GACKTのテキーラ「一気飲み」動画に心配の声

人気記事
1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 13:12:18.90 ID:CAP_USER9

シンガーソングライターのGACKTさんが、テキーラのボトルを豪快に飲み干す様子を収めた動画をインスタグラムに投稿し、「死んじゃう」「身体大事にしてください」という声がコメント欄に寄せられている。

GACKTさんは、44歳の誕生日を迎えたばかり。誕生祝いの会でこうしてテキーラを飲むのが、「テキーラ祭り」として恒例になっているという。

GACKT「やめてとかいうのはやめてくれ」
GACKTさんは2017年7月4日、44歳の誕生日を迎えて、インスタグラムで「たくさんの素敵なメッセージを頂きました。みんなありがとな」とファンに感謝すると同時に、「今夜は地獄のテキーラ祭り」のハッシュタグで「テキーラ祭り」の開催を宣言した。

翌日には、1枚の自撮り写真とともに「地獄のテキーラ祭りから帰ってきた今日の朝の酔っ払いのボク。。。」と投稿し、ハッシュタグで

「テキーラ祭り」
「何本空けたのだろ」
「死ななくてよかった」
「救急車は二台」
と報告した。

「テキーラ祭り」が明らかになったのは、13日のインスタグラムで公開された1分弱の動画だ。GACKTさんは動画で、誕生会の参加者から「ガクト」コールを浴びる中、時折小休止を挟みながらも、約40秒でテキーラのボトルを豪快に飲み干している。

「生誕テキーラ祭の締め。良い子は絶対に真似すんな。テキーラで死ぬぞ!!!こんなのはバカがすることだ…。っつーか、バカなんだなぁ、いくつになっても。はい、頑張ります。大人になれるように」
GACKTさんはこう投稿し、「真似すんな」「死ぬぞ」「大バカ」「ラスボスモード」「tequila」「一気飲み」「危険」「みんなありがと」「絶対にするなよ」「フリじゃねーぞ」「猛烈に反省」とのハッシュタグを添えた。

寄せられたコメントでは、「すごすぎます!!」「がっくんすごーい!」「飲み方がセクシー!」と称賛する声も上がったが、その大半は「死んじゃう」「無理して飲んでる印象を受けました。心配です」「身体大事にしてください」と気遣う声だった。

GACKTさんは投稿後しばらくして、

「やめてとかいうのはやめてくれ。十分反省してるから。アホですまん」
とコメント欄に投稿していた。

「毎年暴れすぎてどの会場も必ず出禁に」
GACKTさんが7月5日に更新したブログ「地獄の生誕テキーラ祭り」によると、「テキーラ祭り」は毎年の恒例行事となっているようだ。

ブログでは、

「何が一年の中で一番恐ろしいことか・・・、この後の夜通し行われる地獄の生誕テキーラ祭りだ。今回は六本木で行われることになったが、毎年暴れすぎてどの会場も必ず出禁になってしまうわけだ」
「祭り」が何時頃に終了したかすら覚えておらず、「一番記憶に残っていることは今年は例年より遥かにペースが速かったということのみ」だという。

「本当に大丈夫か?」と心配する参加者もいたそうだが、「心配してもどうにもならない。すでにボク自身もおかしな飲み方を散々している」とし、

「去年のパーティーではかなりの数の仲間が病院に運ばれることとなった。今年は、酒が飲めない人は来ないでくれと先に通知をして、飲める人間だけが集まることになったせいか、例年より余計に潰れる連中のペースが早い」
と明かしていた。

J-CASTNews / 2017年7月13日 12時32分
https://news.infoseek.co.jp/article/20170713jcast20172303123/

写真
no title


10:2017/07/13(木) 13:15:16.36 ID:
>>1
>>「救急車は二台」

これは確実に迷惑
真夏日の猛暑の中でフルマラソン走って救急車を呼ぶようなもん
わかってて呼ぶのは迷惑だし業務妨害

22:2017/07/13(木) 13:17:22.87 ID:
>>1
キレイな錦野旦

6:2017/07/13(木) 13:14:39.05 ID:
俺が学ぶんじゃない
お前らが俺から学ぶんだ

7:2017/07/13(木) 13:14:39.65 ID:
悪いオレアピールなのかな

8:2017/07/13(木) 13:14:56.21 ID:
学徒が敵機らを呑んでかかった

9:2017/07/13(木) 13:15:03.45 ID:
GACKT 「JESUS 」

11:2017/07/13(木) 13:15:16.47 ID:
動画芸人
ブログ芸人

12:2017/07/13(木) 13:15:20.94 ID:
救急車騒動でも懲りないってことは死人が出なければわからないタイプか
もっと頭いいと思ってた
残念

13:2017/07/13(木) 13:15:23.73 ID:
酒覚えたてみたいな奴だな

14:2017/07/13(木) 13:15:24.75 ID:
おっさんが何やってんだか

17:2017/07/13(木) 13:15:51.66 ID:
酒飲んでる奴等総じて馬鹿

18:2017/07/13(木) 13:15:53.71 ID:
良かったねかまってもらえて

19:2017/07/13(木) 13:16:23.37 ID:
「良い子は真似するな」で済まされるのは良くない傾向
やったらダメなモノなら最初からやるな

20:2017/07/13(木) 13:16:24.54 ID:
オッサンが何やってんのww
ガキがする事だろ

21:2017/07/13(木) 13:16:45.32 ID:
やめてくれ

脱税を
芸能界を
いっそ人間を

23:2017/07/13(木) 13:18:14.30 ID:
来日禁止にしろ

25:2017/07/13(木) 13:18:19.72 ID:
脱税と義援金詐欺で日本に住めなくて東南アジアで暮らしてる人?

26:2017/07/13(木) 13:18:50.60 ID:
豪快な俺かっこいいだろ?という陶酔感が彼を突き動かす

86:2017/07/13(木) 13:39:25.39 ID:
>>26
これ

27:2017/07/13(木) 13:19:01.94 ID:
何かあっても自業自得だからほっとけ

227:2017/07/13(木) 14:39:34.08 ID:
>>27
いや
救急車呼んでいる時点で自業自得では済まない
救急車の運用には税金が遣われているし他の救急患者の搬送に支障が出た可能性もある
こういう非国民は徹底糾弾すべき
尤もどこの国民だか知らんけど

28:2017/07/13(木) 13:19:13.27 ID:
バニラだけは名曲?

29:2017/07/13(木) 13:19:21.35 ID:
こんなことで救急車使うなよ
あの人達はめちゃくちゃ忙しくて大変なんだぞ

210:2017/07/13(木) 14:32:43.95 ID:
>>29
うちの近所は病院でずっと休憩してるよ。帰ればいいのにタバコ吸ったり救急車の中で飯も食ってるな。

30:2017/07/13(木) 13:19:26.11 ID:
やめてとかいうのはやめてくれとかいうのはやめて

31:2017/07/13(木) 13:19:29.24 ID:
植毛野郎、大人しくしてろよ

32:2017/07/13(木) 13:19:32.54 ID:
マネするなっつーんなら公開するな

33:2017/07/13(木) 13:19:33.59 ID:
テキーラとかコカレロとか、酒豪自慢の芸能人ってアホみたいだな
新地のホステスにストーリーでプラベ画像晒されてたっけ

34:2017/07/13(木) 13:19:48.45 ID:
飲むのはかってだが救急車呼ぶな、馬鹿が

35:2017/07/13(木) 13:19:49.59 ID:
気持ち悪いかまってちゃんだな

36:2017/07/13(木) 13:20:02.86 ID:
こういう奴は救急車使うな
金あるんだから自力で知り合いの医者呼べるだろ

38:2017/07/13(木) 13:20:43.49 ID:
さむいな

39:2017/07/13(木) 13:21:07.73 ID:
サンプルだったんだよね。
中身は水〜。

40:2017/07/13(木) 13:21:09.06 ID:
超一流芸能人はそんなことしない

41:2017/07/13(木) 13:21:17.76 ID:
伊集院がペットボトルを首から下げるのが流行った頃に醤油のペットボトルにアイスコーヒー入れてゴクゴク飲んで周囲がビックリするのを楽しんでたらしい

68:2017/07/13(木) 13:31:34.52 ID:
>>41
キモすぎ!

118:2017/07/13(木) 13:54:38.18 ID:
>>41
あれワンシーズンくらいだけだったよな

129:2017/07/13(木) 13:57:45.90 ID:
>>41
そんなのが流行ってた時期があったのか…

134:2017/07/13(木) 14:00:16.84 ID:
>>129
ディズニーランドとかで一時期めっちゃ見たな首ペットボトル
ガラケー首ぶらさげの次くらいにきたブームじゃなかったっけか

138:2017/07/13(木) 14:02:02.02 ID:
>>41
伊集院が流行ったのかと思ったわ

235:2017/07/13(木) 14:45:18.73 ID:
>>41
じゃあテキーラも偽物かな

42:2017/07/13(木) 13:21:23.26 ID:
馬鹿は構うな構うと調子に乗る

44:2017/07/13(木) 13:21:46.38 ID:
テキーラってどんな味?

48:2017/07/13(木) 13:22:37.73 ID:
やめてとかいうのやめてくれとかいうのやめてくれ

49:2017/07/13(木) 13:22:49.85 ID:
中身は水w

50:2017/07/13(木) 13:23:05.14 ID:
じゃあいちいち動画にしないで勝手にやってろゴミ屑野朗が

51:2017/07/13(木) 13:23:21.71 ID:
反省してるんだからとか言って毎年出禁になるほど馬鹿騒ぎしてんだろ?

52:2017/07/13(木) 13:23:53.04 ID:
中は水でしょwホラっちょ、かまってちゃんw

54:2017/07/13(木) 13:25:04.01 ID:
こういうことで救急車呼ぶのは本当に辞めてほしい
ただでさえ大変なのに

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499919138/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする