[画像]平愛梨が妹・祐奈の撮影現場に突撃訪問した結果

人気記事
1: アブナイおっさん ★@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:58:00.79 ID:CAP_USER9

先月サッカー日本代表の長友佑都選手との挙式・披露宴を終えた女優・タレントの平愛梨が、6日に更新したInstagramで、妹で女優の平祐奈の撮影現場にサプライズ訪問をしたことを告白。姉妹そろったツーショット写真をアップし、ファンから「姉妹揃って可愛いやないかーーーい」「最高の姉妹」「わあああ癒しです」と反響を呼んでいる。

[画像]顔がそっくり!妹・祐奈との密着ショット

 「妹が都内スタジオで取材している!との情報をキャッチ」したという愛梨は、「こっそり行ってみると『ええぇー?!』と満面な喜びを表現してくれたではないか」と妹・祐奈に知らせずに現場に突撃したことを報告。Instagramには、控室らしきところでくつろぐ姉妹の写真と、カメラマンの前で次々とポーズをとっていく祐奈の動画がアップされている。

 また愛梨は「いつだって可愛い妹 カメラ前で自由に動く姿 楽しそう( ´ ▽ ` )ノ 私はこんなに動けない」ともコメント。イタリア・ミラノ所属の長友選手をサポートするべく、シーズン中にはイタリアへの移住も行った愛梨だが、距離が離れていた時期はあっても、相変わらず妹にはデレデレのようだ。(濱島裕)

https://www.cinematoday.jp/news/N0092761

main


2:2017/07/10(月) 12:58:48.43 ID:
平愛梨って身内も周りの人間も胡散臭いな。

3:2017/07/10(月) 12:59:53.43 ID:
姉妹は何歳離れてるの?
リライフは結構いい演技だった

9:2017/07/10(月) 13:01:25.97 ID:
妹はいい女優だからあんまり巻き込むなよ

10:2017/07/10(月) 13:01:33.36 ID:

ほんと胡散臭いなぁ

11:2017/07/10(月) 13:02:07.66 ID:
妹迷惑してそう

18:2017/07/10(月) 13:06:15.76 ID:
この人急に胡散臭くなってきたな

20:2017/07/10(月) 13:07:36.49 ID:
弟の事務所にも行ってやれよ

21:2017/07/10(月) 13:08:59.42 ID:
この家族ウザすぎw

25:2017/07/10(月) 13:10:57.21 ID:
弟に面会しには行かないの?

26:2017/07/10(月) 13:11:04.89 ID:
消えろよ
弟も妹も長友も イメージ崩落
関係無くても あんたが出しゃばる度に
イメージ悪くなる 裏に引っ込めよ

27:2017/07/10(月) 13:11:14.33 ID:
事務所違うのにでしゃばりすぎ
祐奈かわいいしこれからの子なのに、兄と姉が最悪

28:2017/07/10(月) 13:12:30.85 ID:
遊び感覚で現場にくるとか偉くなられましたね

32:2017/07/10(月) 13:16:16.04 ID:
そのうち笑ってられなくなるぞ

35:2017/07/10(月) 13:25:56.52 ID:
長友が第二の高嶋政伸に

37:2017/07/10(月) 13:27:50.26 ID:
横領した金はどうしたの

38:2017/07/10(月) 13:31:37.45 ID:
平慶翔「横領した金は姉ちゃんのウエディングドレス代でとびました

41:2017/07/10(月) 13:38:32.69 ID:
美人の男兄弟の顔は情けない顔が多いな。

逆に言えば周りの情けない顔の男の女姉妹をさぐれwww

43:2017/07/10(月) 13:38:49.09 ID:
長友大丈夫なのか?
だんだん背中の荷物が重くなってる気がするが・・・

44:2017/07/10(月) 13:39:22.49 ID:
1年後・・・いや3年後どうなってるのか

47:2017/07/10(月) 13:47:40.90 ID:
弟の件で怪しい家族だと思えた。

56:2017/07/10(月) 14:05:30.29 ID:
弟の現場にも立ち会え

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499659080/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする