松本人志が芸能人の嫁に尻に敷かれてるキャラ「嫌い」

人気記事
1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 23:31:14.07 ID:CAP_USER9

松本人志 芸能人の嫁に尻に敷かれてるキャラ「嫌い」
2017.7.7(Fri)
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/07/0010350560.shtml

 ダウンタウン・松本人志が7日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」で、“鬼嫁”“恐妻家”など、「嫁に尻に敷かれてる」という状況をアピールし、イメージアップを狙う最近の芸能人の傾向について「嫌い」ときっぱり語った。

 俳優・小栗旬をゲストに迎えての『本気でハシゴ酒』。妻でタレントの山田優が決めた(1)座りション(立ったままはNG)、(2)帰宅したらすぐ風呂に入る−−というルールを明かし、ぼやいた小栗と意気投合。「オレ、最近の芸能人の嫌いな所、“嫁に尻に敷かれてる”って感じを出して、イメージアップさせようって人が多い」と嘆いた。
 お酒で顔が真っ赤になった松本は「オレは絶対に、嫁には尻に敷かれない!」と断言し、「『じゃかましい!コラツ。誰に口にきいてんねん!』って、年に4回は言うね」と得意げに語ると、相方の浜田雅功から「少なっ!ほとんど尻に敷かれてるやん!」とツッコミが入り、苦笑いしていた。

6


6:2017/07/07(金) 23:34:43.99 ID:
そりゃ松っつんと5流タレントの嫁じゃ松っつんのほうが強いだろ
峰竜太とかならまだしも

7:2017/07/07(金) 23:35:12.70 ID:
松本人志はつまらないから嫌い。
松本人志のつまらなさはキャラでもなんでもなく、本当につまらない。

9:2017/07/07(金) 23:37:31.12 ID:
本当に尻に敷かれていたら、テレビでネタに出来ないからな。
真の恐妻家の俺から見たらニセモノはすぐ分かるわ。

11:2017/07/07(金) 23:40:12.28 ID:
>>9
野々村真とか?

10:2017/07/07(金) 23:40:00.87 ID:
フジモンをdisってるの?
でもここはガチで恐妻でしょ

14:2017/07/07(金) 23:41:37.70 ID:
宮迫博之とかな

15:2017/07/07(金) 23:41:48.57 ID:
余程敷かれ心地が悪いのだろう。
俺は心地良いのでこのまま敷かれとくわw

16:2017/07/07(金) 23:42:12.65 ID:
遺書を書いてた頃の松本が、今の姿を見れたら本当の遺書になっていただろう。

17:2017/07/07(金) 23:42:49.80 ID:
松本嫌いなやつって
冗談通じないタイプでしょ?

32:2017/07/07(金) 23:59:01.59 ID:
>>17
ほんこれ
つまらないやつらだよ

19:2017/07/07(金) 23:44:11.50 ID:
本気で批判してるのかと思ったら違うじゃん
漫才のネタになってる
さすがプロや

20:2017/07/07(金) 23:45:10.76 ID:
船越批判か

21:2017/07/07(金) 23:46:24.02 ID:
健介の前でそれ言えんのか?
このチキン芸人が

25:2017/07/07(金) 23:50:42.41 ID:
これって小栗批判?目の前で?

26:2017/07/07(金) 23:51:07.28 ID:
そんなことより小栗がどうでもいい退屈で真面目な話を延々しだして本当につまらなかった。

27:2017/07/07(金) 23:51:18.02 ID:
大竹のことしか

28:2017/07/07(金) 23:51:22.06 ID:
今の松本人志に
著者松本人志「遺書」の話を聞いてみたい

30:2017/07/07(金) 23:52:53.13 ID:
>>28
水ダウでネタにされてなかったか

124:2017/07/08(土) 07:14:26.57 ID:
>>28
開き直って逆ギレだろ絶対

29:2017/07/07(金) 23:51:31.01 ID:
キャラじゃないかもしれないだろ

31:2017/07/07(金) 23:58:07.78 ID:
小栗と自主規制厳し過ぎて面白いものが作れないとか言ってて言い訳すんなと思ったが
サントリーのCMがちょっと非難されて放送中止になった話を見て考え直したわ

もしかしたら今ってドラマでパンチラもアウトなのかもな

33:2017/07/08(土) 00:01:29.76 ID:
こんなのただの年に4回だけというボケの前フリじゃん

35:2017/07/08(土) 00:13:26.74 ID:
ダウンタウン松本の凄いところは
お笑いなのに
政治や社会を語れるところじゃないだろうか

いつもワイドナショーで
政治を語ってるところ見てて関心する

39:2017/07/08(土) 00:15:58.67 ID:
>>35
お前絶対バカにしてんだろw

36:2017/07/08(土) 00:13:29.45 ID:
さまぁーず大竹聞いてるかー?

37:2017/07/08(土) 00:14:11.13 ID:
浜田とか宮迫か
でもこいつら好感度低いけど

38:2017/07/08(土) 00:14:38.05 ID:
杉浦太陽ウルトラヒモマンのことか

41:2017/07/08(土) 00:24:28.67 ID:
佐々木健介から今から会おうか?
とまっちゃんに連絡が入り、自宅前に待機されたりしてそうだな。
お前オレに文句あんだよな?ちょっとスパーリングやろうや!
と冷たい目で言われ、まっちゃん行方不明になるのかな?
そして後日、アレは練習中の事故なんです!と涙の事故会見をまっちゃんがするわけだ。
鍛えすぎてプロ殺しちゃった会見。

43:2017/07/08(土) 00:25:48.84 ID:
女房の尻に敷かれてる旦那を演ずるっていうのは確かにありがちなパターンで陳腐だけど
逆にいうとわりと一般受け(特に女受け)するから誰でも使いやすいネタになってるんだろうね

松本はそういうベタさ、安直さを批判したいんだろうけど今の松本にその権利があるのかは疑問だな

44:2017/07/08(土) 00:27:36.56 ID:
ハマタアウトwww

45:2017/07/08(土) 00:28:12.66 ID:
宮迫ですねわかります

46:2017/07/08(土) 00:29:53.02 ID:
キムタクか

47:2017/07/08(土) 00:30:02.08 ID:
ウーマンの村本が暴露してたけど、松本の嫁は女帝みたいな態度だったらしい。おそらく、松本の事なんか少しも怖くないのだろう。
娘と一緒に小馬鹿にしてると思う。

48:2017/07/08(土) 00:30:23.34 ID:
こっそりペヤング食ってるくせに何言ってんだ

49:2017/07/08(土) 00:30:57.66 ID:
嫁に尻に敷かれてるのってイメージアップになるか?
嫁はしっかりしてるんだなとかイメージアップになるかもしれんけど
敷かれてる本人は何のイメージアップになるんだ

69:2017/07/08(土) 00:54:25.88 ID:
>>49
すくなくとも女をどなったりいばったりしないんだ
って女からのイメージは良くなる

115:2017/07/08(土) 04:03:01.48 ID:
>>69
別に恐妻家だからって女受けよくないよ
女は妻に安住してたり専業主婦で威張ってる女が嫌いだしね
人の物になって自分になびかない男も面白くない

51:2017/07/08(土) 00:32:06.12 ID:
大竹かよ!!

54:2017/07/08(土) 00:33:07.38 ID:
船越の話かと思ったわ
タイムリーだな

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499437874/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする