[画像]とにかく明るい安村の変貌ぶりに衝撃wwwww

人気記事
1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 22:33:52.10 ID:CAP_USER9

お笑い芸人・とにかく明るい安村の、以前よりもかなりやせた現在の姿が注目を浴びている。
レギュラー・松本康太が4日、Instagramでそんな安村とのツーショット写真を公開すると、「うわっ!痩せてる〜!!」「安村さんめっちゃ痩せてる ビックリしたぁ」と驚きのコメントが続々と寄せられた。

今年4月に行われたイベントで、当時93.1キロあった体重を7月までに80キロまで減量することを宣言していた安村。
食事制限とジム通いで肉体改造に挑むと意欲満々だった安村だが、その7月を迎えた今、実際に以前と比べて驚くほどスリムになっている。

4日に行われた安村登壇のイベントが写真付きで報じられると、その激やせぶりが大きな話題に。
豊かな肉体をいかした「安心してください、はいてますよ」ネタが、もはや不可能になるほどの体型の変化を遂げた安村に、ネットでは「別人?」との声が上がっているほどだ。

同日、レギュラー・松本もInstagramにて、安村とのツーショット写真を公開。
安村の体型をアピールするようなポーズの写真には「とにかく明るい安村くん!やっぱ痩せてる(^-^)♪」というコメントが添えられており、芸人仲間としてもその変化は気になるところのようだ。

松本の投稿により、安村の現在の姿を目にしたファンは「ホンマにめっちゃ痩せてるぅ〜」「すげー痩せましたね」「ほんまや!別人みたい」と衝撃を受けた様子。
そのほか「隠せなくなるんじゃないですか」「履いてるのがわかる安村さんだ」などと安村の芸風に絡めたツッコミも相次いでいる。

no title

http://news.livedoor.com/article/image_detail/13295982/?img_id=13237361


17:2017/07/05(水) 22:40:32.76 ID:
>>1
…梨元勝?!

196:2017/07/06(木) 01:51:47.87 ID:
>>17
同じ事思ったわw

265:2017/07/06(木) 14:01:15.99 ID:
>>17
思った

43:2017/07/05(水) 22:49:04.35 ID:
>>1
どうせ痩せるならライザップとかでとことん絞って春日路線目指せばいいのに  

50:2017/07/05(水) 22:57:39.81 ID:
>>1
変態ぶりに見えた  

95:2017/07/05(水) 23:36:42.36 ID:
>>1
ゲスい一発屋芸人二人
見るだけで痛々しいw

123:2017/07/06(木) 00:00:31.88 ID:
>>1
もう隠せんやんww

125:2017/07/06(木) 00:02:08.42 ID:
>>1
この写真、顔の辺り歪んでない?   

250:2017/07/06(木) 12:56:19.10 ID:
>>1
痩せた体より
薄くなった頭髪のほうに目がいった

4:2017/07/05(水) 22:35:59.09 ID:
あんしんして下さい

履いてません

40:2017/07/05(水) 22:48:41.97 ID:
>>4
アキラ乙

5:2017/07/05(水) 22:37:42.11 ID:
松本バイト忙しいだろ

6:2017/07/05(水) 22:37:48.09 ID:
いや、この痩せ方はジム通いじゃないだろ
目がやばい

38:2017/07/05(水) 22:46:35.63 ID:
>>6
ほんとだヤバいね

97:2017/07/05(水) 23:36:57.05 ID:
>>6
病んでしまったな、もう復帰はねえわ  

119:2017/07/05(水) 23:58:04.06 ID:
>>6
汚いよな

137:2017/07/06(木) 00:16:38.42 ID:
>>6
ヤバイよね。人相も邪悪になっとるw

7:2017/07/05(水) 22:37:59.46 ID:
小汚いおっさんになった

8:2017/07/05(水) 22:38:08.39 ID:

普通にヤバい人やん

9:2017/07/05(水) 22:38:19.75 ID:
ただの変質者みたいだね

10:2017/07/05(水) 22:38:22.55 ID:
鬱だな

11:2017/07/05(水) 22:39:12.93 ID:
筋肉だけ落ちたみたい。貧相になったな
安村OUT/アキラIN

12:2017/07/05(水) 22:39:44.78 ID:
笑えねぇよ、痩せた体型じゃwwwwwwwww

まぁ太ってても
こいつで笑ったことないけど(´・ω・`)

13:2017/07/05(水) 22:39:46.45 ID:

人相悪くなったな

14:2017/07/05(水) 22:39:54.29 ID:
頭のおかしいハゲ二人

15:2017/07/05(水) 22:40:02.07 ID:
禿げてね?

16:2017/07/05(水) 22:40:16.08 ID:
ドクターストップか

18:2017/07/05(水) 22:41:11.41 ID:
これはだめかもわからんね

19:2017/07/05(水) 22:41:28.18 ID:
癌かな

21:2017/07/05(水) 22:42:10.92 ID:
汚ねえ二人だなぁ

22:2017/07/05(水) 22:42:18.32 ID:
クスリかな?

23:2017/07/05(水) 22:42:20.86 ID:
ゴルフの松山英樹からどんどん離れていって全然似てない別人になっちまった

24:2017/07/05(水) 22:42:21.08 ID:
左も懐かしいな

39:2017/07/05(水) 22:47:25.48 ID:
>>24
まだいたことにびっくりしたわw

26:2017/07/05(水) 22:43:31.16 ID:
筋肉落ちて脂肪が落ちてない。

27:2017/07/05(水) 22:43:39.52 ID:
太ろうが痩せようがもうこいつに仕事は来ないだろ
あれだけ愛妻家を売りにしていたのに不倫してんだから

28:2017/07/05(水) 22:43:54.21 ID:

糖尿だろ

29:2017/07/05(水) 22:43:59.31 ID:
ちょっと前なら巨人の上原だったのにな

30:2017/07/05(水) 22:44:04.61 ID:
とにかく痩せたい痩村

31:2017/07/05(水) 22:44:25.61 ID:
無理なダイエットは禿げるんだな

32:2017/07/05(水) 22:44:42.16 ID:
不倫騒動で一気に落ちたな、てかこの程度の芸人なんてほっとけよと思ったりもする

33:2017/07/05(水) 22:44:42.26 ID:
変な痩せ方
大丈夫か?

34:2017/07/05(水) 22:44:54.59 ID:
安心してください。興味ありませんよ!

37:2017/07/05(水) 22:45:50.68 ID:
痩せて持ちネタできるの?
肉に隠れて穿いてないように見えたから成立してたのに

41:2017/07/05(水) 22:48:50.18 ID:
持ちネタ捨てた馬鹿

42:2017/07/05(水) 22:49:01.06 ID:
つーかこいつの歯どうなってんの?虫歯?銀歯?

172:2017/07/06(木) 01:08:19.80 ID:
>>42
矯正

45:2017/07/05(水) 22:51:02.40 ID:
斉藤さんは結婚してなくてよかったな 差が出たぞ

47:2017/07/05(水) 22:53:27.32 ID:
しかし汚い絵面だなあ

49:2017/07/05(水) 22:57:23.47 ID:
健康になったんだろ

51:2017/07/05(水) 22:58:09.91 ID:
初恋の人と再会の番組で、その初恋の人とラブホに行って写真を撮られたよね。
しかも文春の直撃に全力否定。
あんな小さい女の子供がいるのに。

106:2017/07/05(水) 23:42:46.45 ID:
>>51
家族想いの子煩悩キャラで売ってたから致命的だったね。

52:2017/07/05(水) 22:59:13.00 ID:

中途半端だな
これで痩せたというのもちょっと
それなら昔のままの方がよかった

54:2017/07/05(水) 23:01:06.83 ID:
以前、番組中で占い師に運勢が良くないとか言われてたような

55:2017/07/05(水) 23:01:14.89 ID:
なんか貧相になったな(´・ω・`)

56:2017/07/05(水) 23:02:23.49 ID:
この人は人相が悪い

57:2017/07/05(水) 23:03:05.36 ID:
面白さが抜けてただのおっさんの汚い裸になったな

58:2017/07/05(水) 23:03:06.89 ID:
痩せてはないな。無駄を削ぎ落として健康的になった

61:2017/07/05(水) 23:04:22.64 ID:
肥満体の頃も不快だったけど痩せても尚不快だな
姿慎めよ

63:2017/07/05(水) 23:05:20.46 ID:
もう君の居場所ないから

66:2017/07/05(水) 23:07:38.54 ID:
あきら100%のハダカは美しいけど安村は吐きそうw

68:2017/07/05(水) 23:08:09.33 ID:
中年おやじのだらしない体ってだけじゃねーか

72:2017/07/05(水) 23:14:58.26 ID:
不倫して嫌われてその後の対応でさらに嫌われて終わった
性格の悪さがでちゃったな

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499261632/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする