:29.75 ID:
>>49
なんでこんな髪型にしちゃったの……

197:2017/07/01(土) 14:12:49.43 ID:
>>49
髪型でずいぶん損をしている

201:2017/07/01(土) 14:13:51.49 ID:
>>49
前髪がおかしい
パーマ自体は合ってると思う

225:2017/07/01(土) 14:31:27.42 ID:
>>49
普通に49歳だな
でもこういうほうがいいわ
何年か前の森高が注入系やりすぎでひどかった
美容バカより自然で好き

54:2017/07/01(土) 13:06:16.61 ID:
あらショートカットじゃないのか
ちょっとがっかり

59:2017/07/01(土) 13:07:38.63 ID:
no title

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498880768/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする