1000年に1人の童顔豊満ボディが大人化wwwwww

人気記事
1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 08:09:33.47 ID:CAP_USER9

“エ●くなった”浅川梨奈、「1000年に1人の童顔巨●」から大人化 新境地を開拓<モデルプレスインタビュー>
2017.07.11 20:30

[浅川梨奈/モデルプレス=7月11日]SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわなな/18)が、『人狼ゲーム』シリーズ第6弾となる映画『人狼ゲーム マッドランド』(7月15日公開)で主演を務める。
これまで桜庭ななみ、土屋太鳳などブレイク女優がヒロインを務めてきた同シリーズ。
可愛らしい表情とは裏腹な豊満ボディでグラビアでの活躍が目覚ましい浅川だが、最近では女優として映画・ドラマ『咲 -Saki-』、映画『14の夜』など話題作に続々出演。これからの活躍が期待されている。
モデルプレスでは今回、女優として長編映画初主演に挑む彼女に意気込みや撮影話を聞いた。

※全文と画像・動画は記事でご覧下さい。
https://mdpr.jp/interview/detail/1699843


2

3

1

4

4:2017/07/12(水) 08:17:04.37 ID:
大根役者

6:2017/07/12(水) 08:18:10.62 ID:
別に童顔じゃなくて年相応

7:2017/07/12(水) 08:18:27.52 ID:
困り顔やめたんだ

11:2017/07/12(水) 08:22:31.73 ID:
童顔から一気に老けたよな

12:2017/07/12(水) 08:23:15.54 ID:
顔もでけえ

13:2017/07/12(水) 08:27:45.84 ID:
これじゃない感

14:2017/07/12(水) 08:43:57.69 ID:
ゴリ押し感がすごい

15:2017/07/12(水) 08:45:41.73 ID:
こいつの事は知らん
ところで「人狼ゲーム」とかさ、なんでこんな映画しか作れないんだ?

17:2017/07/12(水) 08:51:36.84 ID:
人狼ゲームとホラー映画はアイドルの登竜門かよ

20:2017/07/12(水) 09:00:29.21 ID:
とりあえず若手イケメン俳優と、モデル上がりのどこの馬の骨か知れない女とか売れないアイドルを捻じ込んで
イチャイチャさせておけば良いみたいな、今の日本映画界

「お菓子が食べたいからお菓子屋さんになりたい」
みたいなガキのような感覚で
監督ヅラして威張りたいだけのアホばかりが増殖した結果だよ

22:2017/07/12(水) 09:10:55.30 ID:
この子ほんと好み過ぎる

23:2017/07/12(水) 09:12:55.77 ID:
どちらかというと、殺される脇役にこういった感じの奴がいた気がする

26:2017/07/12(水) 09:18:28.29 ID:
おや原作本で人狼ゲームラヴァーズで最後言うてましたやん

30:2017/07/12(水) 09:58:36.33 ID:
口が腹立つな

34:2017/07/12(水) 10:51:04.88 ID:
つーかちょっと前に篠崎豚キムがいたのに千年に一人とかいう
キャッチフレーズでよく売り出そうと思ったわ

37:2017/07/12(水) 12:50:11.51 ID:
すっかりシリーズになったな

当たりはずれはあるが全部見ちゃってるなあ……

41:2017/07/12(水) 15:47:49.73 ID:
テレビでステマしてたけど、全く流行らんかったな人狼ゲーム

42:2017/07/12(水) 15:52:26.62 ID:
またゲームが始まる前に外に出ようとして
速攻死ぬ奴が出るパターン?

45:2017/07/12(水) 17:20:05.16 ID:
人狼の映画もすっかりシリーズ物になったね
リアル鬼ごっこもそんな感じだったけど

49:2017/07/12(水) 20:19:04.97 ID:
まあ浅川ちゃんはアケカスに入らなくてよかったわ
どんな食材も不味くするタバスコみたいなもんだあれは

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499814573/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする