松居一代のブログに登場する謎のおばあちゃんwwwww

人気記事
1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 17:08:34.99 ID:CAP_USER9

松居一代さんがツイッターとブログに投稿した謎のおばあちゃんの画像。
その画像は松居一代さんと仲良く映っており、「居候させてもらっている89才の、おばあちゃんです」と書かれている。
しかしそのおばあちゃんが何者か不明。

no title

松居一代さんの母親ではと言われているが、松居一代さんのお母さんは85歳で顔も違うことから別人。
ではこのおばあちゃんは?

7月7日に放送した『とくダネ!(フジテレビ系)』にてこのおばあちゃんについて言及されており、自宅にも居ない松居一代さんはこの89歳のおばあちゃんの家に居るのだという。
そしてこのおばあちゃんとの関係は「肉親とかではなく赤の他人。買い物とかで仲良くなったおばあちゃん」と松居一代さんの幼なじみは証言した。

親でもなければ親戚でもない、まさかの赤の他人。
街中で仲良くなったおばあちゃんの家にお世話になっているのだという。

http://gogotsu.com/archives/31017


114:2017/07/07(金) 17:30:20.37 ID:
>>1
一人暮らしの老人に優しく言い寄り、家も財産も乗っ取った女詐欺師がいたが、それと被る。
松居一代はマジ怖いわ。  
 

129:2017/07/07(金) 17:32:28.71 ID:
>>1
えええ、、
買い物友達て何?
認知症の婆ちゃんちに巧いこと転がりこんだんじゃないの

171:2017/07/07(金) 17:39:01.25 ID:
>>1
これって怖い話だと思うんだけど?
しっかりしてるていったっ90歳の老人の判断力なんてたかがしれてる
そういう判断力の衰えにつけこんで家にはいりこんで暮らしてるってことでしょ

さすがに衆人環視下の松居がなにか悪さするってことはないだろうけど、
この件が終わったら、このおばあさん、悪質な押し売りや押し買いの餌食になりまくるだろ  

337:2017/07/07(金) 17:58:59.77 ID:
>>1
何気に後ろの白黒写真と、そのずっと左側に鬼の顔のようなものが映ってるのがめっちゃ怖いんだがww

351:2017/07/07(金) 18:00:40.40 ID:
>>1
軒下貸して母屋を盗られる
いつのまにか名義が松居棒になってるに100ウォン  

422:2017/07/07(金) 18:07:42.34 ID:
>>1
ここまで言動怪しいと老い先短いばあちゃんの財産狙いなんじゃないかと疑われてもおかしくない

2:2017/07/07(金) 17:09:12.28 ID:

((( ;゚Д゚)))

3:2017/07/07(金) 17:09:29.59 ID:
一般人を巻き込むなクズババァ

5:2017/07/07(金) 17:09:49.12 ID:
愛情があふれすぎ、手に入らないのなら壊そうと

6:2017/07/07(金) 17:10:31.50 ID:
認知症だったらやばいよ、やばいよ

7:2017/07/07(金) 17:10:49.13 ID:
お婆ちゃんが無事なのか心配になる

8:2017/07/07(金) 17:11:12.30 ID:
支配欲すげええwwww

10:2017/07/07(金) 17:11:35.75 ID:
後ろの戸棚に顔があるけど船越の先祖霊が松居についてきたんじゃないのか

11:2017/07/07(金) 17:11:46.26 ID:
大金持ちになったのならホテル暮らしとか出来るだろ

12:2017/07/07(金) 17:11:47.16 ID:
お婆ちゃん逃げて〜(ノД`)・゜・。

13:2017/07/07(金) 17:11:59.05 ID:
まあ金は渡してんだろ

25:2017/07/07(金) 17:14:58.88 ID:
>>13
渡したくないから赤の他人で寂しい老人なんだろ

143:2017/07/07(金) 17:34:58.07 ID:
>>25
単に寂しいのでは

834:2017/07/07(金) 19:22:11.40 ID:
>>13
お礼に松井棒で掃除しますとかでごまかしてると思う

14:2017/07/07(金) 17:12:03.35 ID:
コミュ力あるのか無いのか
とにかく得体の知れないオバサン

16:2017/07/07(金) 17:12:20.94 ID:
パラサイト一代

18:2017/07/07(金) 17:13:30.28 ID:
このお婆ちゃんの家族は容認してんのか??

19:2017/07/07(金) 17:13:55.37 ID:
はあ? 松居一代さん いったい何やってんですか?

20:2017/07/07(金) 17:14:01.66 ID:
意味が分からない…何で自宅に帰らないのか???船越は別のマンションだかなんだかで暮らしてるんじゃなかったのか?

21:2017/07/07(金) 17:14:28.35 ID:
松居もおばあちゃん
ふたりともおばあちゃん

22:2017/07/07(金) 17:14:42.02 ID:
何だかさっぱりわからんな、もう

26:2017/07/07(金) 17:15:01.90 ID:
赤の他人の家に長期滞在…((((;゚Д゚)))))))

27:2017/07/07(金) 17:15:22.40 ID:
ドラマ化まだーっ?

28:2017/07/07(金) 17:15:26.91 ID:
キチガイだろ…

29:2017/07/07(金) 17:15:29.67 ID:
申立書を受け取らないために逃げ回ってるの?

32:2017/07/07(金) 17:16:43.66 ID:
親族に味方がおらんのね

34:2017/07/07(金) 17:17:45.30 ID:
実は裏で松居を操ってるのはこのお婆ちゃん…

35:2017/07/07(金) 17:17:55.27 ID:
船越英二氏の松居との結婚大反対は大正解だったな。
船越英一郎は今親の意見は正しかったと痛感しているだろうな。
60にもなってこんなヒステリック、嫉妬深いおばはん嫌やで!

36:2017/07/07(金) 17:18:04.00 ID:
もう味方がどこにも居ないんだろうな

38:2017/07/07(金) 17:18:13.31 ID:
お婆ちゃんに上がり込んでてなんで三日ぶりに銭湯なの?
お婆ちゃんに風呂あるだろ
銭湯って嘘だろ

282:2017/07/07(金) 17:53:34.07 ID:
>>38
アッ・・そうやん

一つ嘘があると全部を疑いたくなるな

40:2017/07/07(金) 17:18:24.06 ID:
金あるなら他人に迷惑かけずにホテル暮らしすりゃいいのに

44:2017/07/07(金) 17:19:28.92 ID:
>>40
金ないんだと思うが

すっからかんどころか借金作ってるんじゃないか
船越への執着より金を失ったことで現実逃避中にみえる

48:2017/07/07(金) 17:20:21.16 ID:
>>44
株で儲けた金は?

52:2017/07/07(金) 17:21:18.47 ID:
>>48
それって松居がいってるんだろ?

63:2017/07/07(金) 17:22:21.68 ID:
>>52
うん。儲けたから1800万のポルシェも買えたのかと思ってた
嘘なのかね?

71:2017/07/07(金) 17:24:37.61 ID:
>>63
とにかく嘘だらけで何が本当かはわからんが、今はお金はすっからかんなのでは

あの化粧っ気のない顔は並大抵ではない

82:2017/07/07(金) 17:25:44.67 ID:
>>63
自慢げに見せてたポルシェの書類
あれ見積書だろ
あんなの誰でも取れるわ

209:2017/07/07(金) 17:43:52.86 ID:
>>82 本当だw領収書じゃなくて見積書だったww  

219:2017/07/07(金) 17:45:08.05 ID:
>>82
実物なくて見積りだけ?

240:2017/07/07(金) 17:47:36.31 ID:
>>63
ポルシェは2300万でキャッシュで買ったとか

58:2017/07/07(金) 17:21:45.80 ID:
>>48
本当に株で大儲けしたのかな?

61:2017/07/07(金) 17:22:09.28 ID:
>>48
トランプ相場であてて大儲けとか、もしかして信じてたのか?

202:2017/07/07(金) 17:42:31.79 ID:
>>48 子供がすぐばれるウソで人気者になるってあるよなあ

42:2017/07/07(金) 17:19:21.12 ID:
このお婆ちゃんの家族は容認してんのか??

そのうちこのお婆ちゃんに対しても
言う事聞かないとか言ってヒステリー起こしそう

45:2017/07/07(金) 17:19:55.09 ID:
で、家に帰らない本当の理由はなんなの?
テレビ関係者訴えるって話も嘘だったの?

46:2017/07/07(金) 17:20:04.65 ID:
これは別にいいだろ
近所の人と友達になるぐらい

49:2017/07/07(金) 17:20:25.85 ID:
巻き込まれて気の毒に…

50:2017/07/07(金) 17:20:34.16 ID:
キチガイすぎるだろ。

松居一代が金持ちってのも嘘くさい。

本当に金持ちなら、
このおばあさんにも居候代を払ってほしい。

55:2017/07/07(金) 17:21:30.08 ID:
>>50
松居棒の家の近所なら
ばあさんも金持ちだろ
気にするこたーない

53:2017/07/07(金) 17:21:28.08 ID:
人んちにあがりこんでのっとっていく事件
あれ思い出す

54:2017/07/07(金) 17:21:28.82 ID:
漫画のヤドカリを思い出した
怖え

56:2017/07/07(金) 17:21:36.46 ID:
この手の病気だとわりとよくあるよ、でもこのばあさんの家族は気が気でないよね
病気とか財産とか問題おきたら訴えられるんじゃないの?

59:2017/07/07(金) 17:21:47.10 ID:
このご婦人を船越に見立てて一緒に住んでみます!

64:2017/07/07(金) 17:22:25.01 ID:
いつでも来てね→マジでいつでも来る
みたいな
社交辞令を真に受けるタイプなんだろうな

722:2017/07/07(金) 18:48:59.59 ID:
>>64
頭おかしくない人でもB型ってそういうの本気にするよね

67:2017/07/07(金) 17:23:21.81 ID:
オセロ中島状態だな。 

72:2017/07/07(金) 17:24:41.48 ID:
おばあちゃんが買い物から帰ってくると家の中がいやにさっぱりしていた
おばあちゃんの思い出の品や趣味として集めていた物がなくなっていたのだ…

なんて事にならないといいね

73:2017/07/07(金) 17:24:42.77 ID:
赤の他人の老人の家にパラサイト
よっぽど金に困ってるんだろ

自分の為なら他人を騒動に巻き込むのを何とも思わないとは恐ろしい女や

74:2017/07/07(金) 17:24:44.55 ID:
家中勝手に掃除してそうで恐い

78:2017/07/07(金) 17:25:08.85 ID:
89歳の方に世話になる神経がわからない
かなりの高齢だよ
金あるんだからホテルにでもいろよ

94:2017/07/07(金) 17:26:41.53 ID:
>>78
常に誰かを世話してる自分が大好きなのかね
世話と言うより束縛だけど

95:2017/07/07(金) 17:26:57.15 ID:
>>78
離婚調停のお知らせを受け取らない裏技として
誰にもどこにいるかわからない状態でいる必要があるのでは

101:2017/07/07(金) 17:28:39.73 ID:
>>95
誰かに命狙われてるからで逃げてたのもそれが本当の理由だとしっくりくるな

118:2017/07/07(金) 17:30:45.00 ID:
>>95
なるほど〜。

133:2017/07/07(金) 17:33:05.34 ID:
>>95
はぁ〜〜〜!! 尾行がどうこうの馬鹿げた主張も、
その視点から論理的に説明できるわけか。弁護士からの通知書を
拒否しながら騒動を長引かせて、船越本人を引っ張り出そうという
魂胆か。
それで船越が出向いたら、泣き落としや土下座、あるいはヒステリックな
暴力と、色々な手段でなんとか元の鞘に収めようと考えてるのかな。

79:2017/07/07(金) 17:25:23.85 ID:

身寄りのない先行き短い金持ち婆さんの家に親切な顔して潜り込ん出るのか
家族いりゃ居着くのは無理だろしな

80:2017/07/07(金) 17:25:37.97 ID:
思い込みが激しいB型女を追い詰めると爆弾と化す

81:2017/07/07(金) 17:25:38.19 ID:
一般人だぞ
ブログに写真あげてるとかありえんわ
ばぁちゃん騙されてるぞ

83:2017/07/07(金) 17:25:50.60 ID:
金の執着の仕方見てると金なさそうだよね
金なくてもこれはダメだろ

84:2017/07/07(金) 17:25:57.18 ID:
かかってこいと言いながら逃げ続ける一代

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499414914/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする