女優には恐怖の番組『旅猿』

人気記事
1: 朝一から閉店までφ ★@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 08:35:11.73 ID:CAP_USER9

2017.7.5
(写真)
旅猿に出演する満島ひかり
(写真)
過去には平愛梨や持田香織(写真)も旅に出ている
http://www.zakzak.co.jp/smp/ent/news/170705/ent1707051612-s1.html

 女優やモデルの意外な素顔が見られると話題なのが、日本テレビ系「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」だ。業界内にもファンが多いこの番組、芸人の出演希望者も多いが、意外な美女が旅の仲間になることも。

 番組は、お笑いタレントの東野幸治(49)とナインティナインの岡村隆史(47)が出演する旅番組。特番を経て、2010年からレギュラー化。現在シーズン11を放送中だ。ただ旅をするだけでなく、スタッフと出演者とのいざこざやハプニングが番組の見どころとなっている。

 このシーズン11内で放送される高知の旅に出演したのが、女優、満島ひかり(31)だ。いまや個性的な演技をみせる実力派女優で、ドラマ、映画、CMに引っ張りだこの売れっ子だが、バラエティー参戦はまれ。

 「旅猿は業界内のファンが多く、これまでにタレントの平愛梨やモデルの佐藤栞里、『Every Little Thing』の持田香織らが出演している。持田に至っては北海道旅行では準レギュラーになっているほど」と放送関係者。

 「スタッフは最小限なので照明なども少なく、スッピンに近い表情などが見られるのも話題。特にハンディカメラで顔に超接近するなど、普段見られない映像が放送されるという女優には“恐怖”の番組です」とも。演技派の素が楽しみだ。

ent1707051612-m1


2:2017/07/05(水) 08:36:13.75 ID:
旅番組で顔が映らない謎番組に

3:2017/07/05(水) 08:38:48.23 ID:
CMのイメージか満島ひかりはすっぴんでも変わらなそうなイメージあるわ

4:2017/07/05(水) 08:40:23.89 ID:
女優なんて出てないしタレントばっかりじゃないか

5:2017/07/05(水) 08:59:32.65 ID:
満島出たことあるんかよ
見てみたい

6:2017/07/05(水) 09:00:44.48 ID:
平家族がやばいと気づいた岡村さん

8:2017/07/05(水) 09:09:05.75 ID:
そんなわけがない

10:2017/07/05(水) 09:14:02.66 ID:
持田香織はイメージよくなったが平愛梨は悪くなったなw

11:2017/07/05(水) 09:15:41.56 ID:
>平愛梨

一番イヤイヤだった奴じゃん
どこがファンなんだよ

12:2017/07/05(水) 09:33:54.25 ID:
平愛梨って目が恐いよね

13:2017/07/05(水) 09:44:06.82 ID:
平って終始ゴネてたよな

14:2017/07/05(水) 09:56:43.12 ID:
この時点で平はヤバいと分かってた

15:2017/07/05(水) 10:00:15.87 ID:
平愛梨の

政治家の兄

やっちまったな。

16:2017/07/05(水) 10:00:55.84 ID:
満島なんて脇毛晒した女優だろうに
今更すっぴん言ってもな

19:2017/07/05(水) 10:51:48.77 ID:
CMで晒してるのはスッピンじゃないのか?

20:2017/07/05(水) 11:04:51.81 ID:
とにかく岡村が気持ち悪い
それを感じてる東野も無理してるのか目にでてる

21:2017/07/05(水) 12:07:49.54 ID:
ベッキーで見るのを止めたけどまだやってたんだ
misonoは体張っててよかったけど他の女性ゲストはどうだった?

25:2017/07/05(水) 15:22:33.76 ID:
盛ってるメーク女以外、肌さえ綺麗ならスッピンくらい怖くないでしょ

26:2017/07/05(水) 16:01:27.27 ID:
次の満島さん楽しみ

27:2017/07/05(水) 16:09:03.52 ID:
事実上これいろんな女優と岡村のお見合い番組じゃないの?
だいたい岡村の理想が高すぎて成立してないみたいだけど

28:2017/07/05(水) 16:17:13.98 ID:
久し振りにゴールデンタイムで放送して
DVDでたっぷり未公開シーン入れたらいいのに
ミソノや平愛梨は酷かった、この番組に関しては
まだベッキーの方がマシ。

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499211311/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする