おぎやはぎ、松居一代の逃走劇に「完全にルパン3世」

人気記事
1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 07:53:21.33 ID:CAP_USER9

12日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、おぎやはぎの小木博明が、松居一代の逃走劇に感心してみせた。

番組では、夫・船越英一郎との騒動が大きな話題を呼んでいる松居の動向を取り上げた。
同日発売の「週刊新潮」は、松居が89歳の高齢女性宅に居候していると報じた。しかし、松居は11日に公開したYouTube動画で、記者たちの来訪を予期して当該女性宅をすでに離れたと明かし、出し抜く形になった同誌に「暑い中ご苦労さまでした」とコメントしたという。

MCの矢作兼がそんな松居を「カッコいい!!」と称賛すると、相方の小木も「もう完全に『ルパン三世』だよね!」「(ルパンの)アジトを銭形(警部)が何とか見つけたのに、そこに置き手紙で『次の現場に行ってる』(って書いておく)みたいなね!」と、人気アニメを引き合いに出しつつ、感心しきりの様子をみせていた。

2017年7月12日 13時17分 トピックNews
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13326628/

3


3:2017/07/13(木) 07:57:58.55 ID:

いや、バカにしてるでしょ

9:2017/07/13(木) 08:02:46.35 ID:
>>3
バカにしてる言い方だったよ
活字になってるから本当にリスペクトしてるような感じになってるだけ
活字の限界ってやつですな

4:2017/07/13(木) 07:58:22.90 ID:
松居「おぎやはぎさん一度お会いしませんか?」

5:2017/07/13(木) 07:58:26.33 ID:
うわっ

つまんぬ

7:2017/07/13(木) 08:02:02.65 ID:
船越に嫌がらせしてるのにかっこいいんだ?
凄い感性だね

53:2017/07/13(木) 09:41:46.51 ID:
>>7
純粋な人なんだね

8:2017/07/13(木) 08:02:37.08 ID:
ばっかも〜ん

10:2017/07/13(木) 08:03:11.68 ID:
船越の心です

13:2017/07/13(木) 08:06:42.75 ID:
いや、当然新潮はどこにいるか知ってるでしょ。

14:2017/07/13(木) 08:06:57.95 ID:
そのうちツイッターとかで目撃情報がでてすぐ居場所がわかる。

15:2017/07/13(木) 08:08:49.44 ID:
見事な逃走劇だよね

17:2017/07/13(木) 08:10:05.65 ID:
養ってくれるなら俺の家に来てほしい、ついでに松居棒で家中掃除してほしい

18:2017/07/13(木) 08:11:41.31 ID:
こいつらの嫁もこうなったら面白いのに

20:2017/07/13(木) 08:16:08.55 ID:
またツマラぬことを言ってしまった

22:2017/07/13(木) 08:18:52.86 ID:
動画キモい

23:2017/07/13(木) 08:21:05.25 ID:
どうせ小バカにして笑いながら言ってんだろ

24:2017/07/13(木) 08:21:20.71 ID:
たかが芸能人という肩書きがあるだけのクソババアが調子乗りすぎ。
きたねーし。
お荷物なのわかれよヽ(・д・)ノ バーカ♪笑

25:2017/07/13(木) 08:22:24.13 ID:
ダサいばぁさん

26:2017/07/13(木) 08:25:39.54 ID:
おぎの骨折はなんだったんだ
水落じゃないし

27:2017/07/13(木) 08:29:18.84 ID:
そりゃ馬鹿にするだろ

28:2017/07/13(木) 08:29:19.16 ID:
多分おぎやはぎは、もう家族なんだろうな

29:2017/07/13(木) 08:30:43.55 ID:
小木は基本バカにして言ってるからね

30:2017/07/13(木) 08:31:01.51 ID:
今うちにいるよ

31:2017/07/13(木) 08:31:58.30 ID:
全然 面白くない

32:2017/07/13(木) 08:31:58.99 ID:
またおもちゃに(´・ω・`)

33:2017/07/13(木) 08:32:21.11 ID:
小木wwww

34:2017/07/13(木) 08:32:41.58 ID:
さすが小木
センスの塊
言うコトが違う

35:2017/07/13(木) 08:33:14.07 ID:
今日のラジオでもっと馬鹿にするよ

36:2017/07/13(木) 08:34:19.18 ID:
何から逃げてんの?

37:2017/07/13(木) 08:35:54.77 ID:
勝手に逃げてるだけで、誰も追いかけてないだろw

38:2017/07/13(木) 08:38:57.93 ID:
松居はここで一つ「小木さん。ゆるせません!」と動画をUPして欲しいんだけど

39:2017/07/13(木) 08:40:47.74 ID:
こういうバカがいるからキチガイが図に乗る

40:2017/07/13(木) 08:45:49.10 ID:
イヤミで言ってるつもりだろうが、面白くもないし笑えもしない
さすがデニムで葬式に参列する奴のセンスは違うわ

41:2017/07/13(木) 08:50:06.75 ID:
小木?仕事の範囲外でもAKB系に媚びてる時点で大したことないじゃんw

42:2017/07/13(木) 08:50:22.56 ID:
いい大人が煽って面白がってんじゃねーよ

46:2017/07/13(木) 08:54:01.41 ID:
>>42-43
芸能界ってそういう人間の集まり。
おぎやはぎも同じ穴のムジナ。

43:2017/07/13(木) 08:51:01.87 ID:
おぎの元カノが基地害で松居一代と同じ様な感じだったとか言ってたな
おぎをスパイだとかなんとか

45:2017/07/13(木) 08:52:33.48 ID:
おぎやが噛み付くのは叩いても安全だと分かってる人だけw

47:2017/07/13(木) 08:55:12.85 ID:
リアル鬼ごっこかっ!?

48:2017/07/13(木) 09:06:38.60 ID:
ホントこいつらつまらんよね

49:2017/07/13(木) 09:13:55.19 ID:
これ見てて小木が年300本映画見てることに驚いたわ

50:2017/07/13(木) 09:14:38.88 ID:
バカにしてるんだろ

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499900001/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする