山下智久がジャニーズ入所後「ヤバい、こういう世界なんだ」

人気記事
1: ひろし ★@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 00:02:16.01 ID:CAP_USER9

2017年7月13日 16時20分 トピックNews

12日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、山下智久が、ジャニーズ事務所に入った際に受けた「洗礼」を明かした。

番組では、山下がゲストで登場し、入所時からの芸能活動を振り返っていた。入所したとき、山下は最年少の11歳であり、敬語使いに苦労したという。中学2年生や3年生の先輩にタメ口で話しかけた結果、「かなりの洗礼」を受けたそうだ。

「洗礼」の詳しい内容は明かさなかったが、山下は萎縮し、「ヤバい、こういう世界なんだ」と、芸能界の厳しさを肌身で感じたという。

http://news.livedoor.com/article/detail/13332585/

3


50:2017/07/14(金) 01:13:25.30 ID:
>>1
小学生か中学生で未成年喫煙してタッキーだけに謝らせて逃げた山下智久

5:2017/07/14(金) 00:05:01.49 ID:
夜に呼び出し受けることなんてまあないもんな

6:2017/07/14(金) 00:08:16.10 ID:
かわいがり

9:2017/07/14(金) 00:10:18.31 ID:
でも山ピーの方が美形だったんでしょ?

16:2017/07/14(金) 00:13:50.63 ID:
こういうタブーが表に出るってことは
事務所内もかなりガタが来てる証拠
崩壊も近いな

20:2017/07/14(金) 00:18:00.31 ID:

山ピーくらいになるとジャニーさんってもう「面白おじいちゃん」程度だろ
性的な手出しをする元気があったのは光GENJIあたりの世代じゃないの

45:2017/07/14(金) 01:09:42.97 ID:
>>20
堂本剛が最後だろ

24:2017/07/14(金) 00:21:23.41 ID:

こんなの先輩にため口使う山下が馬鹿なだけだろ

25:2017/07/14(金) 00:22:11.77 ID:

デビューした後でもクソ生意気な子が結構いるからな
制裁受ける前ならもっととんでもないガキ揃いでしょ

27:2017/07/14(金) 00:23:11.06 ID:
ジャニーズじゃなくても中学にもなれば普通

32:2017/07/14(金) 00:31:39.93 ID:
ジャニーズはDQN多いからな

33:2017/07/14(金) 00:33:53.73 ID:
厳しくなくてもまともな部活とかやってれば入れば分かることじゃない?
そこまで怖いとは思わない

34:2017/07/14(金) 00:35:21.51 ID:
アッー!

35:2017/07/14(金) 00:38:22.11 ID:
鼻声がちょっと…

36:2017/07/14(金) 00:40:19.27 ID:
ホリエモン「いいなあw」

40:2017/07/14(金) 01:02:29.94 ID:
でもジャニーズにもみ消して貰ってるやん

47:2017/07/14(金) 01:12:02.96 ID:
ジャニーズ一番の嫌われ者山P

48:2017/07/14(金) 01:12:33.04 ID:
花らっきょうのような小振りの一物は痛い程にそそり立っていてどうたらこうたら

49:2017/07/14(金) 01:13:10.25 ID:
いや敬語とか関係なくちゃんと日本の教育を受けてたらそんな事にはならない

55:2017/07/14(金) 01:25:52.29 ID:
亀梨と公園で喧嘩して負けたんだっけ
そっから疎遠になってたけど修司と彰で組むことになってイヤイヤやってたみたいだな

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499958136/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする