板野友美が幼少期ショット公開

人気記事
1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 18:36:22.58 ID:CAP_USER9

https://mdpr.jp/news/detail/1698268
2017.07.04 18:26

今月3日に26歳の誕生日を迎えた歌手で女優の板野友美が4日、自身のInstagramを更新。祝福の声に感謝をつづっている。
笑顔の写真とともに「みなさん たくさんのメッセージありがとうございます」と感謝を述べた板野。

「小さい頃は毎日が新鮮でも大人になると、いろんな事を経験して毎日が当たり前に感じてしまいますね」と年齢を重ねることで変化していく心境を明かし、
「でも、そんな当たり前と感じている毎日でも同じことは1つもなくて起こってる事全てが奇跡だと思います。
1日1日小さな事でも幸せを噛み締めて大切に生きていきたいです。おじいちゃんが一生懸命生きなさいと最後に話してくれました」と亡き祖父の教えを胸に意気込み。

バースデーケーキや花束、幼少期の写真も公開し、「生きてる分だけ素敵な人になっていきたいです。年をとることは素晴らしいことですね 26歳の私もよろしくお願いします」と呼びかけている。

no title

no title

no title


4:2017/07/05(水) 18:38:39.89 ID:
>>1
鼻がデカクなって辻希美みたいな魔女顔になってきたなあ

52:2017/07/05(水) 19:48:00.53 ID:
>>4
写真見てびっくりした
かなり崩れてきてるね

13:2017/07/05(水) 18:42:37.87 ID:
>>1
ひえっ!
…妖怪!!

39:2017/07/05(水) 19:10:46.28 ID:
>>1
やっぱりともちんはみんなが言ってた通り生まれながらの天使だったんだな

この写真で証明できたわ

45:2017/07/05(水) 19:24:40.38 ID:
>>1
年齢超えの整形回数

53:2017/07/05(水) 19:49:19.24 ID:
>>1
鼻デカ過ぎだろ、この整形ブス

54:2017/07/05(水) 19:52:49.12 ID:
>>1
鼻デカ過ぎだろ、この整形ブス!

56:2017/07/05(水) 20:06:16.39 ID:
>>1
赤ちゃん時代の写真まで加工とか引くわ

64:2017/07/05(水) 20:20:41.43 ID:
>>1
板野の今の顔すげーグロブス
鼻に何入れたんだよ
整形メンテナンス失敗だな

65:2017/07/05(水) 20:26:17.46 ID:
>>1
整形前よりキモブスになった顔面劣化しまくりともちんこ

66:2017/07/05(水) 20:33:21.21 ID:
>>1
鼻が巨大化して亀頭みたいな形になってるwww
板野の執刀医は腕悪いな

72:2017/07/05(水) 20:47:14.93 ID:
>>66
ほんとだ
鼻ひどいな
前もアバターみたいだったし

107:2017/07/05(水) 21:44:03.18 ID:
>>66
だからあだ名が「ともちんこ」呼ばれてんだよ

70:2017/07/05(水) 20:46:07.21 ID:
>>1
赤ちゃんの頃は可愛かったのに整形前は糸目のチョン顔
亀田んとこの娘も同じパターン

87:2017/07/05(水) 21:10:46.73 ID:
>>1
鼻どうしちゃったんだよ
乳を入れすぎてた時期もあったし極端すぎるんだよ

88:2017/07/05(水) 21:11:15.79 ID:
>>1
2枚目の右の女の胸元にしか目がいかないんだが。で、誰ですか?

95:2017/07/05(水) 21:19:54.67 ID:
>>1
鼻デカ整形ブス妖怪ともちんこ!

99:2017/07/05(水) 21:31:19.54 ID:
>>1
この子ともちんっていうんだ…

恥ずかしながら初めて見たわw
なんかいい感じ、応援したい

103:2017/07/05(水) 21:41:31.26 ID:
>>99
可愛いよね!
俺も最近板野さんに興味持ってる
なんかアンチの人が必死に叩いてるから尚更応援したくなる

一緒に応援しようぜ!

108:2017/07/05(水) 21:47:15.78 ID:
>>99
>>103
と、新規のフリして自演するいつものブス専ゲロオタ

109:2017/07/05(水) 21:52:15.88 ID:
>>1
鼻と口と顎キモ過ぎ
鼻とか超ヤバすぎる
整形する度にグロブスになってる板野残念

2:2017/07/05(水) 18:37:20.25 ID:
いつの間にかババアに

5:2017/07/05(水) 18:38:49.45 ID:
整形じゃないよって言いたいの?

8:2017/07/05(水) 18:40:40.37 ID:
幼少時よりも中学時代でええから見せろ

9:2017/07/05(水) 18:40:46.05 ID:
ともちんこは?

10:2017/07/05(水) 18:41:49.53 ID:
美しいな

16:2017/07/05(水) 18:43:18.97 ID:
整形くずれてきてる

19:2017/07/05(水) 18:45:29.65 ID:
いじらない方が絶対に可愛かったはず

25:2017/07/05(水) 18:51:36.83 ID:
なにこの溶けたような顔は

32:2017/07/05(水) 18:56:48.21 ID:
小学校時代と中学校時代の写真載せてよ

34:2017/07/05(水) 18:57:54.55 ID:
生けるビフォーアフター

37:2017/07/05(水) 19:01:52.85 ID:
鼻でっけぇぇ〜www

38:2017/07/05(水) 19:05:56.43 ID:
自分でおかしいと思わないのかwww

40:2017/07/05(水) 19:11:21.39 ID:
シリコン含有率が0%の頃の写真か

41:2017/07/05(水) 19:13:16.65 ID:
ともちんは、何でもほどほどが一番よいんだと思い知らせてくれる、いつもありがとう

42:2017/07/05(水) 19:17:51.51 ID:
ともちんかわいい><

43:2017/07/05(水) 19:21:11.45 ID:
幼少期の写真公開でナチュラル気取っても、今簡単に昔の写真をデジタル加工でごく自然に色々補正できるからな

ほんとに信頼できるのは卒アルくらい

44:2017/07/05(水) 19:21:38.77 ID:
口が気持ち悪い女か

47:2017/07/05(水) 19:27:18.89 ID:
流石にフケてきたか

49:2017/07/05(水) 19:31:11.01 ID:
鼻、こんなんやっけ?

51:2017/07/05(水) 19:37:05.68 ID:
幼少期ってまだ赤ん坊の頃じゃねーかよ
“今の顔”と比較出来ないほど昔の写真しか出せないのか?
そんなに整形したことを隠したいなら、いっそ顔変えなきゃ良かったのにな
まあもう手遅れだけど、自分達と似た顔の“昔の顔”を完全否定して、すっかり顔を変えてしまった娘を板野の親はどう思ってるのかね

57:2017/07/05(水) 20:09:04.16 ID:
カワイイな

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499247382/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする