20代を卒業した原幹恵の現在の姿がこちらです・・・・

人気記事
1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/07/04(火) 21:01:59.10 ID:CAP_USER9

女優でグラドルの原幹恵ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「HUG ME!」売記念イベントを行なった。

なんと、38枚目!となる今回のDVDは、2月にタイのプーケットで撮影。
20代にして、もう38枚目とはレジェンドの域です。

幹恵ちゃんはタイが大好きで、日本でもタイ料理店にはよく行くそうで、そのため今回の撮影でもあまり久しぶりな感じはしなかったそう。

その気になる内容だが、「つくす私」がテーマということで、いろんなシュチュエーションでつくしているらしい。「例えば、事務員になって、彼氏にお弁当を作って食べさせてあげるみたいな。
ナースの衣装を着て、患者さんにつくしていたり…。
事務員のシーンがすごく好きで、可愛らしいお弁当を作って、お昼休みに待ち合わせをして。
ルンルン気分で彼氏に『あーん』ってして食べさせてあげるシーンなんですけど、すごくこういうのに憧れるので、撮影していて楽しかったです」と、嬉しそうにアピールしていた。

今回のテーマである“つくす”だが、プライベートでも…「私、好きになったら、つくしちゃうと思います。最近、つくしすぎる女性もどうなのかなと思うので、つくされる女性になりたいですね」と、恥ずかしそうに教えてくれた。
また、もうすぐ30歳になる幹恵ちゃんだが、20代のうちにやっておきたいこととして「ひとりで海に行きたいですね。なんか、ただボーっとしに。これまでを振り返りつつ、30代の目標を考えたりとか…」とのこと。
かなり真面目な印象だが、仕事柄、ひとりで決めて、ひとりで行動することが少ないそうで、30代はひとりで生きていける女性になりたいと抱負を語った。
その一方で、実は30代に突入するのが怖かったというが、「10年間、20代ですって言い続けてきたけど、いきなり、そう言えなくなっちゃうのかと思うと、寂しい部分はあったんですけど。周りの先輩方が、30代が一番モテて、一番きれいなんだよっていうのをすごく聞くので、今から楽しみでしょうがないです」と、満面の笑顔。
今後も女優業にグラビアも並行して続けていく予定だそうで、さらに自分の下着のブランドを出したいという夢もあるのだとか…。「それも叶えたいなと思います」と力強く宣言していた30代の彼女が楽しみでしょうがないです!

(取材・文/週プレNEWS編集部)

2017年07月04日
http://wpb.shueisha.co.jp/2017/07/04/87286/
no title


2

4

7

http://cdn.wpb.shueisha.co.jp/img/2017/06/aa62a9ee2047eb4952170428566c8fd8_hara_mikie_169_1-700×525.jpg
http://cdn.wpb.shueisha.co.jp/img/2017/06/d41b13e6aba0103f663f52909f3825cf_hara_mikie_391_1-700×525.jpg
http://cdn.wpb.shueisha.co.jp/img/2017/06/ff75c355e0392f6378c4ac4785f575c7_hara_mikie_535_5-700×525.jpg
http://cdn.wpb.shueisha.co.jp/img/2017/06/21f609be0d1bee6bb985bb4c70de9c6f_hara_mikie_686_6-700×525.jpg
http://cdn.wpb.shueisha.co.jp/img/2017/06/224401627319742a12e7f304a6dbe375_hara_mikie_1174_4-700×525.jpg
http://cdn.wpb.shueisha.co.jp/img/sp/2017/06/0fda7d96427240cd7531b797a803df9d_hara_mikie_1293_3-x.jpg

42:2017/07/04(火) 21:33:31.43 ID:
>>1
けしからん

48:2017/07/04(火) 21:46:42.65 ID:
>>1
あんまりスタイル良くないんだな

7:2017/07/04(火) 21:04:40.86 ID:

この人頭悪そうだからなあ

12:2017/07/04(火) 21:07:35.09 ID:
この昭和感がええよね

13:2017/07/04(火) 21:07:47.71 ID:
女優?

14:2017/07/04(火) 21:08:13.55 ID:
ええ感じで熟してきたな

15:2017/07/04(火) 21:08:32.42 ID:
DVDか
Blu-rayだと肌が厳しいのかな

17:2017/07/04(火) 21:09:40.10 ID:
つくしすぎたらすぎなになるんじゃないのか?

20:2017/07/04(火) 21:10:57.32 ID:
4歳くらいサバ読んでるよね?
だって年上だったのにいつの間にか同い年になってる

22:2017/07/04(火) 21:11:12.67 ID:
顔が貧相だよねぇ
いつも、ハリセンボンの細い方を連想する

25:2017/07/04(火) 21:17:16.02 ID:
イジる必要ないのにちょいと目イジった?

26:2017/07/04(火) 21:17:24.19 ID:
一時志村のお気に入りだったけど捨てられたの?
バカとのの女中からも消えたし

87:2017/07/05(水) 09:38:04.43 ID:
>>26
三十代で腰元からリストラされてないのは野呂佳代と磯山さやかだけか…

28:2017/07/04(火) 21:21:11.35 ID:
はぁぁぁぁぁあ???

29:2017/07/04(火) 21:24:41.75 ID:
愛人オーラが半端じゃないよね
偉くて怖いが背後にいそう

30:2017/07/04(火) 21:25:16.71 ID:
原幹恵ってどのグラビア見ても全部同じ表情なのが残念

31:2017/07/04(火) 21:25:32.45 ID:
そろそろ志村に捨てられるんじゃない

32:2017/07/04(火) 21:27:01.89 ID:
ちょっと顔いじった?前の方が可愛くてよかったのに。
それはそうと右下さんは元気かな?

38:2017/07/04(火) 21:32:24.34 ID:
やるのは30代、結婚は20代
モテるのはそういうこと

41:2017/07/04(火) 21:33:22.34 ID:
仮面ライダー見て結構動けると思ったんだがそっちには行かなかったんだな
若いときは実写峰不二子はこの人しかいないと思ったんだが

43:2017/07/04(火) 21:34:47.32 ID:
インチキ篠原涼子

45:2017/07/04(火) 21:36:54.00 ID:
まだ20代だったことに驚いたわ
とっくに30超えてるイメージだった

46:2017/07/04(火) 21:38:58.69 ID:
この人を初めてグラビアやCMで見たのって相当前で、まだ20歳前だったはず
10代はおろか20代ですら駆け抜けてしまった
時が経つのは早い

47:2017/07/04(火) 21:45:54.13 ID:
長澤まさみが30歳
ガッキーが29歳

51:2017/07/04(火) 21:53:27.84 ID:
橋本マナミとの差が大きい

52:2017/07/04(火) 22:04:02.93 ID:
クビレないし、下っ腹出てる

53:2017/07/04(火) 22:01:52.39 ID:
ギャバンで見かけたよ
老けてた

55:2017/07/04(火) 22:06:22.96 ID:
実際こんな油断のある制服OLが職場にいたら嬉しいだろうな

56:2017/07/04(火) 22:10:38.32 ID:
コンスタントにDVD出しててスタイル維持してるのは
大したもんだと思う

57:2017/07/04(火) 22:12:57.14 ID:
随分しぼんだなぁ

58:2017/07/04(火) 22:24:48.58 ID:
なにこの場末のホステス

59:2017/07/04(火) 22:26:54.40 ID:
サバ読みすぎ(笑)

63:2017/07/04(火) 22:35:49.14 ID:
同じ事務所の中村静香は飲みアイドルとしてギリブレイクできたけど
原幹恵は志村の愛人で終わりそうだな

100:2017/07/05(水) 12:37:33.71 ID:
>>63
女優としては完全に中村静香の方が上だからなあ

64:2017/07/04(火) 22:38:12.56 ID:
このタイプの女性は歳を重ねるともう一化け二化けする

65:2017/07/04(火) 22:43:32.95 ID:
…いい!

66:2017/07/04(火) 22:53:29.79 ID:
残念な感じ

67:2017/07/04(火) 22:55:17.58 ID:
意外と若いんだな35くらいだと思ってた

69:2017/07/04(火) 23:05:56.47 ID:
細川直美と大島優子足して2で割った感じ

71:2017/07/04(火) 23:53:56.97 ID:
めっちゃタイプだけどここ1・2年はオバサン臭くなってきたなと感じる
やっぱり20歳と30歳は違うなと思う
30代の美人はこれ否定したがるけどさ

72:2017/07/05(水) 01:50:57.86 ID:
若さだけを売りにしてるとそうなるんだよ

75:2017/07/05(水) 02:04:56.23 ID:
最近、顔はそんなでもないけど、身体はいいって女が多い

76:2017/07/05(水) 06:11:23.40 ID:
パンパンの風船が空気が抜けて萎んだみたいだな

77:2017/07/05(水) 06:12:44.07 ID:
悪くはない

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499169719/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする