不倫・渡辺謙、杏と連絡とれず

人気記事
1: アブナイおっさん ★@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 19:12:22.75 ID:CAP_USER9

俳優の渡辺謙(57)が15日、都内で会見を開き、3月30日発売の週刊文春による、30代の元ホステスとの不倫報道が「おおむね事実」であると認め、謝罪した。

一部では娘の女優・杏が口をきいてくれなくなったとする報道もあるが、「親子の縁は切れないものですから」として、時間をかけて修復するとした。

杏や息子の渡辺大に対しては、「彼らも立派な社会人ですし、家庭も持っていますので報告はいたしました」と説明した。
「親子の縁は切れないものですから、一生僕が背負ってゆっくりと関係を修復していくしかないのかなと思います」と、今はまだしこりが残っていることをうかがわせた。

杏との今の関係性については「それ以後、連絡をしていないので」と、説明。杏は昨年1月に、夫・東出昌大との第1子、第2子となる双子を出産し、
今は第3子を妊娠中。孫と会わせてもらえそうか?という質問にも「こればっかりは、先方の気持ちもありますからね」とだけ答えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13341951/


imagesMVPD4XY8

2

53:2017/07/15(土) 19:31:14.21 ID:
>>1
> 「親子の縁は切れないものですから」として、時間をかけて修復するとした。

娘との関係修復の話かいな。
嫁との縁はどないするねん。  

151:2017/07/15(土) 19:55:47.44 ID:
>>1
なにカッコつけてんのゲス野郎

169:2017/07/15(土) 19:59:59.33 ID:
>>1
何で土曜日に記者会見やるんだよ、ヘタレ
月〜金曜日だったら昼のワイドショーで生放送されるのに
それを嫌がったな(´・ω・`)

235:2017/07/15(土) 20:11:33.28 ID:
>>169
来週には 世間は すぐ 忘れるよ
今 松居 船越が 熱いからなw
ケンさんは 賢いな
ハリウッドスターってのは
人気が落ちないように会見のタイミング
計算できるんだな
これじゃ 南に同情が集まりにくいね  

229:2017/07/15(土) 20:10:39.73 ID:
>>1
何かアメリカかぶれの気取ったおっさんだったけどこんなもんだよね(´・ω・`)

3:2017/07/15(土) 19:13:47.99 ID:

前妻の時にも杏に迷惑かけて絶縁状態になったよな

4:2017/07/15(土) 19:14:12.25 ID:

こいつの嘘臭さは特筆ものだね
それが演技にも出ている
こいつが演技派?
笑わせる 猿芝居派だろう

39:2017/07/15(土) 19:26:21.95 ID:
>>4
同意

67:2017/07/15(土) 19:34:22.62 ID:
>>4
完全同意

89:2017/07/15(土) 19:42:02.43 ID:
>>4
いい

524:2017/07/15(土) 21:16:27.48 ID:
>>4
完全に同意

956:2017/07/15(土) 23:58:57.09 ID:
>>4
岡田准一が似てる

5:2017/07/15(土) 19:15:04.71 ID:
ざまああああああああああああ

6:2017/07/15(土) 19:15:06.11 ID:
NHKがあるからしゃーないって感じの会見かな?

7:2017/07/15(土) 19:15:19.24 ID:
ハリウッドスターなんだから気にすんな

13:2017/07/15(土) 19:17:20.97 ID:
>>7
(^^)そうだな。他のハリウッドスターは千人切りとかざらだもんなw

8:2017/07/15(土) 19:15:55.97 ID:
腹も切れないラストサムライ

11:2017/07/15(土) 19:16:50.85 ID:

先延ばしにするだけ先延ばしにした会見。好感度下がる

17:2017/07/15(土) 19:19:10.05 ID:
嫁がガンで闘病中に不倫

こいつは矢口、エビ蔵よりひでーわ

真のクズ

950:2017/07/15(土) 23:55:01.38 ID:
>>17
これに同意
闘病中に浮気はないわ

18:2017/07/15(土) 19:19:34.27 ID:

東出も不倫しそう

347:2017/07/15(土) 20:32:56.58 ID:
>>18
人格者っぽいけどまだ若いからなあ

19:2017/07/15(土) 19:19:37.91 ID:

またやるんじゃないかな
若い女と遊びたい欲求は治まらないから今度は口の堅い女とバレないようにとたくらんでるだろう

20:2017/07/15(土) 19:19:40.90 ID:
ムリムリ

また繰り返す

21:2017/07/15(土) 19:19:41.33 ID:

ダサいおっさん

22:2017/07/15(土) 19:20:06.39 ID:
芸能リポーターのおばちゃんに囲まれて会見とかダサい。
ファクスだけで済ませとけばいいんだよ。

163:2017/07/15(土) 19:58:58.31 ID:
>>22
これ(笑)

26:2017/07/15(土) 19:20:59.52 ID:
不愉快

30:2017/07/15(土) 19:22:44.06 ID:
調子のいい親父なんだろうな

31:2017/07/15(土) 19:22:58.55 ID:
嫌でも血縁は切れないけど親子の縁を切られるのはあるんだよホステス一人に人生詰んで好きな俳優さんだっただけに残念

32:2017/07/15(土) 19:23:41.37 ID:
ゲスでケチで卑怯な世界の渡辺謙

33:2017/07/15(土) 19:24:39.89 ID:
杏がもう三人目を妊娠してたことにびっくり

34:2017/07/15(土) 19:24:48.88 ID:

死ぬまで治らない病気だよ。
どうせまた繰り返す。

35:2017/07/15(土) 19:24:55.97 ID:
娘の年齢とあまり変わらない愛人作るとか気持ち悪いよな
あんたが養育費無しで杏を捨てたように、
あんたも杏に捨てられたんだよ

36:2017/07/15(土) 19:25:26.19 ID:
不倫ひとつで娘と連絡とれなくなるだなあ

45:2017/07/15(土) 19:28:35.68 ID:
>>36
今までの不倫や表沙汰になってない問題が色々あるんだろう

37:2017/07/15(土) 19:25:53.59 ID:
南果歩も略奪婚だし不倫ぐらい許してやれや

40:2017/07/15(土) 19:26:35.38 ID:
これを謝るためだけに何ヶ月かかってんだよ、ジジイ

41:2017/07/15(土) 19:26:41.22 ID:
杏ちゃん、苦労するね。

47:2017/07/15(土) 19:28:50.28 ID:
ようやく会見したんかこのクズ

50:2017/07/15(土) 19:29:43.39 ID:
誰も不幸にしないのがイイ男。

52:2017/07/15(土) 19:30:59.44 ID:
>>50
不倫相手にすらドケチだし、全員不幸になったww

57:2017/07/15(土) 19:31:46.15 ID:
>>50
石田純一みたいに金払いさえ良ければオッケーみたいな?女は最終的にはカネだしな
雑誌に売った愛人もカネケチったから売られたわけで

54:2017/07/15(土) 19:31:34.49 ID:
孫にも会わせてもらえないようなボンクラ
こんなヤツを広告や番組で使う企業ってヤバくね?

55:2017/07/15(土) 19:31:34.98 ID:
会見中ずっとヘラヘラ笑ってた

女リポーターに突っ込まれて、

「よくそんな失礼な質問できますね」て逆ギレしよった

こいつは真のクズ

56:2017/07/15(土) 19:31:35.66 ID:
ベッキーより悪質

59:2017/07/15(土) 19:32:20.92 ID:
渡辺さんがこんな情けない男だったとは
理想のパパみたいに思ってたのに
娘と連絡取らないって。う〜ん

61:2017/07/15(土) 19:32:36.93 ID:
杏が東出を選ぶ理由がよくわかるね

63:2017/07/15(土) 19:33:07.84 ID:

杏にとってはどうでもいいだろ
元々疎遠なだけなんじゃないか

66:2017/07/15(土) 19:33:51.73 ID:
杏からしたらこんな糞オヤジ会いたくないだろ
子育て中で大変だし

74:2017/07/15(土) 19:37:39.60 ID:
高校すら1年しか通えなかった娘によく言えるわ

75:2017/07/15(土) 19:37:44.47 ID:

女癖は治らないから
そういう男と結婚する女も覚悟しとけ

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500113542/-100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする