[SKE48]霊長類最強の可愛さの小畑優奈wwwwww

人気記事
1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 12:38:43.37 ID:CAP_USER9

SKE48の最新シングル『意外にマンゴー』にてセンターに抜擢されたのが小畑優奈。
ゆななの愛称で「霊長類最強の可愛さ」と評判となり昨年末から一気に人気が爆発。
その愛くるしい笑顔と、一生懸命なパフォーマンスはまさに「正統派アイドル」そのものだ。
今回、「FLASHスペシャル初夏号(光文社)」では、解禁となった水着グラビアに挑戦。
センターへの想いも話している。

−21stシングルのセンター抜擢、おめでとうございます。

本当に嬉しかったです。でも不安もあって。そんなとき、写真会で(後藤)楽々が「大丈夫だよ」と言ってくれて。本当に心強かったです。それまですっごく不安で、心がギュッとなっていたから、言われた瞬間に涙が出ました。MVを撮ってからは完全に「やるしかないんだ」って気持ちです。いまは明るく前向きに頑張るだけです!

−MV撮影の思い出はありますか?
 
(松井)珠理奈さんにダンスを教えてもらいました!ダンスは苦手なので、すごく嬉しかったです。撮影の日は、日差しと強風がすごくて大変でした。だから自分の映像を見るのが怖いです(笑)。今回のMVは、ストーリーをメンバーみんなで会議して考えたので、そこを特に見てほしいです。じつは私の気持ちが、そのストーリーのなかに入っているんです。楽々の提案なんですけど。それに観光地にもたくさん行ったので、景色にも注目ですね。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_138929/

「FLASHスペシャル初夏号」小畑優奈
http://pbs.twimg.com/media/DDqDo6WUAAAh9qB.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DDlDwoHUwAAg98W.jpg
no title

「霊長類最強の可愛さ」 SKE48小畑優奈
no title

http://68.media.tumblr.com/63a7bf92efa6384704b18850407ed78d/tumblr_oqbtg9PEv81v7y9xxo2_r1_1280.jpg
http://68.media.tumblr.com/2a3dd7bad62be10bc3a62d54501fdcdd/tumblr_olumjpg4Jg1s7bhmwo1_1280.jpg

SKE48最新シングルでセンターに抜擢
2017/7/19 on sale SKE48 21st.Single 「意外にマンゴー」MV(special edit ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=nV5eehoSWC0


3:2017/07/02(日) 12:39:43.53 ID:

小畑ブス奈

4:2017/07/02(日) 12:40:08.61 ID:
可愛いって言っても完全に一般人の可愛さレベルだよな

18:2017/07/02(日) 12:42:13.50 ID:
>>4
同意
可愛くないとは言わないが一般人レベル
広瀬すずや広末涼子が出てきたときとはレベルが違いすぎる

52:2017/07/02(日) 12:48:02.59 ID:
>>18
なんなんだろなあの差は
広瀬も大したことはないと思ってたが
コンタックのCMなやられた
CMだと素材の差が歴然とするな
超売れる人はやはりCMに代表作あるね
新垣結衣もポッキーが無かったら今頃いなかったかも

226:2017/07/02(日) 13:35:26.36 ID:
>>52
広瀬すずはあれ何なんだろうな
よくよく見るとそれほどじゃないんだけど
初めてテレビで見た時には何このキラキラした娘って釘付けになった

60:2017/07/02(日) 12:49:47.10 ID:
>>18
お前は何を言ってるんだ

比較対象は日本だけじゃないぞ、全世界だ
しかもここ10年とかではなくて地球誕生から全ての時代だぞ
それどころかサル・ゴリラも含めて比較検討する必要がある

74:2017/07/02(日) 12:53:09.48 ID:
>>18
広末を可愛いと思った事はない

92:2017/07/02(日) 12:56:32.48 ID:
>>74
それは個人の好みの問題
広末涼子が日本の芸能界で有数に可愛いと言われているのは事実

372:2017/07/02(日) 15:13:45.52 ID:
>>92
それははんぐれの営業努力じゃないの?

329:2017/07/02(日) 14:40:31.61 ID:
>>18
意外とこういうのがモテる
男に限ったことじゃないし女も圧倒的な美形よりこういうのを好む

356:2017/07/02(日) 14:58:29.67 ID:
>>18
フツーなカンジが可愛い
変なキャッチフレーズつけると本人が気の毒
まして勘違いするよね
ごくごくフツーなカンジが可愛い

373:2017/07/02(日) 15:14:38.12 ID:
>>4
いまさら何言ってんだw
秋元プロデュースは「普通の女の子」がコンセプトだろうに

5:2017/07/02(日) 12:40:13.44 ID:
霊長類なめんなwwwwwwwww

6:2017/07/02(日) 12:40:35.51 ID:
ぶっさ

7:2017/07/02(日) 12:40:44.52 ID:
霊長類最強はPerfumeあ〜ごめんなさいうそですなんでもありません許してええええ

13:2017/07/02(日) 12:41:37.04 ID:
>>7
自信持てよ

367:2017/07/02(日) 15:11:20.05 ID:
>>7
あーちゃんはゴリラ可愛いだろ

370:2017/07/02(日) 15:12:16.08 ID:
>>7
ふくだろw

11:2017/07/02(日) 12:41:34.47 ID:
霊長類最強の鼻

15:2017/07/02(日) 12:41:46.67 ID:
鼻でけえ

20:2017/07/02(日) 12:42:21.67 ID:
声優になったら天下取れそうな顔してるわ
アイドルじゃ無理

21:2017/07/02(日) 12:42:41.93 ID:
こういうフレーズ逆効果にしかならないのに馬鹿かと思うわ

22:2017/07/02(日) 12:42:46.06 ID:
中の中か優しめで中の上だろ

23:2017/07/02(日) 12:43:49.16 ID:
マナカナ以下じゃねーか

24:2017/07/02(日) 12:43:49.36 ID:
よくこんなのでアイドル目指したな
コネ?

26:2017/07/02(日) 12:43:57.74 ID:
所詮学校ではマドンナ的扱いレベル

28:2017/07/02(日) 12:44:24.42 ID:
能年さん?

30:2017/07/02(日) 12:45:08.37 ID:
小鼻がでかい
口元が貧乏くさい

31:2017/07/02(日) 12:45:10.36 ID:
そこらへん歩いてる高校生レベル

32:2017/07/02(日) 12:45:17.82 ID:
渋谷とか新宿いったらパッと目に写る範囲に
コレより可愛いの2、3人はいると思うわ

33:2017/07/02(日) 12:45:28.30 ID:
ゴリラにしてはかわいい

36:2017/07/02(日) 12:45:39.43 ID:
間違いなく松井珠理奈の方が可愛い

41:2017/07/02(日) 12:46:01.93 ID:
アケカスグループで本当に可愛い、美人だなって思えるのは入山杏奈くらい
他はソロなら一瞬で消えるレベル

43:2017/07/02(日) 12:46:21.02 ID:
猿のほうが可愛いよ普通に

45:2017/07/02(日) 12:46:41.46 ID:
ぶさくは無いけど可愛くもない

46:2017/07/02(日) 12:46:56.66 ID:
霊長類なめんなよ

47:2017/07/02(日) 12:47:09.47 ID:
どう見ても整形してない感じが好感持てるけど、もっと可愛い子はかなり居そうな件。

49:2017/07/02(日) 12:47:59.42 ID:
確かにゴリラ界では上位に入るな

50:2017/07/02(日) 12:48:00.96 ID:
うちの娘の家庭教師の方がはるかに可愛いんだが

51:2017/07/02(日) 12:48:01.94 ID:
子犬の方がかわいい

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498966723/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする